粟田 波多野さんに愚痴る。

  1. 2017/07/01(土) 22:43:04_
  2. 話してみた。
  3. _ comment:6
ちょっと難しそう・・・とも思っていた山本さんとも
お話しできたことやし~波多野さんともモシャス使わんでも
話せるやろーとちょっと話してみることにしました(*´▽`*)✨

そしたら粟田の愚痴が炸裂しそうで...(;´・ω・)。
さてどうなるか。




粟田:「波多野さんっ。こんにちは。」
波多野さん(以下敬称略)
   :「あ、粟田さん、どうしたんですか?モシャスもう使わないんですか?」

粟:「はい、これでもいけるやろうと。」

波多野さんはぷっと吹きだした。

粟:「いやね、波多野さんにうかつに近づくと虫取り網で捕まえられて
   徹底的に調べられそうで・・・。
   あのヘンな機械つけられそうで怖かったんですよ~。」



あのヘンな機械⤵
aaa.jpg



波:「ああっ∑(゚∀゚lll)!!青木室長になんてことをっ!!」

粟:「ね?ヒドイでしょ。」

波:「あ、でもきっとこの機械じゃあ
 たいしたこと調べられそうにないから大丈夫ですよ。」

粟:「・・・・・・・。」
  (粟田を黙らせる・・・波多野、恐ろしい子!!←白目。)

粟:「いやね、今鈴木さん祭り前でね、色々妄想しているんですが粟田そもそも
  腐女子じゃないし、青薪なんでいまいち自信ないんですよ~。
  それできこ様にまで丁寧にアドバイス頂いたのに活かせるか不安やし~。
  そもそもブログをし始めた時は二次するなんて考えてもみなくって
  BON子様のアフターケア祭りが無かったらずっとしてなかったかも知れないし~。」

波:「粟田さんが二次しないわけないでしょう。妄想癖が凄いんだから。」
粟:「え~?そりゃ妄想はよくしてましたが...。」
波:「コメントし始めたたきぎ様のところでめちゃめちゃ二次してましたよね?」
粟:「なぜそれをっ!てゆーかそれたきぎ様に言われるまで二次の自覚無かった
   んですが~。」
波:「鈴木さん祭り頑張ってくださいね。鈴木警視要素も所長要素も粟田さんに
   なくて大変だと思いますが。」
粟:「そ~なんですよっ!!(泣)」

粟:「てゆーか波多野さんは鈴薪できますか?」
波:「うーん、私はちょっと。岡薪なんで。」
粟:「・・・・・・・・・・。」

粟:「でもね、ご寵愛うけているのは青木室長じゃないですか?」
波:「う~ん(回想&妄想中)、いやだっ!やっぱりそうですか?」
粟:「そうですよ!!」
波:「そうかもしれませんね~。・・・ところで粟田さん、鈴木さん祭りの方は?」

粟:Σ(-_-;)ギクッ!!




とゆーわけで振出しに戻り、粟田は帰って来たのでありました~(ノД`)・゜・。







スポンサーサイト

<<粟田 波多野さんと『大奥』を語る。 | BLOG TOP | 吉田秋生さんとか新章とか。>>

comment

ぶふっ!

  1. 2017/07/02(日) 00:52:51 |
  2. URL |
  3. にゃんたろー
  4. [ 編集 ]
>「あ、でもきっとこの機械じゃあ
 たいしたこと調べられそうにないから大丈夫ですよ。」

波多野、おそろしいこ!

はたして粟田さんは鈴薪祭りで弾けることができるのか……!!


Re: ぶふっ!

  1. 2017/07/02(日) 18:14:29 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
にゃん様~( ;∀;)✨
こんなあほ記事にまでコメント頂き恐縮&嬉しいです~。

> >「あ、でもきっとこの機械じゃあ
>  たいしたこと調べられそうにないから大丈夫ですよ。」
> 波多野、おそろしいこ!

今日は脳内で波多野さんに一日インタビューされてました。(仕事中では(・_・;)?)
そのうちUPしますね~。

> はたして粟田さんは鈴薪祭りで弾けることができるのか……!!

もうほんとにどうなんでしょうね~(-_-;)。
鈴木さんのこと勉強しようとして一巻読み返すと
鈴木さん!!そりゃあないでしょう!!てゆーか青木くんの
言ってる事ほんま!?」と
やるせなさが込み上げて・・・。
消去法でも粟田はやっぱり青薪か~。(失礼な粟田…。)



へんな機械・・・

  1. 2017/07/02(日) 22:39:48 |
  2. URL |
  3. ひろっぴ
  4. [ 編集 ]
粟田さん、こんばんわ。
久しぶりにお邪魔させて頂きます。

この前は、ブログに来て頂き
ありがとうございます~。

波田野ちゃんとのお話し、楽しませて頂きました。

「あのへんな機械」
笑っちゃいました。((´∀`))
確かに、変な機械いがいの何物でもないですよね。
そして、波田野ちゃんの
「大したこと調べられそうにない」
さすが波田野ちゃん。
大物になる片鱗が見えますね。

鈴薪祭り楽しみにしております。

またお邪魔させて頂きますね。


Re: へんな機械・・・

  1. 2017/07/03(月) 18:49:12 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
ひろっぴ様こんにちは(*´▽`*)✨

> この前は、ブログに来て頂き
> ありがとうございます~。

いえいえ~。映画「秘密」の感想めっちゃ面白かったですよ~!!
またお邪魔しますね✨←最近めっちゃ元気な粟田。

> 波田野ちゃんとのお話し、楽しませて頂きました。
> 「あのへんな機械」
> 笑っちゃいました。((´∀`))
> 確かに、変な機械いがいの何物でもないですよね。

ああ、皆様こんなあほ記事にまでコメントを( ;∀;)✨
ありがとうございます~。
ほんとにこんな機械作る予算があるなら他の監督で
お願いしたかっタ...。
まだ大林宜彦監督のほうが女子力あるんで
もっと良かったと思う粟田です~。

> そして、波田野ちゃんの
> 「大したこと調べられそうにない」
> さすが波田野ちゃん。
> 大物になる片鱗が見えますね。

あの子は・・・凄いですよ!!今日も粟田の脳内で弾けまくり。
二人で秘密の脳内キャスティングで盛り上がりました!!←マジでやばい粟田(;_;)。

> 鈴薪祭り楽しみにしております。

ヒィィィィッ!!!
あの~生温かい目で見て頂けると幸いです~。
そっちが進まなくて脳内キャスしていたという...。

> またお邪魔させて頂きますね。

ご訪問ありがとうございました✨


台風どうでした?

  1. 2017/07/04(火) 17:55:51 |
  2. URL |
  3. のぎ
  4. [ 編集 ]
粟田さーん
そちらは台風どうでした?
以外と小さくてあっという間でしたね!
台風が行くともう夏でしょうねえ。
日差しがメチャクチャ強いですもん。
ちなみにこちらは青木地方です。
山笠が終われは本格的に夏です。

鈴薪祭り 進んでます?
いやいや 鈴木さんステキなんですけど
鈴木さんをみるたび 薪さんの哀しみを
思いつらくなりません?
あぁ 薪さんが幸せになるといいなあ。
七夕に祈ります。

こう湿気がひどいとだるだるになりますねえ。ご自愛くださいませ。
ステキなSS 待ってまーす。


Re: 台風どうでした?

  1. 2017/07/04(火) 20:15:47 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
のぎ様~(*´▽`*)✨

> そちらは台風どうでした?
> 以外と小さくてあっという間でしたね!

はい、あっとゆー間でした!
通勤にショートブーツ履いて行ったんですが全然出番なしで
有り難いような重いような(^^;)

> 台風が行くともう夏でしょうねえ。
> 日差しがメチャクチャ強いですもん。

ううっ。年々日差しに耐えられなくなって行ってます~。
粟田の念で7月は一か月梅雨でいい。
(夏のお好きなBON子様には申し訳ないですが~。)

> ちなみにこちらは青木地方です。
> 山笠が終われは本格的に夏です。

ああ、室長が東京の奥さんに会いに行ってしょっちゅう
不在の第八管区?いいですね~。
また物語の舞台になるでしょうね~。
粟田の県は名作と名高い本編7巻でちょっとだけですが
登場してもう大いなる誉れです!!

> 鈴薪祭り 進んでます?

Σ(-_-;)!!ギクッ!!いえ全然...。

> いやいや 鈴木さんステキなんですけど
> 鈴木さんをみるたび 薪さんの哀しみを
> 思いつらくなりません?

そうなんですよ~。鈴木さんそりゃないぜ、になってしまいます~。

> あぁ 薪さんが幸せになるといいなあ。
> 七夕に祈ります。

う~ん、ワンコ相手だともうちょっと楽なんですが~。

> こう湿気がひどいとだるだるになりますねえ。ご自愛くださいませ。

ありがとうございます~。
粟田は湿気は大丈夫なんです~。呼吸が楽になるし♪

> ステキなSS 待ってまーす。

(((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

粟田律

Author:粟田律
初めまして✨[庵]д・)ノチラ
粟田律、と申します。
清水玲子先生の
「秘密 THE TOP SECRET」に
はまりました。
文学と漫画をふくめ芸術と美しいもの
すべてが好きです。
妄想を書き連ねております。
ブログ初心者です。
宜しくお願い致します。

カテゴリ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP