もうすぐ・・・。

  1. 2016/12/23(金) 20:22:02_
  2. 日々のつれづれ。
  3. _ comment:4
・・・もうすぐ、MELODY発売日ですね。←クリスマスは?

ああ~もうっ!!
もしもダーク展開なら(もう充分ダークだと思うけど)ショックで
お正月が憂鬱。

私、とても本編リアルタイムで追いかける精神力無いわ~。
あのハラハラ感!
本編完結していて良かったかも(・_・;)。

まぁ青木くんは大丈夫だから(安定感半端ない。)
問題は山城くんよね。
もしも山城くんに何かあったら薪さんが心配やし!!←そればっかり。

けっこう今回ルパン児玉のせいで殉職者まで出たし
薪さんのお立場が~っ←そればっかり。
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

こ、ここはMステに出演中のHydeさんを見て萌えて
気力を充実させましょうか(;^_^A

(ー 萌え中 ー )
Hydeさんお美しい~✨

あ、クリスマスですが毎年何の用事もないので
「クリスマスは?」なんて人に聞かれたら
「仕事なんです~(・ω<)★」的に毎年答えてたのに

今年は連休って・・・。
あ、いやね、両親がカトリックのクリスチャンだったもので
恋人がいたころもクリスマスにデートしたいっていうのが粟田には無くって
灌仏会にデートする(・_・;)?みたいな感じでさ~。

そういえば祖父が仏教徒だったもんで仏教との違いが
気になって子どもの時行かされてた日曜学校で
「じゃあなんで仏教はあるの?」とか
聖書で気になって
「神様見た人いるの?」とか
聞いて
バリバリのクリスチャン家庭で育った子どもたちに
ブーイングをくらったという・・・。心狭いぞ。これが狭き門?←違うし。
まぁ信じているものを脅かされた時の一般的な人間の感情とその反応
を全く考慮していない粟田も粟田なんよね~。

で、まぁ少々色々あったけどクリスマス前の教会の飾りつけとかパーティの準備とか
その準備でクッキー作りとか御ミサとかクリスマスの朝には必ずあった
サンタさんのプレゼントとかいい思い出があるな~。ほのぼの✨

と、いうわけで連休だ✨
庵で色々妄想を書こうかなって思ってたら
身内様から
「年末年始にかけてお笑い番組を録画しなくてならないのに
粟田が録画した番組が溜まっているから迷惑。早く消せ。」と
注意を受けたので(-_-;)
見て消さないといけません(ノД`)・゜・。
(粟田四十なのに...。四十が注意されることだろーか...。)
あ、粟田の家族は全員お笑い好きです。このへん関西文化の影響かな?
大阪ローカル番組バンバン入るし。
ダウンタウンの「4時ですよーだ。」を中学生の時に見ていたという。

薪さんにかまけて録画したフィギュアスケートとか
映画とか見られてないんよね~。

ま、でも合間に庵も来ようっと。
も、もしMELODYがダーク展開なら!!
しばし流浪の旅に出るしかないかも~(/_;)。
スポンサーサイト

<<クリスマスツリー考。 | BLOG TOP | 粟田、ムトーに会う。>>

comment

ほんとだ…

  1. 2016/12/24(土) 00:36:36 |
  2. URL |
  3. なみたろう
  4. [ 編集 ]
早い。早いよ12月。
もうそんな時期ですねぇ~( ;∀;)
あ、クリスマスじゃなくてMELODY(笑)

ほんとに、私もなんかあったら薪さんの責任問題、そこが一番の心配事です。
(青木は?山城は?)

あとはMELODYからの年末年始、私の絵描くのが間に合うのかが心配です( ;∀;)

あ、前記事のマンガ、存じ上げませんですいません。
ただ表紙イラストの方カッコいいですね。耳に付けてらっしゃるものが…薪さんの赤外線ナントカを思い出して。あのお姿好きなんです。個人的にエラがしっかりしてる人はサングラス似合うと思っております。
あと粟田家が楽しそうです(*´∀`*)ポッ


ルパン児玉

  1. 2016/12/24(土) 02:57:02 |
  2. URL |
  3. さらし
  4. [ 編集 ]
粟田さんっ!

ルパン!確かに!
児玉ったらカッコいいあだ名貰ったな…。
山城くんも大丈夫だと思ってるんですけど、あんなにしっかり児玉が出張ってくるとは思ってなかったので、一抹の不安を拭えないでいます。
どうなるんでしょうね。

P.S. 4時ですよーだ。 懐かしいなぁ・・・



Re: ほんとだ…

  1. 2016/12/24(土) 20:37:48 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
なみたろう様こんばんは~(*´▽`*)✨

> 早い。早いよ12月。
> もうそんな時期ですねぇ~( ;∀;)
> あ、クリスマスじゃなくてMELODY(笑)

そうなんですよ~。二か月長いな~って
思っていたのに間近になるとダークな展開が
怖くって怖くって読みたいんですけど心配で~
[庵]ョд;)

> ほんとに、私もなんかあったら薪さんの責任問題、そこが一番の心配事です。
> (青木は?山城は?)

そうなんですよ~。薪さんが心配で~。
青木くんはきっと大丈夫です。(なんだろう、あの子に感じる安定感…。)
山城くんに何かあったら・・・
それで傷つく薪さんを青木くんが逆にアフターケアする感じで
行ってみましょうか(* ̄▽ ̄)✨

> あとはMELODYからの年末年始、私の絵描くのが間に合うのかが心配です( ;∀;)

まぁΣ(゚Д゚)!!また美絵を描いていらっしゃるのですね✨
楽しみです~( *´艸`)✨
「急がなくていい 待っているから」ですよ!!

> あ、前記事のマンガ、存じ上げませんですいません。

そんな、毎回の記事を気にしていただくなんて
なんて光栄な(ノД`)・゜・。
大丈夫です。「OZ」も私も今月初めて知りました!

> ただ表紙イラストの方カッコいいですね。

その方がムトーです。
でも表紙はスッキリした線ですが中身になると
柴門ふみ様を思い出すような
ドキュメンタリータッチの線になるんです。
粟田はそれも嫌いじゃないんですが
清水さんの落ち着いた線にどっぷりハマっている
今の粟田には脳の切り替えが出来なくって
読み込みができていません(-_-;)

でも「OZ」はとっても素敵だったし何より
ムトーがストライクなんでまた読み返すつもりです( ̄▽ ̄)✨

> 耳に付けてらっしゃるものが…薪さんの赤外線ナントカを思い出して。あのお姿好きなんです。個人的にエラがしっかりしてる人はサングラス似合うと思っております。

あ~、あれかっこよかったですね~。
ちょっとダークになっちゃってそれに青木くんがかるくおびえながらも
傍にいようとするという…。
これってSSのRに使える感じかも!!←教会のシスターが読めば、きっと泣く。

シスターが泣いてもなみ様が別の意味で泣いてくだされば
いいかなぁ~なんちゃって(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

> あと粟田家が楽しそうです(*´∀`*)ポッ

ありがとうございまするー。
心に刀を隠しながらお笑いのつっこみでバッサバッサ
斬り合ってます。
そういえば両親は結局離婚してますんで崩壊と言えば
崩壊かな~?

でもお凉様の講座のせいか粟田の生来の容赦ない分析力の
せいか中学生辺りには両親の仲の限界を察しておりましたので
今の状況にはかえってほっとしている感じです。

で、今日は身内様の姉の方に
「クリスマスソングで歌手の曲で好きなのなんかある?」と
たずねましたら

「ちゃらちゃらちゃらちゃら~ちゃらちゃらちゃら~♪」とアカペラで言い出しまして
それが・・・
戦場のメリークリスマスでして...

なんで坂本教授!?Σ(・д・ノ)ノ!と
なりました。
KYな粟田の血は遺伝かも知れません...(・_・;)。


Re:ルパン児玉

  1. 2016/12/24(土) 20:53:39 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
これはこれは作家のさらし様~✨
いらっしゃいませ、こんばんは(*´▽`*)✨

> ルパン!確かに!
> 児玉ったらカッコいいあだ名貰ったな…。

たしかそう言っていたのはBON子様ではなかったかと。

> 山城くんも大丈夫だと思ってるんですけど、あんなにしっかり児玉が出張ってくるとは思ってなかったので、一抹の不安を拭えないでいます。
> どうなるんでしょうね。

そうなんですよ~!!
山城くんのダークな心情の独白が出ていたのがちょっと救いで
「死んでしまえば見られると思ってたけれど・・・実際は」という風な
流れになることを期待しております。
薪さんの不幸要素が足りない、とか清水さんが思ったりしないよう
祈っています~。(;人;)

> P.S. 4時ですよーだ。 懐かしいなぁ・・・

おお、さすがは第五管区民。あれ面白かったですね~。
身内様はひいちゃんライスをあの頃から真似して作ってましたよ。
(´▽`*)✨


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

粟田律

Author:粟田律
初めまして✨[庵]д・)ノチラ
粟田律、と申します。
清水玲子先生の
「秘密 THE TOP SECRET」に
はまりました。
文学と漫画をふくめ芸術と美しいもの
すべてが好きです。
妄想を書き連ねております。
ブログ初心者です。
宜しくお願い致します。

カテゴリ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP