「冬蝉」act.2感想。

  1. 2017/10/28(土) 15:48:51_
  2. 「冬蝉」
  3. _ comment:10
旅行記はいったん置いときまして・・・。
読みました~MELODY12月号!!

本屋さんに早い時間に入ったらまだ並んでなくってフラワーズの海街diary立ち読みしてたら
(粟田の近所の本屋さんはまだ立ち読みさせてくれる♡✨)
相変わらずの吉田秋生のストーリーテーラーっぷりにが~んっ!!とかなりつつ
でも読んでる途中で店員さんがMELODY置きに来てくれてたのでその中から
一冊頂いてそっこーレジへ!!

粟田の冬蝉act.2初読の感想は・・・


・カッコいい漢のなかの漢の岡部さん
リターンッ(*≧∀≦)ノ✨


ああ、嬉しい( ;∀;)✨
サッカン一の猛者こと我らが岡部さんがseoson0ではず~っと安定の
面白要員に・・・。おいたわしい(´;ω;`)、と泣いていたので久々にカッコいい
岡部さんが見られて嬉しいです~。←事件は(・_・;)?

それから

・筋を通す薪さんが持ち直して(一旦ヘタレたけどでもソファーで色っぽくで
岡部さんのカッコいいところがあったからいいか。そして八つ橋とな!?しかも生の方!!
粟田姉の好物と一緒!?いや、じゃあ粟田も次回から生の方おたべ食べよう。
でも普段は乾いてるほう、つまり八つ橋が好きなんだけどね。あ、どうでも良かった。
あ、でもじゃあ一度清水先生に豆大福差し入れたい)やっぱり筋を通す方向へ!!

そしてそして・・・

・鈴木さん~っ!!あなた雪子さんでも
薪さんでもどっちでもええの~っ(怒)!!


鈴薪祭り中止するよコラァ!!と思った粟田ですが・・・いや待てよ、雪子さんは一緒に
来たわけじゃないし、しょうがないのか?う~ん・・・。
まぁいったん保留で。

・てゆーかまさかの住→薪のほうがあったっ!?

おそるべし、BON子様&清水玲子先生・・・。


あ、いかんいかん、では行ってみましょう、粟田の気になったメモ!!
まだ行ってなかった(・_・;)!?

1、表紙がまたもや鈴薪~。
先生、最近鈴薪推しっ(・_・;)!?しかし鈴木さん時間無かったのかな~(・∀・i)タラー。

2、サブタイトル 人が「脳を視る」ということはー。
やはりここがキモなんやな~。

3、しかし王子のカットソーの柄がボーダーって....。
粟田の位置づけではあまりファッションセンスない人が柄を着こなせない、でも無地はちょっとで
無難なボーダーを選ぶってバージョンをよく見かけるので(もちろんさりげなく見えても
すっごい仕立ての良い服かつちょっとしたシルエットデザインの違いで上物になってる
ボーダーもありますよ~)センスと財力に自信のない粟田は意識的にボーダーを避けております。

4、え?でもボーダーの服の皺まで描いてる~Σ(・ω・;ノ)ノ!
今更ながら気がつく粟田...。

5、す、すげーよ!!清水先生は~!!

6、もうストーリーの王子あんなんやし、目は白マルでもいいか。
粟田今の結論。

7、住田冴子めっ!
食えないやつだなぁ...。なにか有り過ぎ感満載。

8、絶対そのお茶怪しいって。
たぶん読者全員そう思ったはず...。

9、飲んじゃダメ~っ!
期待を裏切らない展開に・・・と、期待を裏切らない粟田が言う。

10、「遺言」とか「意志」とか「望んだ」って冴子が仕向けとるやん!!

11、裁判官とやり合う薪さん。


12、筋を通す薪さん復活!!

13、取り押さえる警備員に私はなりたい。
いい匂いやろな~♡✨抑えませんよ耳元で優しくなだめて・・・やっぱり
「触るなっ。」って怒られそう(||-д-)チ――ン。

14、やっぱり鈴薪の続きキターッ!!

15、てゆうか薪さん可哀想(/_;)✨


16、鈴木さんなんかボッチで良かったやん(怒)
いや、彼女と見て何が悪いっていう話ですが・・・薪さんを想うと・・・。

17、じゃあ、もしかしてハレー彗星を青木くんと見るラストなの!?
きゃあ素敵♡✨

18、その場合は青薪祭りいたします♡✨

19、あ、まてよ。この後、青木くん雪子さんと付き合うわ・・・。

20、青薪祭り却下。
早。

21、薪さんソファーで色っぽい♡✨

22、そのソファーはどこから(・_・;)??

23、薪さんはおたべの方がお好き。
メモメモ。

24、岡部さんカッコいい♡✨

25、薪さんは総監の岡部さんへの指令に気づいてた。

26、岡部さんの心の声「良くないな はじめの頃みたいになってる」
なげやりで人を信用しない最初の頃の薪さん。とんでもなくエロいけど
不安定ででもやっぱり底の底では人の想いを大事にする薪さん。
ああ、好き。←粟田の個人的感情。

27、細川教授死去。
だからお茶飲んじゃだめだって言ったのに~!!

28、そういえば住田俊朗教授の薪さんラヴ疑惑!!

29、「若い頃の冴子さんを見ているようでだから惹かれるのかも
しれないな・・・。」


30、鈴木さんといい住田教授まで薪さんを弄んでないですか~っ!?

31、検事に謝罪する(してないけど)薪さんの小さいのにデカい態度と
棒読みが好き~っ♡✨


32、98Pの2コマ目の薪さんが今回の粟田のBEST OF MY MAKIです~♡✨
絵で物語る清水さんの手法がここに!
薪さんのこの冷めた目と笑みも皮肉も消えた口元と眼差しで何を考えているのか
分かる~!!

33、でもP95の「ハッ まさか」も好きだなぁ♡✨
岡部さんの「よーく」とかぶっているところ。


34、そして倒れる冴子。
うやむやになんかしないぞコラ―ッ!歪んだ環境で育てられた子どもならともかく
おとななら責任取らないとね、と粟田は思う。


と、こんな感じです。


それから粟田が気になったのは「世論」というキィワード。
確かに世論が一つの方向に進むとそれに反対したり異を唱えるのは
「けしからん!」的にバッシングされます。
オリンピック誘致とか戦争とか…。それで問題のすり替えばかり起きる。

でも本当論じなければいけないのは何か、っていう視点が必要なんだと思うんです。
なので薪さんの検事とのやりとりも岡部さんと青木くんへの発言も
もっともっと読み込みたいと思いました~。

ところで青木くん活躍してました(・_・;)?
差し入れと「まさかあの2人は今度は細川教授の脳を見るつもりなんじゃ・・・?」
くらい??

取り急ぎこんな感じです~。他のお宅伺いたいけど今日は週末なんで自由に
PC使えないかも~(;´・ω・)。

でも可能な限りでお伺いします~ブーン(((っ・ω・)っ





スポンサーサイト

<<ハロウィン✨ | BLOG TOP | 金沢の記。⑯~オフ会報告~>>

comment

20。早!

  1. 2017/10/28(土) 23:25:46 |
  2. URL |
  3. ねこじゃらしにゃんたろー
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした!

20の青薪祭り終了早!っていうの笑いました。

ところで、私最初のあのお茶は全然疑ってなかったです。
痣が気になってて。鈍い……??

いやほんとに私も今回さすがに鈴木さんひどくね??って思いました。
まあ前話でも思ったけど……。

今回本当に薪さんの鈴木さんへの恋心を描いてしまうのか!?と思わずにはいられない回でした。

はー、いろいろ考えさせられる回だったですにゃ。


こんばんは~

  1. 2017/10/28(土) 23:33:56 |
  2. URL |
  3. たきぎ
  4. [ 編集 ]
さすが朝一番でスタンバイしただけあって、店員さんがメロディを置くより先に店内へwww

今回は岡部さん、久しぶりに格好よかったですね。
そして、まさかの住→薪! 私もこれ思いました。鈴木さんのボーダーが気になったのも一緒w
粟田さんの青薪祭り一人芝居、爆笑しました。3行で撤回。早っ!!
岡部さんが来なかったら、薪さんの留置場一体どこまでいったでしょうね~。

あ、映画版のピアノの森、見終わりました。演奏も含め、なかなか良かったですよ。


Re: 20。早!

  1. 2017/10/29(日) 09:47:10 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
にゃん様~✨おはようございます(*´▽`*)✨

> 20の青薪祭り終了早!っていうの笑いました。

笑って頂けた!嬉しいです( ;∀;)✨
ラストがそうだったら素敵♡✨、あ、でも待てよ、と。
でも、粟田庵は夏以外はほぼいつも青薪祭りみたいなものですね~
考えてみたら。

> ところで、私最初のあのお茶は全然疑ってなかったです。
> 痣が気になってて。鈍い……??

いえいえいえ。そんなことないですよ~。
なんか、これが妙に気になるって思ったことって
人によって違ったりするんですね~。やっぱり決めつけたら
だめだな~。すみません(;´▽`A``

粟田に至っては初読は薪さんの切ないしゃがみこみすっとばしてたし(-_-;)。
彗星に見とれて。←だめじゃん。

> いやほんとに私も今回さすがに鈴木さんひどくね??って思いました。
> まあ前話でも思ったけど……。

にゃん様と一緒で嬉しいです~。
そして鈴木さん、ひとりで望遠鏡見つつワインとかつまみとか山のなかで酔っぱらったら
危なくないかな~(・_・;)?とも思ったりするんですが
いやいや人に囲まれちゃう人だからそういう発想も無いのかな~??

さらし様の感想読んでなんか納得。(でもひどいと思うけどね、やっぱし。)

> 今回本当に薪さんの鈴木さんへの恋心を描いてしまうのか!?と思わずにはいられない回でした。
> はー、いろいろ考えさせられる回だったですにゃ。

良い展開でしたね~。
恋も含めて色々と考えさせるし岡部さん良いところあったし(ここ重要!)
しかし冴子倒れるか~?

たきぎ様の被曝自体も冴子真犯人説支持しちゃうな~。ヤバイ...。


Re: こんばんは~

  1. 2017/10/29(日) 10:12:58 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
たきぎ様おはようございます(*´▽`*)✨

今日も祭りなのに台風の中外出しなければならず、
沼りきれず残念ですわ~(>_<)

> さすが朝一番でスタンバイしただけあって、店員さんがメロディを置くより先に店内へwww

たきぎ様でしたでしょうか?久世番子さんの「暴本」読まれたの!
あれ面白かったですね~。表紙めくりました?
粟田は本はB5サイズコミックスも勿論めくるので見つけた時は
嬉しかったですよ~。
(小説の文庫本はさすがにめくらない。)
何が言いたいかというと
付録付きの雑誌はやっぱり付録無し(フラワーズ)より
後に品出しになるんですね~。

> 今回は岡部さん、久しぶりに格好よかったですね。

はいっ♡✨…今井さんの良いところ今回もあるといいなぁ。
いや、たいていあるんですがモブじゃなくなってほしい...。

> そして、まさかの住→薪! 私もこれ思いました。鈴木さんのボーダーが気になったのも一緒w

BON子様の初恋予想が当たった~!!と思いました。
ボーダー気になりましたか?う~ん…吉田秋生ならカジュアルな服装まで
しびれるほどかっこいいのに、でもちょっとダサ…ごほんごほん、くらいが
可愛いかも。←無理矢理...。

スミスぼっちゃん(だっけ?)を演じてた時のアッシュのカッコ良さったら!!
あのままファッション誌に載せれるっていうくらいのコーディネイトでしたものね~♡✨
粟田はホンマにマックスロボ派か(・_・;)??←自分で言ってみる。

> 粟田さんの青薪祭り一人芝居、爆笑しました。3行で撤回。早っ!!

爆笑ありがとうございます( ;∀;)✨
にゃん様にも申し上げましたが考えてみれば粟田庵はいつも青薪フェアなんやし
(雪子さんと付き合うし)もういいか、と。

> 岡部さんが来なかったら、薪さんの留置場一体どこまでいったでしょうね~。

eriemama様のご指摘ですがなかなかのプロデュース力ですね!!
青木くんの隠れた才能発見!!犬にして可!!

> あ、映画版のピアノの森、見終わりました。演奏も含め、なかなか良かったですよ。

そうなんですね!!アシュケナージは知ってました。30年位前に活躍してる演奏家って
名前だけも多いですが粟田は結構親しんでました。
中学生くらいまでロックは全然聴けなかったんですよ~。聴いてると頭が痛くなっちゃうので
クラッシックばっかり聴いてて。

アシュケナージってイケメンってイメージだったから昨日ググってビックリです~Σ(・ω・ノ)ノ!
そりゃそーか...。
流麗な演奏をする人だなぁって印象でしたが、粟田は確かな技術は前提とした
エモーショナルな響きが好きなんで(つまりは好みが偏ってまして(-_-;))
アシュケナージの粟田の評価はフツーです。←世界の巨匠に暴言。

シプリアン・カツァリス少し聴いてみたんですよ!!アラウ以外のショパン聴いたの
久しぶり!!
静寂、という印象でした~。

そういえば、粟田、ドビュッシーも好きでした。でも詳しくない。



遅くなりました~!

  1. 2017/10/30(月) 12:01:26 |
  2. URL |
  3. なみたろう
  4. [ 編集 ]
博士ゲットお早い!!(*゚∀゚*)
陳列待ちとか相変わらず強者ですねえ。

鈴木さんめっちゃ怒られとる(笑)
実際ヒドイですよね。薪さんの気持ちを思うといたたまれない。
友人を貫いてでも一生そばにいたい鈴木さんと、剛くんいたって言わない雪子(言ってたら絶対鈴木さん追いかけましたよね?)
三者三様に複雑な思いがあってそれもすれ違ったり絡まったりして、少女マンガにないリアルさで描く清水先生はやっぱりすごい!

しかし萌えすぎて私、お話が頭に入りません。
ようやく落ち着いてきたので、第二弾の感想でも書こうかな?
博士も皆さんもとりあえずは暴れん坊剛くんかわええ!!(*゚∀゚*)の記事でしたもんね!(笑)


Re: 遅くなりました~!

  1. 2017/10/30(月) 22:34:20 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
が、画伯様~( ;∀;)✨
た、帯状疱疹て!!!!←さっきカッコいい薪さんチラ見した♡✨
じゃなくて大変じゃないですかー!!

お大事になさってくださいませ~ヾ(・ω・。`)

> 博士ゲットお早い!!(*゚∀゚*)
> 陳列待ちとか相変わらず強者ですねえ。

早売りではないんですが~えへへ♡✨
数誌立ち読みのお礼を本屋さんにしております。←見合ってない、見合ってないよ。

> 鈴木さんめっちゃ怒られとる(笑)
> 実際ヒドイですよね。薪さんの気持ちを思うといたたまれない。

酷いと思いましたよ~(-_-メ)
鈴木さん何~っ!?って。
でもあくまで友達で薪さんが行くってちゃんと言ってなくて
三人でも見てもいいって思ってたんならまぁ・・・粟田としてはって
いうのはさておいたら鈴木さん的にはアリなのかなぁ・・・と┐( -"-)┌ヤレヤレ...

> 友人を貫いてでも一生そばにいたい鈴木さんと、剛くんいたって言わない雪子(言ってたら絶対鈴木さん追いかけましたよね?)
> 三者三様に複雑な思いがあってそれもすれ違ったり絡まったりして、少女マンガにないリアルさで描く清水先生はやっぱりすごい!

そうかも...。追いかけたかも。
でもまぁ通常なら彼女と二人っきりなら男友達は遠慮することもあって、
雪子さんが走って行ったのが薪さんて分かって逃げたと認識してるなら
言わないでしょうね。
雪子さんは薪さんの鈴木さんへの気持ちに気づいているでしょうし~。

清水先生も画伯様もすご~いっ✨

> しかし萌えすぎて私、お話が頭に入りません。
> ようやく落ち着いてきたので、第二弾の感想でも書こうかな?

も、萌えすぎてっていうより・・・体調不良のせいじゃないですか~!?
ご回復をお祈りしてます~(/_;)✨

> 博士も皆さんもとりあえずは暴れん坊剛くんかわええ!!(*゚∀゚*)の記事でしたもんね!(笑)

そうです(笑)
そんで祝岡部さんと筋を通す薪さん復活!!ですよ~(´▽`)♡✨

岡薪祭りは描写力が無くて無理だー( ̄▽ ̄;)アハハ。


めずらしく正気。で書いてると思う。

  1. 2017/10/30(月) 22:44:12 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。やっと落ち着いて読みました。初読はこどもを蹴散らしながらざっくり読んだので。『棒』なんてあったっけ??と棒状のものを探してた。
ボーダーは気にならなかった←(かつてウォーリーと呼ばれた女。いまは曽我の母。ボーダーはもう着ない)
お茶は気になった。←冴子先生怖いし。ウブな住田先生は冴子先生に喰われちゃったよね説を前夜祭でこっそり主張。自信あり。今も所詮冴子先生に転がされてるとおもう。
鈴木さん、ボッチでよかったやん。←同感。鈴木さんって正義感は強いけど別にいい人ではない。実はボッチを選ぶ強さはない。薪さんを親友と思い込みたくても良いけれど、男の友情を優先させるわけでもなく。親友と恋人とどっちがきてもいいんだよね。なら「女はだめだ」なんて薪さんに言うな!若いうちは「わたしのこと好きなんだよね?」と思わせてくれるズルイ人に惚れちまう。岡部さんが人気なのは、やっぱり読者も大人になっちゃったからこそ彼の魅力がわかるのよね?と感じてる。
キーワード「世論」について。粟田さまがけっこう社会派なのも、私があなたをロックオンしたポイントのひとつ(^.^)
鈴木さん一人で山の中危なくないかなー?←えっ!わたしも粟田さまの心配ばっかりしてるよ?ほら、台風の中、外出してるし。用事なんだろうけど。
なみたろうさまはやっぱり乙女(≧∇≦)わたしには鈴木さんが追いかけるなんて発想なかったです。「えーっ薪来てたんだ!なんで帰っちゃったんだろう」とか言いそうにおもう。←わたし擦れてるよなぁ〜と感じました。
雪子さんは薪さんが逃げたという事実にすごくびっくりして混乱状態かな?と。だから鈴木さんが現れてホッとしたのだろうと。それを告げようとか思いつかなかった、と考えました。
人によって捉え方が違ってすっごく面白いです。
金沢の記の中での『好きでもないのに結婚しようとした女、雪子』は許しがたい、と感じるなみさま可愛い〜〜超萌え萌え(//∇//)
わたしは好きでもないのに結婚できる女はスゴイ!わたしにはできんとおもうだけでして。雪子のことは、鈴木さんも薪さんも青木のことも好きなんだよね?みんな素敵だし。まぁそんなもんだよね、人間だもの。と感じるのでした。
『秘密』を通して知る、ブロガーさんたちのお人柄にいつも萌え萌えしているのでした。だからやたらといろんなお宅にお邪魔してる。←ホントにお邪魔かもと実はしばしば思ってる(^_^;)


Re: めずらしく正気。で書いてると思う。

  1. 2017/10/30(月) 23:33:43 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
たんぽぽ様✨こんばんは~(*´▽`*)✨

> こんばんは。やっと落ち着いて読みました。初読はこどもを蹴散らしながらざっくり読んだので。『棒』なんてあったっけ??と棒状のものを探してた。

粟田はネタバレが嫌なんでいつも知識ゼロで読んじゃいます。
棒を探すって!!!ウケます~!!

> ボーダーは気にならなかった←(かつてウォーリーと呼ばれた女。いまは曽我の母。ボーダーはもう着ない)

曽我さんお母さんいて良かった!!
曽我さんに算数を教えてほしい粟田。←あほ。

> お茶は気になった。←冴子先生怖いし。ウブな住田先生は冴子先生に喰われちゃったよね説を前夜祭でこっそり主張。自信あり。今も所詮冴子先生に転がされてるとおもう。

あ~、なるほど!!
理系&肉食女子!!そうかも!!

> 鈴木さん、ボッチでよかったやん。←同感。鈴木さんって正義感は強いけど別にいい人ではない。実はボッチを選ぶ強さはない。薪さんを親友と思い込みたくても良いけれど、男の友情を優先させるわけでもなく。親友と恋人とどっちがきてもいいんだよね。なら「女はだめだ」なんて薪さんに言うな!若いうちは「わたしのこと好きなんだよね?」と思わせてくれるズルイ人に惚れちまう。岡部さんが人気なのは、やっぱり読者も大人になっちゃったからこそ彼の魅力がわかるのよね?と感じてる。

うーん・・・。そうですね、恐れ多いことながら粟田が薪さんなら
こうなっても鈴木さんにすっすら期待してしまうかも~。なんだかんだで大事にしてくれるし。
でもだから怒!!
鈴木さんが「何で?」っていっても「あたりまえだろ」です~(-_-メ)

岡部さん大好き♡✨粟田は中学生の時からBFのマックスロボが好きだったから
けっこうずっと好きかも知れませんああいう人✨

> キーワード「世論」について。粟田さまがけっこう社会派なのも、私があなたをロックオンしたポイントのひとつ(^.^)

わははは(;´▽`A``
ばればれですね~粟田の生態。すげーや、秘密ファンは。

> 鈴木さん一人で山の中危なくないかなー?←えっ!わたしも粟田さまの心配ばっかりしてるよ?ほら、台風の中、外出してるし。用事なんだろうけど。

さすがに無謀かもと、思ったんですが運転し出したとたん天候が回復し出して
本当に助かりました。
ご心配させてしまってすみません(-_-;)

> なみたろうさまはやっぱり乙女(≧∇≦)わたしには鈴木さんが追いかけるなんて発想なかったです。「えーっ薪来てたんだ!なんで帰っちゃったんだろう」とか言いそうにおもう。←わたし擦れてるよなぁ〜と感じました。

いえいえ、粟田も鈴木さんそんな感じかもって思います!!
そんな鈴木さんには・・・だから~「あたりまえだろ」です(-_-メ)

> 雪子さんは薪さんが逃げたという事実にすごくびっくりして混乱状態かな?と。だから鈴木さんが現れてホッとしたのだろうと。それを告げようとか思いつかなかった、と考えました。
> 人によって捉え方が違ってすっごく面白いです。

そうですね~、粟田はもう雪子さんは薪さんの鈴木さんへのラヴに気づいているから
彼女って恋人に
「OOさんもあなたのこと好きなんじゃない?」って言っちゃう人と
言わない人がいるでしょう。
粟田は後者なんで雪子さんもそうかなぁ、と。

> 金沢の記の中での『好きでもないのに結婚しようとした女、雪子』は許しがたい、と感じるなみさま可愛い〜〜超萌え萌え(//∇//)
> わたしは好きでもないのに結婚できる女はスゴイ!わたしにはできんとおもうだけでして。雪子のことは、鈴木さんも薪さんも青木のことも好きなんだよね?みんな素敵だし。まぁそんなもんだよね、人間だもの。と感じるのでした。

粟田も画伯様可愛いと思いました~(´-`*)♡✨モエモエ♡✨
粟田もそんな感じもあって雪子さん大丈夫だなぁ。

> 『秘密』を通して知る、ブロガーさんたちのお人柄にいつも萌え萌えしているのでした。だからやたらといろんなお宅にお邪魔してる。←ホントにお邪魔かもと実はしばしば思ってる(^_^;)

粟田の庵は大丈夫ですよ~✨お気軽に。
でもまたそろそろ忙しくなりそうだわ~(-_-;)
それでGFの昌磨くんの活躍が見られなかったし。←勿体なさすぎるだろうぅぅぅ(ノД`)・゜・。


青薪祭り即却下(笑)

  1. 2017/11/06(月) 00:31:50 |
  2. URL |
  3. lily
  4. [ 編集 ]
粟田さん、こんばんは!

粟田さんのボーダーに対する辛口コメントが面白いです…w
私は男性のボーダー好きなんですけどね。なるほど~と思いました。
表紙はスルーしちゃってたんですけど、意外に皆さんボーダー柄に目が留まったようですね… 私服自体レアだからでしょうか…

そして、青薪祭りかと思いきや、即却下(笑)
いや、でも私はまだこの事件後の青薪ハレー彗星祭りの望みは捨ててませんよ!
この鈴薪回想もその為の伏線ですよね?(え、違います?)

私もまだまだ読み込み足りないな~と思っているので、じっくり読んでいきたいと思います(^^)
失礼いたしました~。




Re: 青薪祭り即却下(笑)

  1. 2017/11/06(月) 17:45:05 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
lily様こんばんは~✨

まだコメで来てませんが今回のレビュー担当が総監って( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
もうめっちゃ面白いです~!!!
粟田めっちゃlily様のファンですわ~♡✨紫のバラ贈らせてください♡✨

> 粟田さんのボーダーに対する辛口コメントが面白いです…w
> 私は男性のボーダー好きなんですけどね。なるほど~と思いました。
> 表紙はスルーしちゃってたんですけど、意外に皆さんボーダー柄に目が留まったようですね… 私服自体レアだからでしょうか…

私はボーダーに偏見があるのかも('◇';)ゞ
うーん、萌えないなぁ...。

> そして、青薪祭りかと思いきや、即却下(笑)
> いや、でも私はまだこの事件後の青薪ハレー彗星祭りの望みは捨ててませんよ!
> この鈴薪回想もその為の伏線ですよね?(え、違います?)

粟田も伏線に一票ですよ!!
青木くんと薪さんが二人でハレー彗星デートなんですよ~きっと♡✨
(でもそのあと雪子さんと付き合うけど…。)

> 私もまだまだ読み込み足りないな~と思っているので、じっくり読んでいきたいと思います(^^)
> 失礼いたしました~。

遅くなりますがそのうち遊びに行かせてくださいませ。
今日もこれから出かけないといけないんだよな~(;´▽`A``←リアル外出…。


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

粟田律

Author:粟田律
初めまして✨[庵]д・)ノチラ
粟田律、と申します。
清水玲子先生の
「秘密 THE TOP SECRET」に
はまりました。
文学と漫画をふくめ芸術と美しいもの
すべてが好きです。
妄想を書き連ねております。
ブログ初心者です。
宜しくお願い致します。

カテゴリ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP