憧れのアレ✨とか。

  1. 2017/06/21(水) 20:40:36_
  2. 日々のつれづれ。
  3. _ comment:0
こんばんは~(*´▽`*)✨
お蔭様で風邪も回復した粟田です。その節はお見舞いありがとうございました。
[庵](*_ _)ペコリ✨

粟田には梅雨が合ってるみたいで(寒がりなのでそんなに暑く思わない、
乾燥肌で呼吸器系弱いから湿気があると嬉しい)昨日からの雨でイキイキ
しだしてます✨

なみ様のおっしゃるように植物でできてるのかも~わははヾ(;´▽`A``

ところで
丁度、熱出す前に買い物しててね、憧れのアレ✨、買ってみたんです!!

憧れのアレ✨⤵

DSCN3990_convert_20170621200632.jpg

これが何と岡山産の桃を使ったもので これ一缶が498円!!
税込み価格は驚異の・・・538円!!
うちの県だとご飯食べられちゃうくらいの値段なんですよ~。
てゆーかも少ししてたら本物の桃が買えちゃう値段Σ(・ω・;ノ)ノ!

ポイント10倍の日でかつ!10%オフの割引クーポン持ってたから
買ってみた。

DSCN3991_convert_20170621200700.jpg

4切れ入ってましてね。白桃二個分です~。
グラスは水です~。

味の感想は
『わ~美味しい!美味しい!!(≧▽≦)✨』 でした。

しかしその後熱を測って発熱していたと発覚・・・(-_-;)。
それもあって美味しかったのかも~。

そんでそんな高価なものこっそり食べているとも知らず身内様は
粟田を心配してダッツを買ってきてくれるという...。
有難う身内様…( ;人;)✨
粟田が小学生の時から変わらないことさせてごめんなさい...。
(小さい時からしょっちゅう熱出してた。)

孝行な事、何もできてないんだからせめて健康でいよう、と思った
粟田でした。

で、こちらは引っ越しにも負けずに花を咲かしてくれた安曇野~✨

DSCN3981_convert_20170621200751.jpg

植物を見習って元気になろうっと。

あ、きなちゃんも今日は小寒いらしく例のごとく
粟田のスリッパの上に長いこと居ました。

DSCN3997_convert_20170621200952.jpg

しまいには寝落ちしてまして・・・

DSCN4001_convert_20170621201015.jpg


きなちゃんにスリッパとられはだしかな
                 - 律 -


冷え対策に薄手のレッグウォーマーしてます(`・ω・´)キリッ✨
鈴薪も煮詰めんとあかんしな~。
うちの庵の案に鈴薪用のマテリアル無かったので妄想中~。
というわけですので期待しないでくださいね。←マジです~。[壁]v;)











<<粟田 BL妄想してみる。 | BLOG TOP | ましゃ(福山雅治さん)とBL。おすすめラジオ番組②>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

粟田律

Author:粟田律
初めまして✨[庵]д・)ノチラ
粟田律、と申します。
清水玲子先生の
「秘密 THE TOP SECRET」に
はまりました。
文学と漫画をふくめ芸術と美しいもの
すべてが好きです。
妄想を書き連ねております。
ブログ初心者です。
宜しくお願い致します。

カテゴリ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP