なぎさ。~なみたろう画伯様ハピバ✨~

  1. 2017/09/28(木) 00:00:00_
  2. なぎさ。
  3. _ comment:14
今日はなみたろう画伯様のハピバです~♡✨
そして素敵な画伯様ブログの5周年でもあります~✨ぱちぱちぱち~✨
お祝いにSS書いてみましたっ✨
うーんとどうかな(;´・ω・)?と思いつつ...。

(それでも)良ければどうぞ~。







【なぎさ。上】



DSCN4227_convert_20170927205539.jpg





ザン・・・ザザン。

打ち寄せる潮騒が心地よく耳に響く。
海の水はどこまでも澄んで水底の砂がキラキラと輝きながら動くのが見える。
水の色は美しく、うす蒼ともうす碧とも名状しがたい微妙な色が複雑に混じりあっていた。

海辺で育っていないのに海を懐かしく思うのはなぜだろう。

「良かった。気に入りました?」
嬉しそうな青木の問いかけを横顔で聞く。
内心を見抜かれるのが悔しくて視線を反らした。

広い海岸をあてもなく気ままに歩く。

今回も青木になんだかんだと上手くはめられてヤツの運転で海へ来ることになってしまった。
-昔、ずっと昔に同じような手口で海や山へ付き合わされたことを嫌でも思い出す。
よく似ているーそういうところが。
無理矢理に近い強引さで人の心に踏み込んで否応なしに極上の愛情で包んでくる。
こちらの抱える複雑な感情なんてお構いなしに。

ただ、彼は・・・鈴木はもっと狡猾とも言っていいくらいスマートだったのに対して
この男はみっともないほどに不器用で出鱈目だ。

「急だったからこの車、波多野に借りたんですよ。」
えへへ、と花を散らしながら能天気に笑う顔を見ると苛立つので無視する。

でも、だからなのか・・・この僕がいつの間にかこの男の言うなりになってしまうのは。

波が、ふいに昔の地表をあらわにするように
胸のなかに過去の想いと今の感情が入り混じって混乱する。
どうかしている...。

今はちょうど陽がゆっくりと海へ近づくころ。
黄昏のずっと前の昼の最後の時は真昼よりも黄金の輝きで辺りを照らす。

空も海も砂も佇む人も輝いてみな黄金色に醸造されているようだった。
時という芳しい木の樽のなかでまどろむウィスキーの様に。

過ぎていく時間は残酷で、でもときにたまらなくなるほど美しい。
こんな僕にとってさえも。



*******



陽に透けて金色に輝くさらさらの髪、なめらかな白い肌、形の良い小さな唇
長いまつげに縁取られた美しい琥珀色の瞳、華奢な肩、強く抱きしめれば折れてしまいそうな細い腰。

薪さんが生まれたのはこんな時間だったのかもしれないと、ふと思うぐらい
この人はこの輝く光景に馴染んでいた。
・・・そう、このまま光の洪水の中に溶けていくんじゃないかと不安になるほどに。

「なんだ?」
じっと見つめているせいで薪が訊く。
「いえ・・・。」
「どうかしたのか?」
「・・・あ、その・・・綺麗だなと思って。」
「そうだな。」
勘違いしてまた久々に見せる明るい顏で海に視線を戻す薪さんに慌てて言った。

「そうじゃなくて、薪さんが!」

薪さんがちょっと目を大きくしたので、すごく驚いたんだとオレには分かった。
普段、(叱責する時は別にして)沈着冷静なぶんちょっとした仕草の変化が
この人の心の機微を伝えてくれる。

薪さんはうつむいて、

「そういう台詞は女の子に言え・・・。」と不機嫌そうに小さな声で言った。

「・・・・・。」
「青木?」
「嫌です。薪さん以外に言いたくありません。」

未だに拒否される情けなさと悔しさで少し怒って言うと薪さんはオレにくるっと背を向けて
すたすたと歩き出した。

華奢な薪さんの姿がますます小さくなって離れていくのがたまらなくなって
追いかけて抱きしめて耳元で囁く。

「薪さん以外に言いたい人もいません。」

腕のなかの薪さんは答えてくれなくて・・・でも、逃げることもしなかった。


DSCN4232_convert_20170927205007.jpg




(続いた。)




*** あとがき ***

えーっとなみ様が運転して連れて行って下さった
なぎさドライヴウェイは不思議な海岸で砂の上を車が走れるんですよね~。
粟田びっくり!そしてとっても綺麗✨
大変感激しました~( ;∀;)✨
だから早よオフ会報告せいというに・・・(-_-;)。すみません皆様、
せっかちな粟田が「大切な記憶だから」とめずらしくゆっくり座って書きたいので
まだお待たせしております。
(それでちゃんと書けなかったら...(||-д-)チ――ン。)
とりあえず、あの美しい海を見た感激をもとになみ様のお祝いということで(;´▽`A``

なみ様にまた元気でお会いすることを励みに綺麗な海や美味しいお寿司やキュートな笑顔を
思い出して明日も生き抜こうと思っている粟田ですっ。
なみ様いつも綺麗な薪さんや可愛くて凶暴なおまわりにゃんを有難うございます( ;∀;)✨
たくさん素敵なことがありますように。
これからの一年なみ様の薪さんでキャーキャー♡✨言わせてください。←結局お願い(・_・;)?
なみ様お誕生日おめでとうございます(*≧▽≦)(≧▽≦*)るー✨

追伸:またちょっと直しちゃった。
時間置かなきゃいけないの分かっているんですけどね~。時間無くてさ~(。・д・)ァゥァゥ
す、すみません~(。・人・`。)





スポンサーサイト

<<なぎさ。下 | BLOG TOP | 白い曼珠沙華。>>

comment

うわ!一番乗り。

  1. 2017/09/28(木) 00:13:06 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ
  4. [ 編集 ]
すみません。わたしなんぞが一番乗り。
薪さん以外に。。。鈴木さんには言えない言葉だー!!
青木!かっこいいよ。

なみたろうさま、おめでとうございます。with love.


ありがとうございます~( ;∀;)

  1. 2017/09/28(木) 01:00:29 |
  2. URL |
  3. なみたろう
  4. [ 編集 ]
ひ~んありがとうございます博士!!
誕生日に仕事なんですけどね、1日頑張れそう!( ;∀;)

あの時の写真ですね~。
皆さますいません、写ってるのは波多野ちゃんのじゃなくて私の車です(笑)
きっと博士はご一緒に見た日本海側の「海に沈む夕日」をイメージして書かれたと思います。

薪さんの「そうゆうセリフは」を青木らしくストレートに突破して、綺麗とか耳タコの薪さんを照れさせるとかいいですねぇ~。
いっぱい振り回されて下さいね…ほんとはドMなんだから。うふふ。

こちらでもお礼記事をあげる予定です。
またよろしくお願いいたします!
ほんとにありがとうございました~( ;∀;)


Re: うわ!一番乗り。

  1. 2017/09/28(木) 10:01:18 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
たんぽぽ様✨

> すみません。わたしなんぞが一番乗り。
> 薪さん以外に。。。鈴木さんには言えない言葉だー!!
> 青木!かっこいいよ。

なにをおっしゃるやら。嬉しゅうございます✨
もしも青木くんが薪さんにこう言われたらなんて
返すんやろ~って思ってたらウチの青木くんはこうでした(;´▽`A``

> なみたろうさま、おめでとうございます。with love.

ね~おめでとうございまするー♡✨


Re: ありがとうございます~( ;∀;)

  1. 2017/09/28(木) 10:13:07 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
ハピバのなみたろう様✨おめでとうございます(*≧∀≦)(≧∀≦*)るー✨

> ひ~んありがとうございます博士!!
> 誕生日に仕事なんですけどね、1日頑張れそう!( ;∀;)

お早いおこしに粟田ビックリ✨そして感激( ;∀;)✨
こっそり誰にも見つからないお祝いフェアしてるつもりでしたのに~。←「ネットだよ。」と誰もが突っ込む
であろう...。

> あの時の写真ですね~。
> 皆さますいません、写ってるのは波多野ちゃんのじゃなくて私の車です(笑)
> きっと博士はご一緒に見た日本海側の「海に沈む夕日」をイメージして書かれたと思います。

きゃ~Σ(゚Д゚;)!ご説明までしていただいてすみません。
分からないようにぼかしたつもりでした。
そうです、ウチの波多野さん、なみ様と同じ車のユーザーです~。

> 薪さんの「そうゆうセリフは」を青木らしくストレートに突破して、綺麗とか耳タコの薪さんを照れさせるとかいいですねぇ~。
> いっぱい振り回されて下さいね…ほんとはドMなんだから。うふふ。

薪さんが照れてるの分かって頂けて嬉しい✨
薪さんSっぽいけどほんとはドMで(だって清水先生の愛するお方だから)
青木くんは表向きMで中身Sだといいな~。

> こちらでもお礼記事をあげる予定です。
> またよろしくお願いいたします!
> ほんとにありがとうございました~( ;∀;)

まぁゆっくり待ってますね~。
おめでとうございますっ✨
粟田となみ様ファンの皆様のためにもお元気でお過ごしください~✨


きゃ すてきな

  1. 2017/09/28(木) 19:47:00 |
  2. URL |
  3. のぎ
  4. [ 編集 ]
粟田さま〜〜

いつの間にこんな素敵なお話をー
海の サラサラした波の満ち引きが
見えるような描写で 美しい(゚∀゚)
あっそういえば なみたろうさんの
なみは波?
ちょっと写ってる なみたろうさんの車が
愛おしいです。

素直になれない薪さん!
それでもいいんです。青木のやつめ
きっと 波多野ちゃん
車を返してもらったら、薪さんに
ー青木室長に車を貸したら、車内に
亜麻色の髪の毛が落ちてたんですよ!
どなたをお乗せになったんですかね?ー
とか 言いそう。
そして 薪さんは赤くなるに違いない。
すみません。妄想が止まりません。


Re: きゃ すてきな

  1. 2017/09/28(木) 21:44:34 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
のぎ様こんばんは~✨

> いつの間にこんな素敵なお話をー
> 海の サラサラした波の満ち引きが
> 見えるような描写で 美しい(゚∀゚)

あ、ありがとうございます~庵]▽//)ゝ

> ちょっと写ってる なみたろうさんの車が
> 愛おしいです。

画伯様はすごくお車の運転がお上手でした~。
きっと青木くんはホンマは上手なんだけど色々気にしすぎてドヘタクソ(決めつけ)。

> 素直になれない薪さん!
> それでもいいんです。青木のやつめ
> きっと 波多野ちゃん
> 車を返してもらったら、薪さんに
> ー青木室長に車を貸したら、車内に
> 亜麻色の髪の毛が落ちてたんですよ!
> どなたをお乗せになったんですかね?ー
> とか 言いそう。
> そして 薪さんは赤くなるに違いない。
> すみません。妄想が止まりません。

ふふふ。波多野さんの返しはうっすら考えてたりしたんですが
のぎ様のいいですね~。

バタバタしててさーもうさー( ノД`)シクシク…。
今日は免許の更新にてこずる粟田・・・。
いや粟田、いちおーゴールドなんで簡単なはずなんやけどね~
お金足りんかったり(うっかりすぎやろー)
ATMに慌てて行ったらカード見つからんかったりさーもうさー
穴だらけな人間なわけですもの・・・。はっ!すいません...
横道それちゃって(-_-;)。


管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/09/28(木) 23:15:44 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます


鍵コメ様✨

  1. 2017/09/29(金) 21:50:19 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
鍵コメ様へ✨

ひ、一言だけお礼を!!
あ、ありがとうございました~( ;∀;)!!
めっちゃ嬉しいです~✨


あなたにロックオン!

  1. 2017/09/29(金) 22:34:39 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。他所様のお宅でちょいと呟いちゃいましたので、ネタバレを。
粟田さまの最初の記事を読みました時にですね。うわーお!田中刑事君がでたよ。こりゃホンマのスケートファンだね?と。
わたしはツーシーズン前に椿姫のプログラムをテレビで見た時に、アルマンに見えるよぅ、刑事君!いつの間にこんなにセクシーに育っていた??イイ!と興奮したのでした。いつも興奮してるわたし(*^_^*)
そして、ごく最近気がついたのですが、椿姫を知ったのは確かガラカメじゃん( ゚д゚)と。
大好きなマッチーが引退しちゃった後は、ホントに寂しかったのですが、今シーズンは弓弦くん。しょーまくん。刑事くん。の三人を推し!でいきますわよ。無良くん、ごめんねー。



Re: あなたにロックオン!

  1. 2017/09/29(金) 23:03:51 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
たんぽぽ様✨こんばんは~✨

> こんばんは。他所様のお宅でちょいと呟いちゃいましたので、ネタバレを。
> 粟田さまの最初の記事を読みました時にですね。うわーお!田中刑事君がでたよ。こりゃホンマのスケートファンだね?と。

わはは(;´▽`A``
そちらのたんぽぽ様のコメ拝見しましてね、
粟田、フィギュア好きだけどそんなに書いてないのに
すごいな~とビックリして過去記事見直しちゃいました。

> わたしはツーシーズン前に椿姫のプログラムをテレビで見た時に、アルマンに見えるよぅ、刑事君!いつの間にこんなにセクシーに育っていた??イイ!と興奮したのでした。いつも興奮してるわたし(*^_^*)

その田中刑事選手のプログラム良かったですよね~。
曲の雰囲気と選手の雰囲気が合うのも重要かも~。

粟田の最愛のスケーターは大ちゃんですよ!!
彼をなみはやドームで一度だけ見ましたが(アイスショーで「キャラバン」の時)
リンクが回るお立ち台にしか見えなかったとです!!

あとあっこちゃん好き~♡✨「O-オー」最高でした(*≧▽≦)ノシ✨
カロリーナ・コストナーの「牧神の午後」と
ジョニー・ウィアーの「Poker Face」が忘れられません。全部テレビで見た(-_-;)。

> そして、ごく最近気がついたのですが、椿姫を知ったのは確かガラカメじゃん( ゚д゚)と。

粟田もそうです(笑)
桜小路までアルマンやし!

> 大好きなマッチーが引退しちゃった後は、ホントに寂しかったのですが、今シーズンは弓弦くん。しょーまくん。刑事くん。の三人を推し!でいきますわよ。無良くん、ごめんねー。

町田選手はマッチーだったんですか~。何にも知らない粟田。
彼ほどそのプログラムのテーマを哲学的に研究している人は他に知らないです~。
粟田は彼の「白夜行」好きだったな~。

粟田はあっこちゃんと大ちゃんがWで引退しちゃって前ほど
前のめりにならずにでも気を楽にして応援できるようになりました。

粟田はゆづるんより昌磨くん推しなんですよ~ごめんね、ゆづるん...。

ジョニー・ウィアーも大ちゃんと一緒のアイスショーで見たんですが
「仮面舞踏会」で踊ってくれててホンマはシングルよりもペアや
アイスダンスが好きな粟田でもうっとりさせてくれる
二人分の華やかさがありました。
(好きな選手はみんな華がある人✨)

そのジョニーのプログラムたるや、試合でもイケるんじゃない!?って
華やかさで
同じときフェ〇ナンデス(伏字意味なし)がスーパーマンのかっこで
おちゃらけた踊りをしてるのとすっごい対照的でした・・・。

それ以来粟田はフェ〇ナンデス嫌いになりまして(-_-メ)・・・
試合では一生懸命な彼を見るたび
「金返せ」とかゲスい事いうので身内様に怒られております(||-д-)チ――ン
すいません、こんなシメで...。


往復書簡

  1. 2017/10/02(月) 15:38:32 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ
  4. [ 編集 ]
往復書簡というか、コメント欄乗っ取った風になって参りました。m(__)m
ホントにホントにもう読み流してくださいませ。

大ちゃんはわたしにとってもスペシャルです(((o(*゚▽゚*)o)))♡薪さんランク。
一般ブレイク前のロクサーヌのタンゴ(これは関大で学生のイベントにて生でみた) セクシー。ケガから復帰の「道」オリンピックで転倒直後の微笑みに泣いた!!全日本にてトップは譲ってなるものかの「道化師」の神懸かり演技!!!
信成君も同じときに関大でみてる。が、プログラム覚えてない。。調べたけどどれ滑ってくれたっけな?ごめんね。計算が出来なくても好きだよ。
あっこちゃんも大好き。ウエストサイドストーリー。リベルタンゴ。そしてOですよね(≧∀≦)きゃー。
弓弦くんマイベストは震災翌年の世界選手権、旧ロミジュリ!!哀しみ、怒り、感情の爆発。少年ユヅ(ToT)スーパースターになる前のユヅが好き。
しょうま君は小学生の頃から華がありロックオン!いまの急成長に涙。らぶ!!!
町田樹君はバンクーバー後の春。広島のリンクの市民イベントにでるに違いない!と踏んで見にいった。隣でみてたおっちゃんに、次のオリンピックは彼がでるよ!!と吠えた^^;演技後、誰も近寄らないので遠慮なく。ファンです!と握手してもらった。シャイなピュアボーイでしたよ。まさか後に哲学者と称されるとは思いませんでした。
ジョニー美しい!!!思ったような点がでてなくても荒れない。素敵な人。
で、粟田さまはジョニーがなんと[少年隊]を踊ったのをご覧に?!と思いましたら、あっちの「仮面舞踏会」ですよね。おばかな勘違い〜。
少年だった本田武史君にもリンクサイドでサインもらったー。昔は警備がゆるかった。たった一度だけ行ったNHK杯でした。
あかん。しゃべりすぎました。
基本、スケーターみんなを愛してます。もちろん苦手とかタイプじゃない人もおりますが。努力の過程を思っては、涙なみだなんです。すみません。人様の庵にてm(__)mm(__)mm(__)m
フェルナンデ○はお国柄もありますかねー。力入れるとこと、抜くところがけっこうハッキリしてますよね。(^^;;

おまけ。ユーリオンアイス。
まだ最初の方しか見てませんが、面白いです。男性のぜんらシーンがやたらとあります。(^^;;
まだオネショもやっちゃう年齢の次男は喜んで繰り返しみております。あんたはどこに萌えてるのん??






Re: 往復書簡

  1. 2017/10/02(月) 20:09:19 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
たんぽぽ様こんばんは~✨

> 往復書簡というか、コメント欄乗っ取った風になって参りました。m(__)m
> ホントにホントにもう読み流してくださいませ。

いやいや、フィギュアネタでどうして黙っていられるでしょう。
そもそも粟田は綺麗なものが好きで
新体操も好きだったんだけどあれこそ地上波のゴールデンで
でなかなかしてくれなくって(日本選手がこれまで活躍してなかったから
でしょうかね~。)
久しぶりに見たリオでは中国雑技団みたいになっててビックリしました~Σ(・ω・ノ)ノ!

フィギュアで名前を憶えている好きな選手というとフィリップ・キャンデローロからです。

> 大ちゃんはわたしにとってもスペシャルです(((o(*゚▽゚*)o)))♡薪さんランク。
> 一般ブレイク前のロクサーヌのタンゴ(これは関大で学生のイベントにて生でみた) セクシー。ケガから復帰の「道」オリンピックで転倒直後の微笑みに泣いた!!全日本にてトップは譲ってなるものかの「道化師」の神懸かり演技!!!

そうなんですよ~彼が復帰してくれて本当に嬉しかった。
粟田が一番感動したのはバンクーバーの銅でもその次のトリノの
世界選手権の金メダルの演技でも無くて
復帰直後のNHK杯です~(TдT)号泣!!
ジャンプのあと全部にランディングがあって上位三名にも入ってないんですが
この先の目指す自分の美しい演技に行こう行こうとする真剣なエネルギーと意志が
美しくて美しくて今思い出しても泣けてきます~。

> 信成君も同じときに関大でみてる。が、プログラム覚えてない。。調べたけどどれ滑ってくれたっけな?ごめんね。計算が出来なくても好きだよ。

関大で見れたなんて良いな~。粟田は彼のプログラムのなかでは
「Fly me to the Moon」が一番好きでした。

> あっこちゃんも大好き。ウエストサイドストーリー。リベルタンゴ。そしてOですよね(≧∀≦)きゃー。

リベルタンゴそして0ですよ!あとハンガリアンラプソディー!!最高!!
彼女とプルシェンコだけがエドゥイン・マートンのヴァイオリンに乗って踊ることが
できるという...素晴らしい✨

> 弓弦くんマイベストは震災翌年の世界選手権、旧ロミジュリ!!哀しみ、怒り、感情の爆発。少年ユヅ(ToT)スーパースターになる前のユヅが好き。
>しょうま君は小学生の頃から華がありロックオン!いまの急成長に涙。らぶ!!!

ちっちゃかった昌磨くんの成長ぶりに色々衝撃です~。
華という点では若手男子で一番かな~。

> 町田樹君はバンクーバー後の春。広島のリンクの市民イベントにでるに違いない!と踏んで見にいった。隣でみてたおっちゃんに、次のオリンピックは彼がでるよ!!と吠えた^^;演技後、誰も近寄らないので遠慮なく。ファンです!と握手してもらった。シャイなピュアボーイでしたよ。まさか後に哲学者と称されるとは思いませんでした。

わ~いいですね~✨
きっとそういう励ましめっちゃ力にしてそうな誠実そうな人ですね~。

> ジョニー美しい!!!思ったような点がでてなくても荒れない。素敵な人。
> で、粟田さまはジョニーがなんと[少年隊]を踊ったのをご覧に?!と思いましたら、あっちの「仮面舞踏会」ですよね。おばかな勘違い〜。

ふふふ。ジョニー大好きですよ~✨
アイスショーでは大ちゃんとあっこちゃんと並んで楽しみな人✨

> 少年だった本田武史君にもリンクサイドでサインもらったー。昔は警備がゆるかった。たった一度だけ行ったNHK杯でした。
> あかん。しゃべりすぎました。

本田選手が少年だったころから「ご存知だ」とは!!すごい~。

> 基本、スケーターみんなを愛してます。もちろん苦手とかタイプじゃない人もおりますが。努力の過程を思っては、涙なみだなんです。すみません。人様の庵にてm(__)mm(__)mm(__)m
> フェルナンデ○はお国柄もありますかねー。力入れるとこと、抜くところがけっこうハッキリしてますよね。(^^;;

あいつに美姫ちゃんはもったいない(ノ*`Д´)ノむっき。←おとなげないひと。

> おまけ。ユーリオンアイス。
> まだ最初の方しか見てませんが、面白いです。男性のぜんらシーンがやたらとあります。(^^;;

え?そーなんですか(・_・;)?BLっぽいとは聞いていましたが。

> まだオネショもやっちゃう年齢の次男は喜んで繰り返しみております。あんたはどこに萌えてるのん??

ふふふ。聞いてみたいなぁ。腐男子っているのかな~?わはは。


あかん〜〜。\(//∇//)\

  1. 2017/10/02(月) 22:27:00 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ
  4. [ 編集 ]
SS読みつつ寝かしつけようとやってきましたら!!!
キャンデローロ様(*≧∀≦*)でたー!!!古いし、コミカルだしと敢えて外したのですが!わたしが「様」をつけるスケーターは彼だけなんです〜。乙女時代に恋したお方。そのNHK杯は実は彼がお目当。ツーショット写真に、サインに、握手です。夢のおもいで。
彼は小柄でした。たんぽぽは小さい人が好きだからオッケーでした。いまだに友人にはキャンデローロと聞けばたんぽぽを思い出すと言われてる。

美姫ちゃんもあえて言わなかったんですが、わたしは彼女のスケートが好き(^。^)ガッツがあって。トリノはまだ子供だったのに、アイドル扱いされてまわりにつぶされちゃったなぁo(`ω´ )oと思ってたし。感情で成績に波があるのも人間らしかった。プログラムとしてはボレロがお気に入りです。
でも中野友加里ちゃんもオリンピックに出してあげたかったなあ。勝負感が前面に出過ぎて損をしてたけど、その負けん気の強さが可愛いと感じてました。(๑˃̵ᴗ˂̵)

だだしゃべりしてようやく興奮がようやく落ち着いてきました。はあ。たびたび申し訳ないです。

SSに移りますです。おやすみなさいませ。


Re: あかん〜〜。\(//∇//)\

  1. 2017/10/05(木) 19:24:38 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
こんばんは✨うっかり風邪をまたひきかけてましたが
大丈夫でした。
レス遅くてすみません...。バタバタ続き中で(ヽ'ω`)

> SS読みつつ寝かしつけようとやってきましたら!!!
> キャンデローロ様(*≧∀≦*)でたー!!!古いし、コミカルだしと敢えて外したのですが!わたしが「様」をつけるスケーターは彼だけなんです〜。乙女時代に恋したお方。そのNHK杯は実は彼がお目当。ツーショット写真に、サインに、握手です。夢のおもいで。

ほ~✨あのキャンデローロに!いいですね~(´-`*)♡✨
NHK杯…「ゴットファーザー」でしょうか「ダルタニアン」でしょうか?
粟田は彼の気質的に明るい「ダルタニアン」が合ってると思いました~。
ゴットファーザーも最初に見たときは衝撃だったなぁ。
フランス人ぽくないと思ったらイタリア系か~。やっぱり(偏見かもよ。)

> 彼は小柄でした。たんぽぽは小さい人が好きだからオッケーでした。いまだに友人にはキャンデローロと聞けばたんぽぽを思い出すと言われてる。

粟田も小さい人好きですよ~。
ググったら170㎝なんですね~。今井さんくらいか~。
でも大ちゃんなんて165㎝なんですって!!Σ(・ω・ノ)ノ!←いまググって知った人。
きゃ~!!ほぼ薪さんやん!!
でも、彼が登場するとあの広いリンクがお立ち台にしか見えないのよ!!
銀盤の支配力圧倒的~(*≧▽≦)✨

> 美姫ちゃんもあえて言わなかったんですが、わたしは彼女のスケートが好き(^。^)ガッツがあって。トリノはまだ子供だったのに、アイドル扱いされてまわりにつぶされちゃったなぁo(`ω´ )oと思ってたし。感情で成績に波があるのも人間らしかった。プログラムとしてはボレロがお気に入りです。

粟田は一番ピークの時の二回目の世界女王になった時かな~。
あの黒いコスチュームでカッコよかった~✨
ガッツがあってムラがあるのも人間らしくてっていうたんぽぽ様の
感想に同意です!
靴擦れや怪我で痛い思いしてプレッシャーかけられて成績が悪かったっていうだけで
リンクに立てるかどうかも分からない外部の人間にボロクソ言われる筋合いもないし
妊娠するのは女性だけなのに出産しただけでやいのやいの言われる筋合いもないっつーの!!
と粟田は思ってます。
子育てしてるだけでも立派なのに~と。

> でも中野友加里ちゃんもオリンピックに出してあげたかったなあ。勝負感が前面に出過ぎて損をしてたけど、その負けん気の強さが可愛いと感じてました。(๑˃̵ᴗ˂̵)

粟田は彼女のエキシビの「SAYURI」が好きでした。彼女に合ってて。
オリエンタルっていうだけじゃなく曲に華やかさがあるといいですね。
彼女のコスチュームはお母様が全部縫われていると聞いた記憶が・・・。
す、すげ~(゚Д゚;)
(粟田は自分にとって印象的なことは忘れない。)


> だだしゃべりしてようやく興奮がようやく落ち着いてきました。はあ。たびたび申し訳ないです。

いえいえ。

> SSに移りますです。おやすみなさいませ。

わはは(;´▽`A``
お目汚しですけど~。


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

粟田律

Author:粟田律
初めまして✨[庵]д・)ノチラ
粟田律、と申します。
清水玲子先生の
「秘密 THE TOP SECRET」に
はまりました。
文学と漫画をふくめ芸術と美しいもの
すべてが好きです。
妄想を書き連ねております。
ブログ初心者です。
宜しくお願い致します。

カテゴリ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP