粟田 頑張る②

  1. 2017/08/11(金) 21:50:24_
  2. 「秘密」あれこれ。
  3. _ comment:8
第九イチの伊達男!!粟田も大好き今井さん!!
お誕生日に合わせて
今井さんの描き方をにゃん様がご教授。

粟田は場外ホームランを見上げる観客の気持ちで
わ~すごいな~(´▽`*)✨と
平和に見ていたんですが

「そんなこと言わずに描いてみてくださいよ~」
ってにゃん様がおっしゃったんです・・・[庵]ョд≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...

うっうっうっ新しいプリンターでますますスキャナーの使い方が
分からないよぅ、そもそも今井さんが描けないよぅ(。・д・)ァゥァゥ
となっていましたが

にゃん様がおっしゃるにはやらねばなるまい!?


で、アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
格闘すること3日(今井さんの練習)と40分(プリンターの作動)!!
結果は以下に⤵


この今井さんがもしも今井さんに見えるとしても
何かの手違いで第五管区のめっちゃ田舎の床屋さんに飛び込みで入って
うっかりお昼寝しちゃって(今井さんがっ!?(・_・;))
起きたら坊ちゃん刈りになってた感じですが...。

えっと~BON子様のハピバプレゼントになっている・・・わけねーですが(・∀・i)
気持ちってことで✨
許していただきたく...。

お目汚し失礼いたしましたぁ~(。・人・`。))ゴメンネ





スポンサーサイト

<<スタンド・バイ・ミ―事件ときなちゃん 粟田の近況。 | BLOG TOP | 第三夜。>>

comment

ひゃぁああん!!(//∇//)

  1. 2017/08/12(土) 01:04:16 |
  2. URL |
  3. BON子
  4. [ 編集 ]
粟田さん!ありがとうございます!
もうビックリしたぁぁ!!!まさかの!
今井さんからのお祝い&ほーあんきょーかい(笑)
サプライズー!!嬉しいです(//∇//)
今井さん大好きなんで余計に!
ありがとうございました!

鈴薪SSも素敵でした。
私もう、あの鈴木さんが夢でも死にきれずに薪さんを心配してるあの感じ!
すっごく鈴木さんらしくて感動しました。
あんなにも愛してるのにプラトニックだから鈴薪尊いですね…

あ、萩尾さん応募されました??
羨ましいですよー!!
ぜひ!行かれたら感想を!!


Re: ひゃぁああん!!(//∇//)

  1. 2017/08/12(土) 07:39:15 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
BON子様✨遅くなりましたが HAPPY BIRTHDAY✨
おめでとうございます(*≧∀≦)(≧∀≦*)るー✨

> 粟田さん!ありがとうございます!
> もうビックリしたぁぁ!!!まさかの!
> 今井さんからのお祝い&ほーあんきょーかい(笑)
> サプライズー!!嬉しいです(//∇//)
> 今井さん大好きなんで余計に!
> ありがとうございました!

あ、喜んで頂けました?嬉しいです。( ;∀;)✨
ほーあん協会はBGMです。←やめなさい。

> 鈴薪SSも素敵でした。
> 私もう、あの鈴木さんが夢でも死にきれずに薪さんを心配してるあの感じ!
> すっごく鈴木さんらしくて感動しました。
> あんなにも愛してるのにプラトニックだから鈴薪尊いですね…

ガタガタ…《(。=ωノ[庵]
お忙しいのに読んで下さり有難うございます~。
ご感想嬉しいです。もったいないお言葉✨

> あ、萩尾さん応募されました??
> 羨ましいですよー!!
> ぜひ!行かれたら感想を!!

はい、往復はがきに記入をしました。
あとは投函するだけです!
ポストが家の周囲500メートル以内に無いポスト難民。
(つまり田舎者~。)


はじめまして

  1. 2017/08/15(火) 23:10:17 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ
  4. [ 編集 ]
あるお方のブログの足跡を追いかけてこちらにたどり着きました。
大変居心地のよい庵で、こっそりと訪問、長居させていただいてます。

今井さんもこのヘアスタイルなら、BGMもお似合い。可愛いです。

では自己紹介を。
ちょうど一年前、ダヴィンチの表紙の清水玲子の文字に思わず雑誌をつかむ。
清水先生新作を書き続けてたの知らなかった!マンガコーナーに走る。
連日深夜まで怖いの我慢して一気読み。すごいもの読んでしまった。呆然。
感想を語り合いたい。でも周囲にマンガ友達おらず。
グランフロントにてサイン会のポスターを発見。整理券配布終了しましたの文字に涙。
映画館に行く。んん?斗真君太ったのか?なんでとっくり?
徐々に、はあ???と怒りがわく。リリーさんあたりで寝てしまった。リリーさん好きなのに。目が覚めたものの、また怒りがふつふつと。この監督、二度と見ないぞ!!と静かに誓う。そして一年がたち。

わたしはネットで検索という習慣が最近までほとんどなく、生きた化石状態。
ブログ訪問や二次創作を拝見なども知識はあるが。。いえ知識すらあまりありませんでした。

こちらを訪問して、美意識の高い静かな佇まいに惹かれました。
秘密のブロガーさん素敵な方が多いですね。

飛鳥から平安時代好きです。
高校の教科書では森鴎外の舞姫を読み言葉の美しさにホレ、豊太郎はクズですけど。のちに郷ひろみ主演での映画も見に行ったり。
あつ、処天の原画展、見に行きたい!諸事情で悩み中です。

このコメントを作成中に一度消えてしまい、諦めかけましたが再度書き直しているので、だんだん訳がわからなくなってきました。
多々失礼があるとは思いますが、お許しください。

九月の新刊を待ちつつ、メロデイに手を出してしまうかも悩み中。

エロは大丈夫だけどグロが苦手。たぶん腐女子まではいかない?発酵女子くらいです。
よろしくお願いします。







Re: はじめまして

  1. 2017/08/16(水) 18:47:33 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
たんぽぽ様はじめまして✨
こんな辺境の地へようこそいらっしゃいました。
わが庵ではお客様にお茶とお座布団お出ししているので
どうぞお寛ぎくださいませ(*´▽`*)✨

お盆の貴重な日々に大量拍手頂いてまして
PCの拍手画面をえ?とびっくりして
二度見しました。
たんぽぽ様だったんですね~。ありがとうございます( ;∀;)✨

> 今井さんもこのヘアスタイルなら、BGMもお似合い。可愛いです。

もう今井さんじゃないくらいの崩れっぷりですのにすみません(>_<)
おそらくたんぽぽ様の室長様でもある今井さんになんてことを!!

今井さんをぶった斬る神と坊ちゃん刈り&崩しちゃう粟田…。
神の方がよかった…(ノД`)・゜・。

> では自己紹介を。
> ちょうど一年前、ダヴィンチの表紙の清水玲子の文字に思わず雑誌をつかむ。
> 清水先生新作を書き続けてたの知らなかった!マンガコーナーに走る。
> 連日深夜まで怖いの我慢して一気読み。すごいもの読んでしまった。呆然。
> 感想を語り合いたい。でも周囲にマンガ友達おらず。

ああ、粟田の初読の感想と一緒ですね!!
そしてはまった時期も一緒!!祝一周年!!
凄いもの読んでしまったと。
粟田も周囲に「秘密」の漫画友いなかった~。

> グランフロントにてサイン会のポスターを発見。整理券配布終了しましたの文字に涙。
> 映画館に行く。んん?斗真君太ったのか?なんでとっくり?
> 徐々に、はあ???と怒りがわく。リリーさんあたりで寝てしまった。リリーさん好きなのに。目が覚めたものの、また怒りがふつふつと。この監督、二度と見ないぞ!!と静かに誓う。そして一年がたち。

寝るってほんまに大友の破壊力凄いですね~。
ここにも銀座の名店の名をかたってまずいカリフォルニアロールを
出す大友のSushi・Barの被害者がΣ( ̄□||||!!

粟田もリリーさん好き。映画「ぐるりのこと。」すごく良かった!!
ましゃ(福山雅治)さんとも仲良し♥

> わたしはネットで検索という習慣が最近までほとんどなく、生きた化石状態。
> ブログ訪問や二次創作を拝見なども知識はあるが。。いえ知識すらあまりありませんでした。

まぁそうなんですね。粟田が二次を知ったのは連載期間くらい休載している感じの
ガラカメをネットでふと検索してみたらなんとなんと百万の二次!?っていうか
虹色の世界が広がってまして、でストーカーしかいないというガラカメの
ファンだからしつこいです~(;´▽`A``

> こちらを訪問して、美意識の高い静かな佇まいに惹かれました。
> 秘密のブロガーさん素敵な方が多いですね。

美意識高いですか・・・(・∀・i)?
こ、光栄です~。

> 飛鳥から平安時代好きです。
> 高校の教科書では森鴎外の舞姫を読み言葉の美しさにホレ、豊太郎はクズですけど。のちに郷ひろみ主演での映画も見に行ったり。
> あつ、処天の原画展、見に行きたい!諸事情で悩み中です。
> このコメントを作成中に一度消えてしまい、諦めかけましたが再度書き直しているので、だんだん訳がわからなくなってきました。

鴎外は現代語訳くらいでしか読んだことないです~。
すご~いたんぽぽさん✨尊敬。
良かったですよ~お凉様展も聖地(漫画ミュージアム)も!!
コメントが消えたのに再トライして下さってありがとうございます!!

> 多々失礼があるとは思いますが、お許しください。

そんなことないですよ!
ちなみにFC2ブログはコメした後編集&削除できるので
安心です~。
お気になさっているようなのでこちらで修正しておきました。

> 九月の新刊を待ちつつ、メロデイに手を出してしまうかも悩み中。

出しちゃいなよ!(悪魔のささやき。)
粟田は秘密を知ってすぐMELODYを確保しなかったことめっちゃ
後悔しています。
そうすれば増殖act1でシースルー薪さんを一年我慢しなくて
すんだのにぃ~~!!と。

> エロは大丈夫だけどグロが苦手。たぶん腐女子まではいかない?発酵女子くらいです。
> よろしくお願いします。

あ~推定ですが粟田と一緒ですね~(*´▽`*)✨←ホンマ?
コメントありがとうございました✨

アナログ粟田にブログを編ませ、たんぽぽ様にコメントさせる
神の力と薪さんってすごいっ✨



またもやきえる。。

  1. 2017/08/16(水) 20:39:27 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ
  4. [ 編集 ]
お返事ありがとうございます。
このお下がりのタブレットがまずいのでしょう。またもや文字がワープです。
ご長寿作品。
ガラカメ。夢中で読んでましたが、しおりさんが病んじゃったあたりでとまってます。
終わったら読みたい、終わらせて欲しい。。
天上の虹はなんとか終わってたようですね。挫折しました。額田好きでした。
王家の紋章はたまに新刊見て、たまにで十分ね。でもミュージカルはよかったです。
終わらないお話、物足りなさに皆さん二次創作にはしるのですね。
ガラカメの威力いまだ衰えずでしたか。沼が深そう。

悪魔の囁きはビシバシと感じます。メロデイはおそらく購入すると思われます。
もともとオタク気質ですし。ちょっと無駄な抵抗をしてるだけ??
連載を長年追っていたみなさまを尊敬。わたしは翻弄に耐えられるでしょうか。


Re: またもやきえる。。

  1. 2017/08/16(水) 21:07:50 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
たんぽぽ様再訪ありがとうございます~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ

> お返事ありがとうございます。
> このお下がりのタブレットがまずいのでしょう。またもや文字がワープです。

あらら・・・っていうかタブレットなんて粟田にとって
魔法の板ですよ!!たんぽぽ様すご~い✨

> ご長寿作品。
> ガラカメ。夢中で読んでましたが、しおりさんが病んじゃったあたりでとまってます。
> 終わったら読みたい、終わらせて欲しい。。

・・・。あのですね、連載自体も止まってます!(泣)5年くらいかな~。
長いな~。なので粟田は好きな二次を最終回にしております。
暫定。←諦め悪い...。

> 天上の虹はなんとか終わってたようですね。挫折しました。額田好きでした。

連載30年ですよ~。
あれは勉強になりますわ~。で、絵と背景が好き!
万葉の頃の自然が好きなんですよ✨
植物が自由に育っている感じで。歴史は哀しいんですがね~。
この年になると讃良の切なさも想像できる感じで。

額田は超いい女ですね~。

> 王家の紋章はたまに新刊見て、たまにで十分ね。でもミュージカルはよかったです。
> 終わらないお話、物足りなさに皆さん二次創作にはしるのですね。
> ガラカメの威力いまだ衰えずでしたか。沼が深そう。

王家の紋章も好きでした~。メンフィスが好き。

なのでエジプトの歴史に詳しいという。
あれでイラッとしたら
篠原千絵さんの「天は赤い河のほとり」を読んで色々スッキリするという。
王家も24,5巻でまとめていたら名作になったであろうに・・・。
でも友人は篠原さんのモブキャラ使い捨てが嫌いらしいです。
その指摘は当たっています。
確かにあっさり惨殺されすぎちゃいます~・・・。

> 悪魔の囁きはビシバシと感じます。メロデイはおそらく購入すると思われます。
> もともとオタク気質ですし。ちょっと無駄な抵抗をしてるだけ??
> 連載を長年追っていたみなさまを尊敬。わたしは翻弄に耐えられるでしょうか。

感じて下さった!
あ~でも二か月間のハラハラと言ったらないですよ~。
薪さん(だけ)が心配で心配で!!
パイセン方の励ましあってこそ乗り切れる!!

もう本編リアタイできた皆様は猛者!!ですよ~。
粟田無理。胃に穴あく…。


今井さん!!

  1. 2017/08/17(木) 23:38:47 |
  2. URL |
  3. ねこじゃらしにゃんたろー
  4. [ 編集 ]
今井さんに挑戦、ありがとうございます。

髪……型が難しかったですか……ね?
坊ちゃん刈りに……!!
オールバックは難しいですよね……。

でも顔いい感じにかけてますよ!!
イケメン今井さんらしく!

挑戦してくださって嬉しかったです!



Re: 今井さん!!

  1. 2017/08/18(金) 21:51:18 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
ああ、にゃん様( ;∀;)✨

> 今井さんに挑戦、ありがとうございます。
> 髪……型が難しかったですか……ね?
> 坊ちゃん刈りに……!!
> オールバックは難しいですよね……。

見事にご教授の甲斐ない結果で申し訳ないです~(-_-;)。
今井さん(推定)を坊ちゃん刈りにする粟田...。

> でも顔いい感じにかけてますよ!!
> イケメン今井さんらしく!

え~っとですね、あんまりにも豆(顔の輪郭)が
描けないので
PC画面に紙当ててそのままなぞりました!
アナログトレース!
でも髪を自力でしようとしたのが良くなかった…。
(誰にでも分かる未来予想図を具現化するオロカ者。)

> 挑戦してくださって嬉しかったです!

わ~早いとこ次の記事書いて引っ込めようと思ってたのに
BANANA FISH読み返しててすみません~(ノД`)・゜・。
ああ、高校生の時はよく分からなかったけど
アッシュってめっちゃ可愛ええ(//▽//)✨

アッシュはカッコよくて怖くて可哀想だ(ごめんアッシュ)とばかり
思っていたんですよ~。
そっか~可愛かったんだ~。

Σ(´□`;)ハッ!!いかんいかん語ってた。
いつもお優しいご教授をありがとうございます~(TдT)ノ~~~


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

粟田律

Author:粟田律
初めまして✨[庵]д・)ノチラ
粟田律、と申します。
清水玲子先生の
「秘密 THE TOP SECRET」に
はまりました。
文学と漫画をふくめ芸術と美しいもの
すべてが好きです。
妄想を書き連ねております。
ブログ初心者です。
宜しくお願い致します。

カテゴリ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP