金沢の記。⑬~オフ会報告~

  1. 2017/10/22(日) 20:25:44_
  2. 粟田旅行記。
  3. _ comment:2
道すがらまだ人見知りの画伯様は仔猫の様に控えめながら・・・ふと
道行く身長差カップルに目を止められて

「あれぐらいですよ(青薪の)身長差。」とささやかれたお声が

めっさエロくて(//▽//)♡✨
・・・こ、これは間違いない、あの名作の画伯様や~っ!と実感した粟田です。

身長差カップルを参考に観察していらっしゃるんですって~。すごいですね~✨
カッコ内は青薪で良かったでしょうか?
もしかして鈴薪でしたでしょうか?

粟田の脳内は青薪で伝わったんですが~(;´▽`A``


で、画伯様に北陸ならでは(?)のドラッグストア「クスリのアオキ」を教えてもらって
ちょっとツボりつつ
待ち合わせ場所に到着。


またもや時間ぴったりにヤマネ教授はいらっしゃいました✨

そのお車のバックの駐車のしかたが

「めっちゃ運転上手くないですか?絶対この人です!」と画伯様断言。

その通りでした。ゴイス―。

お互いに自己紹介いたしますと、教授は画伯様をこの方と、推測していたらしくって
やべぇ、粟田絶対たきぎ様には顔までバレてるやろうな~
今更に秘密ブロガーの情報収集力にビビったのでした。
(まぁ粟田の場合、バレても特に構わないんですがね~。)

粟田はやっぱり川原泉のギャク顔にそっくりなので教授は

「すぐにわかりました~。」

と笑顔でおっしゃいました。
そう言う教授は物腰の柔らかいクラシカルで知的なお方でありました~。
そんでもって画伯様の運転でキッチンユキという金沢のB級グルメのお店へ。

粟田は初めてで新鮮!絶対一人じゃ来られないし✨

画伯様と教授はハントンライス
粟田は金沢カレー。美味しかったですよ~✨

DSCN4212_convert_20171022185948.jpg


アナログ粟田がお二人に「秘密」に出会った時期を伺いますと
画伯様は2013年。大晦日なのは覚えてた。有名ですもの~♡
教授は2015年(正確には14年12月)、ちょうど薪さんのサイレント告白(原罪)があったときだそうです。
(ていうか粟田ビギナーやわ~ほんま(・∀・i)....。)


う~ん、たしかにあれが連載中だったら盛り上がるだろうなぁ・・・。

それでそのサイレント告白の時

「こ、これは~!?」と教授も驚かれたそうです、で粟田が間髪入れず

「あ、サイレントニャーの?」というとお二人とも爆笑!!

で「秘密」でいうと話題は冬蝉にもなりました~。

粟:「薪さんの京大時代もありましたね~。サワムーはどうしてたんでしょう?
   通いでしょうか、京都在住?」

教授&画伯様とも頭をかしげられる。わかんないですもんね~。


いろいろと辻褄合わないところありますもんね~と語りつつ
もうあのサワムー着ぐるみ説が面白くってっと話題が及びその時!

画伯様、教授、粟田の三人が三人とも同時にそれを思い出して

「剛、剛、チャック上げてくれ」のポーズを取ったのが超楽しくって(*≧∀≦)ノ✨

粟田のさし向かいに座っていらしたヤマネ教授のセクシーなポーズが
まぶたのうらに焼き付いたのでありました・・・。


(続く。)


スポンサーサイト

<<金沢の記。⑭~オフ会報告~ | BLOG TOP | 金沢の記。⑫~オフ会報告~>>

comment

すギョい博士怒涛の更新!( ゚∀゚)

  1. 2017/10/22(日) 23:05:13 |
  2. URL |
  3. なみたろう
  4. [ 編集 ]
いやいや最近皆さん静かで寂しかったのですごく嬉しいです!←おまえも早くしろ
わたくしめのことも良く書いていただいてもう。
ありがとうございます( ;∀;)あ、でもお気付きの通り頭の中はエロが詰まってますよォ。

そう言えば教授に本名バレてましたよね(笑)
いやその件については、これ私なら特定できるな…とちょっと思ったんですけどね。さすが教授です!見逃さなかった!

もう一月以上前のことですが、よみがえってきてまた楽しませてもらいました。
てかそちら台風大丈夫ですか?
こっちはいつものようにかするだけなんでしょうけど…これから一番近づくようです。外がうるさいなぁ。


Re: すギョい博士怒涛の更新!( ゚∀゚)

  1. 2017/10/23(月) 18:31:11 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
画伯様こんばんは~(*´▽`*)✨

> いやいや最近皆さん静かで寂しかったのですごく嬉しいです!←おまえも早くしろ
> わたくしめのことも良く書いていただいてもう。
> ありがとうございます( ;∀;)あ、でもお気付きの通り頭の中はエロが詰まってますよォ。

金沢の文学史巡りはめっちゃ個人的な日記なんです~(;´▽`A``
なんだか記事いっぱいで読むのは大変だと思うのでスルーして頂ければと
思います。

エロがつまっているというか・・・画伯様は存在がエロかったですよ~♡✨
う~ん、粟田が男ならすっごいラッキーなのに。←コラ―ッ。

> そう言えば教授に本名バレてましたよね(笑)
> いやその件については、これ私なら特定できるな…とちょっと思ったんですけどね。さすが教授です!見逃さなかった!

すごかったですね~。もう追跡は出来ないそうですがさすがの
情報収集能力!
アナログな粟田ビックリです~。

> もう一月以上前のことですが、よみがえってきてまた楽しませてもらいました。

ええっと~楽しんで頂けて幸いですが
差しさわりがあればおっしゃってくださいね~。

> てかそちら台風大丈夫ですか?
> こっちはいつものようにかするだけなんでしょうけど…これから一番近づくようです。外がうるさいなぁ。

粟田のリアルハウスの雨戸から雨が降り込んじゃいました~(||-д-)チ――ン。
けっこう室内濡れました。
さすがの日本家屋...。木戸の雨戸じゃだめか~。まぁ日曜日で助かりました~。

画伯様は大丈夫でしたでしょうか。ますます寒くなりましたんでお互いきをつけましょうね✨


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

粟田律

Author:粟田律
初めまして✨[庵]д・)ノチラ
粟田律、と申します。
清水玲子先生の
「秘密 THE TOP SECRET」に
はまりました。
文学と漫画をふくめ芸術と美しいもの
すべてが好きです。
妄想を書き連ねております。
ブログ初心者です。
宜しくお願い致します。

カテゴリ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP