粟田、青木くんに話しかけてみる。

  1. 2016/12/08(木) 19:27:29_
  2. 話してみた。
  3. _ comment:4
こんばんは。[庵]|^・ω・)/✨

明日は青木くんのバースデーですね~。
粟田はちょっと青木くんに話しかけてみました。
最初にお断りしておきますが
青木くん、すぐに薪さんに会いに行こうとして落ち着かないんで
ゆっくり話せそうにないです。(;´・ω・)

(粟田)「あの~。」

(青木)「すみません、いまちょっと時間無くて。東京へ
     行かないといけないんで。」

(粟田)「そんなに薪さんに会いに行くのは
     ・・・やっぱり薪さんが好きなんですか?

(青木)「当たり前じゃないですか!!大好きですよ!!
     それが何か?

(粟田)うつむく粟田。
    「・・・・殴っていいですか?

(青木)「はい?」

そして青木くんはこんなややこしいの構っている暇はないと
ルンルンで空港へ行っちゃいました(-"-;A ...

あ~もうっ!!なんかね~o(*≧д≦)oむっき~ぃぃ!!

処天の毛人の
「皇子を嫌いな人などひとりもいませんよ。」を思い出すわ...。
(毛人てめーこのやろっ。)←よしながふみさんみたいに
人間を見る目が深くない粟田。

あ、粟田は青木くん好きですよ。薪さんと岡部さんと今井さんの次に。
こんなURLだから粟田はさぞや青薪すとなんだろーかと
思われているかもしれませんが
だいたいURL作る時も
「なんか数字とアルファベット入れて」ってあって考えなしにぱちぱちしただけ
やしな~(-_-;)。
どうせなら maki-tuyoshiで良かったかも、って思ったり。←すいません。
薪さんが好きな人なら誰でもいいかな~?・・・というのも青薪すとに入る?

あ、でも青木くんはいい子だと思います✨
でも薪さんを大好きな粟田から見ると時々むっき~なんです!!

明日青木くんのお祝いしたらちょっと忙しいので更新できないかも?
そんなこと言って更新するかも?
青木くん私の12コ下なんだな~。
リアル雪子さん(粟田)と青木くん?

すいません、なんかほんますいません[庵]д;)

でも一番の衝撃はタッキーが年下って事やわ。
国籍と一緒に年齢も詐称しとるんちゃうかな~(・_・;)??
   
スポンサーサイト

<<青い時。~青木くんハピバ✨~ | BLOG TOP | 名嘉睦稔さんの版画展へ行く。>>

comment

博士~っ!!

  1. 2016/12/08(木) 22:19:33 |
  2. URL |
  3. なみたろう
  4. [ 編集 ]
なんと、青木とまで話せる能力を!!(゜ロ゜)
恐るべしですよ博士。

そして青木の12歳上ってことは…粟田さん…雪子じゃなくて……薪さんとおない年!?(°▽°)うわ、うわ、いいな~っ!!
私なんて滝沢よりも山本さんよりも年上ですよ(笑)

てかさっき拍手押したら99だったから急いで前記事行って100押してやろうとしたら既に100でした…( ;∀;)タッチの差。


Re: 博士~っ!!

  1. 2016/12/08(木) 22:45:30 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
なみたろう画伯様こんばんは~✨(〃´・ω)ノ✨

> なんと、青木とまで話せる能力を!!(゜ロ゜)
> 恐るべしですよ博士。

あはは、でも予想通りあんまり相手にされてません。(;´▽`A``
交際中の雪子さんなら青木くんに怒れたんでしょうが...。
かくなる上はBON子様に連れて行ってもらうしかないっ!のかも...。

> そして青木の12歳上ってことは…粟田さん…雪子じゃなくて……薪さんとおない年!?(°▽°)うわ、うわ、いいな~っ!!

そうなんですよ~庵]▽//)ゝテレテレ
あ、でも9月で1月生まれの薪さんより年上になりましたし
(それでBON子様をはじめなみたろう様や皆様にお祝いされるまで今年は
 なんだかねー(。-д-)(-д-。)ネェー 、と落ち込んでいましたの。)
なんだか連載の方がゆっくりでこれから追い越していく気がします。

> 私なんて滝沢よりも山本さんよりも年上ですよ(笑)

きっと長官様はもっとずっと上ですよね。年上の人の方が
薪さん、素顔を見せて甘えてくれるんじゃないかな~?
∑(´Д`)ハッ!!これFC2に怒られるパターン!?

> てかさっき拍手押したら99だったから急いで前記事行って100押してやろうとしたら既に100でした…( ;∀;)タッチの差。

マジですか!!!
有難うございまするー(*≧∀≦)(≧∀≦*)✨
お礼を考えておきますねー。

画伯は薪さんと一緒の日生まれで
私は青木くんと一緒の9日生まれなんですよー。

それもあって9っていう数字が好きです(*´▽`*)✨

ご存知かもしれませんが
陰陽では奇数が良い数だからお節句は必ず奇数の日で
(1月7日、3月3日、5月5日、7月7日)
9月9日は重陽の節句です。9という陽が重なる日ですね。

昔は菊を飾ってお祝いしたそうです。

すみませんまたもや小ネタをば(-_-;)。


青木めー (´▽`)

  1. 2016/12/08(木) 23:52:37 |
  2. URL |
  3. さらし
  4. [ 編集 ]
粟田さん こんばんはー

おお、青木と話したんですね!!
お誕生日ですもんね。
でも、せっかくなのに粟田さんを袖にして出かけちゃうなんて(-.-)
ぼーっとしてないで、お姉さんには優するのよ。青木坊!

でも薪さんに会いに行くなら仕方ないか……。
しかもそんなシレっと「大好きですよ!!」とか、その清々しさに さらしは萌え死にます。

粟田さんは薪さんと同い年ですね♪
私はもうちょっとで追い着く予定です。
薪さん歳とるの遅いからな・・・・・・( 早くなっちゃっても困るんですけど)

あ、あと処天もよしながさんも大好きなので、その辺楽しかったっす!




Re: 青木めー (´▽`)

  1. 2016/12/09(金) 16:58:53 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
さらし様✨いらっしゃいませ(*´▽`*)✨

> おお、青木と話したんですね!!
> お誕生日ですもんね。

そうなんですよ。青木くんハピバ
薪さん可愛さで目が曇ってあんまり意識してないんですが
粟田は青木くん結構好きです。

> でも、せっかくなのに粟田さんを袖にして出かけちゃうなんて(-.-)
> ぼーっとしてないで、お姉さんには優するのよ。青木坊!

あはは(^_^;)。あの人好きになったら一直線みたいだからな~。

> でも薪さんに会いに行くなら仕方ないか……。

そうですよね、仕方ないですよね(`・ω・´)キリッ!

> しかもそんなシレっと「大好きですよ!!」とか、その清々しさに さらしは萌え死にます。

おお、私より青木くんへの愛が深いですね~( ̄▽ ̄)✨

> 粟田さんは薪さんと同い年ですね♪
> 私はもうちょっとで追い着く予定です。
> 薪さん歳とるの遅いからな・・・・・・( 早くなっちゃっても困るんですけど)

う~ん、そのへんは悩ましいところですよね~。

> あ、あと処天もよしながさんも大好きなので、その辺楽しかったっす!

楽しんで頂けて良かったです~(´-`*)♪
よしながさんは鬼才、
お凉様は神、というのが私の定義です。

ではまた~✨


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

粟田律

Author:粟田律
初めまして✨[庵]д・)ノチラ
粟田律、と申します。
清水玲子先生の
「秘密 THE TOP SECRET」に
はまりました。
文学と漫画をふくめ芸術と美しいもの
すべてが好きです。
妄想を書き連ねております。
ブログ初心者です。
宜しくお願い致します。

カテゴリ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP