京都弾丸ツアー!?

  1. 2017/05/26(金) 21:46:48_
  2. 漫画日記。
  3. _ comment:2
明日実は京都へ行く事になっちゃってて一か月前にバスのチケット
予約してから最近は体調悪いからどうしようかな~(;´・ω・)...と
思っていましたが
病院へ行ったり整体してもらったりひたすら家では休んだりして
なんとか行けそうなんで(キャンセル料痛いもんな~)行く事に
しました。
何とかなるかな、きっと。

で、なんか用事があるところの近くに

京都国際マンガミュージアムが

あるじゃないですか~!?


粟田憧れの聖地...。しかも




お凉様展初日じゃないですか~!?

え?それがそもそもの目的では?とお思いの方も
いらっしゃるかもしれませんが当初は別件だったんですよね~。

わ~どうしようヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
ノープラン奈良に続きどうなるか分からない粟田の旅行記...。
取りあえず…早めに寝よっ。





<<日曜美術館×ブリューゲル×大友克洋! | BLOG TOP | 夏目の感想。>>

comment

こんばんは!

  1. 2017/05/27(土) 22:01:55 |
  2. URL |
  3. たきぎ
  4. [ 編集 ]
粟田さん、こんばんは♪
今頃は京都から戻られて、疲れてお休みになってらっしゃるでしょうか? 
山岸凉子展、どうでした? ←行ったに一票
日時はまだ確定してませんが私も行くことに決めました! 感想をお待ちしてます。


Re: こんばんは!

  1. 2017/05/28(日) 19:24:45 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
たきぎ様~✨

> 粟田さん、こんばんは♪
> 今頃は京都から戻られて、疲れてお休みになってらっしゃるでしょうか? 

あはは( ̄▽ ̄;)...。
昨日っていうか家に着いたのは今朝の一時半でした...。

> 山岸凉子展、どうでした? ←行ったに一票

お見事!!当選です~!!

そりゃそうですね。きなちゃんが下にいて
ご飯よそってちょっと眼を離したらどうなるか、くらい
分かりやすい予想図ですわ~(;´▽`A``

> 日時はまだ確定してませんが私も行くことに決めました! 感想をお待ちしてます。

全作品重要文化財、一点は間違いなく国宝モノの作品展でした~✨
しかもこの漫画ミュージアムは楽園✨でして
また近いうちに天国旅行したいな、と思った次第です。
詳しくはレポートで。
いや~、たきぎ様が京都までいらっしゃるなら
お会いしたいな~(お邪魔虫粟田(^^;))。


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

粟田律

Author:粟田律
初めまして✨[庵]д・)ノチラ
粟田律、と申します。
清水玲子先生の
「秘密 THE TOP SECRET」に
はまりました。
文学と漫画をふくめ芸術と美しいもの
すべてが好きです。
妄想を書き連ねております。
ブログ初心者です。
宜しくお願い致します。

カテゴリ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP