粟田 BL妄想してみる。

  1. 2017/06/24(土) 20:56:25_
  2. 日々のつれづれ。
  3. _ comment:4
今日の「福のラジオ」はましゃが

香川照之×ましゃ の公園デートの続きをセルフですると
いうもので濃かった...です。

うーん絵面がなぁ...。(←けっこうヒドイ粟田。)
粟田にはちょっと。いや面白かったけど(爆)。

画伯様に粟田が目にしたワンピースのやおい本の

サンジ×おやっさん を説明するのに たとえで

タッキー×総監 もしくは 長官×岡部さん を出してみましたが

けっこう 長官×岡部さんなら萌えかもっ!?と思いました。
萌えないと言いつつ...。

粟田、わりと筋肉好きなんで岡部さんが肉体美誇ってたら嬉しー♥かも(≧▽≦)✨

で、それで思い出したのがハチクロの藤原兄弟!!

いちおう説明しますと
羽海野チカさんの「ハチミツとクローバー」で真山巧くんが就職した
デザイン事務所の社長の双子なんです!

共同経営してて一回喧嘩別れして、より(?)を戻すっていうお話なんですが
結構好きなキャラ♡✨


img_1_convert_20170624204222.jpg


img20060710_1.jpg

二つ目の画像、台詞切れちゃってますが

毬男:「さあっそのお口を閉じなさい・・・ 
     ・・・つまらないお喋りはお終いよ
    もっとよくお顔を見せて?
    アタシの可愛いおチビちゃん」
    (*189cm (毬男) *188cm(類二)というバックの
     書き込みに死ぬほど笑った粟田・・・・)

類二:「おおっっ毬男」

毬男:「馬鹿ね・・・こんなに痩せて・・・」


・・・という感じです。

長官×岡部さんもこんな感じで妄想してみると案外イイかも!?
ところで
鈴木王子×薪さんか~・・・・(-_-;)。なかなかに難しい。

てゆーか鈴木祭りが×設定って・・・王子も気の毒に┐(´д`)┌ヤレヤレ(←元凶。)




スポンサーサイト

<<山本賢司さんにお祝いを申し上げる✨ | BLOG TOP | 憧れのアレ✨とか。>>

comment

なつかし!

  1. 2017/06/24(土) 22:56:42 |
  2. URL |
  3. ねこじゃらしにゃんたろー
  4. [ 編集 ]
ハチクロのこのシーン、おかしかったですねえ。モデルは叶姉妹らしいですが……。
けっこう端っこに書いてある小さい字が面白いんですよね。
「達筆な絶筆だもの はぐ」に大笑いしました。

うちの岡薪にもハチクロパロディがちまちま織り交ぜてあるんですよ〜!

BLにはオヤジ×オヤジのジャンルもあるみたいで……
友人がオヤジじゃないけど……そうですねえ鈴木×今井みたいなの描いていて(ビジュアルね……)いろいろジャンルがあるんだなあと……。

ましゃのラジオ聞いてみましたよ!
面白かったです。でもなんだろう、神木くんのね……逆がよかったな……。神木くんって正統派もいいんだけど、鬼畜な役けっこう好きかも。
すみません、人様のとこで変なことを!



Re: なつかし!

  1. 2017/06/25(日) 07:05:37 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
にゃん様~(*´▽`*)✨

> ハチクロのこのシーン、おかしかったですねえ。モデルは叶姉妹らしいですが……。
> けっこう端っこに書いてある小さい字が面白いんですよね。

モデル叶姉妹だったんですか!!Σ(゚Д゚;)!!
わ~びっくりだわ~。
「ワンピースが好きです。」っていうのにこの藤原兄弟のどっちかが
出ててそれも好きでした。似合ってたし♡✨

> 「達筆な絶筆だもの はぐ」に大笑いしました。

これね、粟田今の今まで見落としてたんですよ~(-_-;)。
ググって分かりました~。さすがにゃん様!

> うちの岡薪にもハチクロパロディがちまちま織り交ぜてあるんですよ〜!

なるほど!岡薪じゃないけど森田先輩のこのときのダイイングメッセージも
小梅ちゃん時に似てるかも~(*´▽`*)
ハチクロパロ好きです~✨

> BLにはオヤジ×オヤジのジャンルもあるみたいで……
> 友人がオヤジじゃないけど……そうですねえ鈴木×今井みたいなの描いていて(ビジュアルね……)いろいろジャンルがあるんだなあと……。

鈴木×今井!?斬新ですね~・(・∀・i)タラー・・・

> ましゃのラジオ聞いてみましたよ!
> 面白かったです。でもなんだろう、神木くんのね……逆がよかったな……。神木くんって正統派もいいんだけど、鬼畜な役けっこう好きかも。
> すみません、人様のとこで変なことを!

いえいえいえ!聞いてくださり嬉しいです( ;∀;)✨
そんでもって鬼畜の役を神木くんにって分かります!
ひどい目に遭った大友のるろ剣ですがそれでも神木くんのイッちゃってる演技と
佐藤健くんの走り方は綺麗だな~って思いましたもの!

狂気の役とか似合いそう・・・。そんで凄みのある美しさでましゃを
惑わすのねっ!!いいかも!!


水玉。

  1. 2017/06/25(日) 23:50:00 |
  2. URL |
  3. なみたろう
  4. [ 編集 ]
おおおおおよく存じ上げないのに来てしまいました!( ゚∀゚)
この方、絵がお上手ですねぇ~、水玉が。水玉の横伸び具合が。身体の凹凸にちゃんと合ってて!そうゆう小技が好きです!(そこ?)
あと、マリオとルイジね(笑)
ちなみに地元に「マリオ代行」ていて、一度呼んでもらったらアフロにチョビヒゲのオッサンが来て爆笑しました。

あと、名前がなみのクセにワンピースの後半がもうわからないなみたろうですが、そのジャンルらしきものはpixivで拝見したことがあります。すごいですねぇ( ;∀;)


Re: 水玉。

  1. 2017/06/26(月) 06:31:24 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
画伯様~(≧▽≦)ノシ✨
ご降臨くださり粟田嬉しい~✨

> おおおおおよく存じ上げないのに来てしまいました!( ゚∀゚)
> この方、絵がお上手ですねぇ~、水玉が。水玉の横伸び具合が。身体の凹凸にちゃんと合ってて!そうゆう小技が好きです!(そこ?)

なるほど!!指摘されて初めて(←オイっ)注目出来て
びっくり!!
ほんまや~(;゚Д゚)!!
腰骨の張り出しと太腿の盛り上がりに沿って水玉がちゃんと伸びてる!!
指摘されるまでスルーの粟田...。たぶんね、雰囲気ではふわっと
感じていると思うんですが~。画伯様ゴイスー♡✨尊敬~✨
シースルーのワンピ着ている肉体も美しくて好きなんですよ(´-`*)♡✨

> あと、マリオとルイジね(笑)
> ちなみに地元に「マリオ代行」ていて、一度呼んでもらったらアフロにチョビヒゲのオッサンが来て爆笑しました。

すご~いっ!!攻めてますね~!!
粟田も贔屓にしそう...。

> あと、名前がなみのクセにワンピースの後半がもうわからないなみたろうですが、そのジャンルらしきものはpixivで拝見したことがあります。すごいですねぇ( ;∀;)

尾田さんのほうのワンピースは今が後半だと粟田も信じたいです~。
長いよう( ;∀;)。
いや、面白いんですけどね。
で、ワンピは図書館で借りる派です。そんでもってなかなか借りれなくて粟田も
分かってないですがね...。

おやっさんは結構初期に出てきますよ。サンジが仲間になったあたりで。
サンジを育ててくれた元海賊でコックのおやっさん。
pixivでもあるんですね~。そりゃあるだろうな~(;´▽`A``



 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

粟田律

Author:粟田律
初めまして✨[庵]д・)ノチラ
粟田律、と申します。
清水玲子先生の
「秘密 THE TOP SECRET」に
はまりました。
文学と漫画をふくめ芸術と美しいもの
すべてが好きです。
妄想を書き連ねております。
ブログ初心者です。
宜しくお願い致します。

カテゴリ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP