hydeさんにドキドキ✨

  1. 2016/12/13(火) 21:45:22_
  2. 日々のつれづれ。
  3. _ comment:6
yjimage.jpg


HPコチラ

皆様、CMご覧になりました?
ラルクのソニーのCMです~(*ノдノ)テレ  

hydeさんがめっちゃカッコイイんです!!

あれですね、(どれだ?)
私の20代後半はラルクがめっちゃ音楽業界を席巻してて
hydeさんも主に読書ばかりの私もちらっちらっと拝していたのですが
「ふ~ん、綺麗でカリスマ性もある人だなぁ~。」と
よそ事のように思っておりましたが・・・

薪さんにどハマリした今は
薪さんLOVEだからhydeさんがリアル薪さんに見えて仕方がない、っていう
わ~何書いているんだろ、私~!!!!

い、いろんな方面に怒られそう...[壁]ョд;)

で、ずっと薪さんの声はどんなんかな~って思っていましたが
もう、hydeさんで!!是非!!という感じに...。

えっと~今、締め切り前で仕事中なんで、いつもより落ち着かない
日記でございました。お目こぼしを~。

あ~でもhydeさんの美しさ、神の域~(*´Д`)♡✨
スポンサーサイト

<<虜。100拍手御礼✨ | BLOG TOP | 99拍手御礼✨なみたろう様に捧ぐ。>>

comment

はいっ見てきました!(°▽°)

  1. 2016/12/13(火) 22:15:29 |
  2. URL |
  3. なみたろう
  4. [ 編集 ]
はいっ美しいっ!!はいっごちそうさまでした!
いやいやhydeさんはほんとに綺麗です。
わかりますよ粟田さん( ;∀;)私もです、リアル薪さんと思って見てしまいます!
そして今回は声を薪さんと思って聞いてしまいました……ああ…震えるわぁ。この声で「結構だ」とか言って欲しいです。そして少し高めの歌声の方は、こんな声で泣くのかな、とかあうあう( ;∀;)(もちろんエロ妄想)

いやらしい目で見てごめんなさい…


Re: はいっ見てきました!(°▽°)

  1. 2016/12/13(火) 23:35:25 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
が、画伯様~✨粟田、いらしてくださり嬉しい!![庵]ョд;)
孤独な感想かと...。

> はいっ美しいっ!!はいっごちそうさまでした!
> いやいやhydeさんはほんとに綺麗です。

ね~綺麗ですよね~(*´Д`)♡

> わかりますよ粟田さん( ;∀;)私もです、リアル薪さんと思って見てしまいます!

そうなんですかっ?よかった~なみ様に怒られないのなら
ひとまず大丈夫だと思える粟田...。

> そして今回は声を薪さんと思って聞いてしまいました……ああ…震えるわぁ。この声で「結構だ」とか言って欲しいです。そして少し高めの歌声の方は、こんな声で泣くのかな、とかあうあう( ;∀;)(もちろんエロ妄想)
> いやらしい目で見てごめんなさい…

「あ、やばい、ゾクゾクする。」ですよ!!
どんな飴玉???コレ~!!!(//▽//)
いやらしい目で見るのが健康な証拠じゃないんですか?違うの~(・_・;)?

で、自分でURL上げてあれだけども、さっきインタビューの方聞いたら
hydeさんって関西弁??Σ(・д・ノ)ノ!
と気づき、ウィキでも確認したら和歌山出身だったんですね~!!
何にも知らない粟田...。
(あ、でもそういや関西のローカル番組で聞いたことがある。)

そんな・・・紀伊水道の向こうにあんな人がいたなんて...。
泳いで見に行きたかった(粟田、自分がカナヅチなのを忘れ中...。)

今までMステのタモリさんとの短い会話しか聞いたことが無かったから
関西人て認識してなかったな~。

なみたろう様来て下さって本当にありがとうございます~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/12/14(水) 01:39:30 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます


鍵コメS様へ✨

  1. 2016/12/14(水) 09:07:47 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
鍵コメS様✨

おはようございまするー(*´▽`*)✨
そうなんですよ~。
にじみ出る関西弁・・・。
薪さんとそっくりな綺麗なお顔が関西弁(*´Д`)♡✨
「イケメンが関西弁だと嬉しい」って分かります~!
関西圏はおもしろうてなんぼ文化が
根強いですもんねー。

でもあんまり見ないようにしていますが(締め切り前だから)
hydeさん喋りめっちゃ面白いですよ!!Σ(゜ロ゜)
見とるやん...。

ね~この方が47才なら薪さん高校生で大丈夫ですね~✨
(*´ω`人´ω`*)ネー

「てってってってって~♪」
聞こえました?
レベルアップの音楽が✨
ご丁寧なご指導にも関わらずオロオロした末に・・・
ジャンプできるようになったようです!!←小心者は断定しない...。

ご教授ありがとうござまするー(*≧∀≦)(≧∀≦*)✨

え?S様本当に初心者なんですか??
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

てゆーかアラン粟田がアナログ過ぎなの??←それな。

お仕事頑張ってなんて励ましまで頂きまして
感激~。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

(締め切りあるほうは自宅仕事なんで
仕事の合間に「秘密」ブログチェックしてます✨)

ほんまにありがとうございまするー(*≧∀≦)(≧∀≦*)✨


管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/12/14(水) 22:49:18 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます


鍵コメ様へ✨

  1. 2016/12/15(木) 18:53:26 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
いらっしゃいませ~ヾ(≧∀≦)ノ✨

レス不要ですと?
あの~粟田はストーカーなのでそれは諦めて下さい。

え~お仕事すご~いっ!!Σ(・д・ノ)ノ!
粟田と来たらHTMLって何?魔法の言葉??(・_・;)?
のレベルで
ググって見たらやっぱり魔法の言葉でした...orz|||

そうですね、うっかりHPのこと詳しい人に質問して
「これ何のHPですか?」なんて聞かれたら
自爆するしかありませんね~ヽ(・д・!i!i)ノヤベェェベ

私も身内様の一人(姉)が詳しいんですが
聞けません。←それぐらいの分別?はある粟田。

姉が書いてた短大時代の二次創作のネタを使って口止めするのは
さすがに可哀想ですし...。←それぐらいの思いやり?はある粟田。

ではでは✨
あ、仕事は脱稿してこれから推敲です~✨
励ましのお言葉ありがとうございまするー(*≧▽≦)(≧▽≦*)✨


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

粟田律

Author:粟田律
初めまして✨[庵]д・)ノチラ
粟田律、と申します。
清水玲子先生の
「秘密 THE TOP SECRET」に
はまりました。
文学と漫画をふくめ芸術と美しいもの
すべてが好きです。
妄想を書き連ねております。
ブログ初心者です。
宜しくお願い致します。

カテゴリ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP