夏目の感想。

  1. 2017/05/24(水) 21:04:13_
  2. 漫画日記。
  3. _ comment:2
「ゴモチの恩人」見ました~(*´▽`*)✨
ええお話でした~♡✨

原作を借りたくせに三巻のキヨさんショックが
すごくて粟田がフリーズしちゃってあんまりその先覚えてないのと
貸してくれた友人が忙しいのでなかなか貸し借りが出来なくなっちゃって
結果、

三巻以降よく覚えてないし
10年前で原作追いかけ終わる・・・。


という状態でレイコさんのことは粟田あんまり知らないんでレイコさんのこと
で嬉しかった~✨

ゴモチ美味しいな~。いやいやずっとあやかしと喧嘩売ってるレイコを
励ましてたし、まぁいいか。

ところでゴールデンボンバーの仮面つけた人にあ、間違えたΣ(゚Д゚)!
白塗り化粧の人(ググれよ!)によく似たあやかしが今回ちょろちょろ出て来て
なんかツボでした。
この左端の人⤵

夏目3

そしてちゃんと自分で栗を集めるレイコさんが良かったね~。
妖力が強くてずるがしこいだけじゃなくて地道に勝つかどうかわからない
喧嘩してたんやな~。

今回の陸(6期)からしか見られてないけど
その中でも石洗い様のお話は良かったな~(/_;)✨

弟子の石洗いのアズマが閉じ込められちゃって石洗いの能力無くなって
もう一緒に美しい「ふじまの里」に帰れないと言ったら
お師匠様のナナマキ様が

「もう帰れぬなら旅でもしよう。二人で巡ればきっと美しき地も見つかる。」
「もう帰れぬなら共に帰れる場所を探しに行こう。」

っていって故郷には戻らず一緒にいるというの。

ナナマキ様とアズマくん(男の子かな~?)⤵

夏目2

優しい言葉を聞いてナナマキ様の腕の中で泣いちゃうアズマくん(かな?)。

e8ec4f72-s.jpg


・・・なんか青薪に変換してしまいました...。

青木くんが薪さんと家族になるって覚悟決めても
薪さん自身が二人が生きていける環境だと舞ちゃん込みで
あると確信できなければ薪さんが逃げるばっかりだよな~。
(青木母はもう考えないヒドイ粟田。母が腐女子だといいのにほんまにも~。)

石洗い様のような美しい話で粟田はなんてことをΣ(-_-;)。
な~んちゃって。秘密ファンなら当然でしょ♡✨



スポンサーサイト

<<京都弾丸ツアー!? | BLOG TOP | 嬉しいこと✨>>

comment

せつないです

  1. 2017/05/24(水) 21:47:00 |
  2. URL |
  3. のぎ
  4. [ 編集 ]
粟田様^_^

昨日のところにコメ入れようと思ったら
新しい記事が!

夏目私もさらっと読んだっきり 忘れてたんですが そうそう せつない 儚げな話が多いくて 泣き泣きしてしまいますが なんか後味がせつなくていいですねえ。
藤の花の妖との恋とかもよかったです。

雨柳堂の漣さんもステキ!
こちらも動物ものの話が好きでした。
犬の湯たんぽとか、、、
知り合いは漣さんは男にモテそうと言うのですがどうでしょう?
この知り合い 秘密の表紙 薪さんと青木が
Keep outの紐に絡まってるのみて
何これ?BL? そう見えるらしい。

星いいですねえ。
降るような星空見たいです。そして星々の間を旅するのです。カンパネラのように!


Re: せつないです

  1. 2017/05/24(水) 22:14:02 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
のぎ様~✨

> 夏目私もさらっと読んだっきり 忘れてたんですが そうそう せつない 儚げな話が多いくて 泣き泣きしてしまいますが なんか後味がせつなくていいですねえ。

あれは本当に名作です~(/_;)✨
かんべんしてくれや~(泣)です~。

> 藤の花の妖との恋とかもよかったです。

それね、たぶん未読なんですよ!
藤は大好きな花なんで読みたいな~。

> 雨柳堂の漣さんもステキ!
> こちらも動物ものの話が好きでした。
> 犬の湯たんぽとか、、、
> 知り合いは漣さんは男にモテそうと言うのですがどうでしょう?

ああ、湯たんぽ可愛かったね~。あと犬の背守りとか
波津様のTwitter好きです~♡✨
私は植物の話も大好きだったな~。お兄さんの形見の朝顔が着物の柄になるのとか
屏風にした振袖の桜が散る話とか。(最大にネタバレ(-_-;)。)
蓮さんはモテるでしょ~。まず妖にモテてるけど。

> この知り合い 秘密の表紙 薪さんと青木が
> Keep outの紐に絡まってるのみて
> 何これ?BL? そう見えるらしい。

スルドイですね~。粟田は初読時青薪も鈴薪もスルーでした。

> 星いいですねえ。
> 降るような星空見たいです。そして星々の間を旅するのです。カンパネラのように!

賢治ですか~(*´Д`)✨
きっと薪さんは青木がいくら口で幸せっていってもどこか辛い思いしてたら
それは本当の幸いではないって言っちゃうんですね~。
SSでたっぷりケアしてあげたいです~。
そんでもって本当にならないと~。



 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

粟田律

Author:粟田律
初めまして✨[庵]д・)ノチラ
粟田律、と申します。
清水玲子先生の
「秘密 THE TOP SECRET」に
はまりました。
文学と漫画をふくめ芸術と美しいもの
すべてが好きです。
妄想を書き連ねております。
ブログ初心者です。
宜しくお願い致します。

カテゴリ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP