「手紙」考。

  1. 2016/12/26(月) 19:48:50_
  2. 「秘密」あれこれ。
  3. _ comment:2
EXILEのMAKIDAIさんの
交通事故の第一報を聞いて身内様は

「なに?巻き貝が交通事故!?」と言いましたとさ。

そりゃ北海道で起きましたけども~。
(MAKIDAIさんごめんなさい。ご回復をお祈りします。)

さすが粟田と血が繋がっている身内様。
ご先祖にはうっかり八兵衛がいるんじゃないだろ~か。(・_・;)

ところでもうすぐメロディ発売日。
粟田は読むのが怖い...。といいつつ絶対読むけど。でも~ガタガタ…《(。=ωノ[庵]

まぁ容赦ない清水様だからこそ生まれた薪さん。以下略。←えっ?
無事をお祈りしましょう。  ☆彡     (-人-;) 

2月号には出てこないと思うけどあの青木くんの手紙ですが
「家族になりたい」って本当に書いてあるのかな~?
粟田がちらっと思ったのは
「好きです!!」ぐらいのことが書いてあるというものだけど~。
でハッピーエンド的なね✨

でも原罪であんなにさらっと手紙の返事の催促してたってことは
違うんだろ~けどね。

でこのネタで次SS作れないかなぁ~とぼんやり構想中。
まとまるかどうかわからないのでネタバレ先にしてみたヾ(;´▽`A``


スポンサーサイト

<<明日なんだけど~。 | BLOG TOP | クリスマスツリー考。>>

comment

わくドキですね(;ω;)

  1. 2016/12/26(月) 22:42:56 |
  2. URL |
  3. なみたろう
  4. [ 編集 ]
ドS清水先生に振り回される快感!( ゚∀゚)
いやいや、どうか青木の活躍が打ち止めじゃありませんように。薪さんの責任問題になったりしませんように。
ついでにタジクが青木に一目置いて、なんか気の効いたこと言って、薪さんの赤面が見られて、アフターケアもありますように!!( ゚∀゚)←本音

まあ薪さんが拝めるだけで幸せなんですけどね~(*´∀`*)ポッ

あと、ウチの同僚がEXILEの追っかけなんですけど、今日一日「マキさん」が「マキさん」が言うからイチイチ「マキさん言うな」と突っ込んでおりました。


Re: わくドキですね(;ω;)

  1. 2016/12/27(火) 17:40:45 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
なみたろう様こんばんは(*´▽`*)✨

> ドS清水先生に振り回される快感!( ゚∀゚)

快感だなんてすごいっ。粟田はヘタレです~(/_;)

> いやいや、どうか青木の活躍が打ち止めじゃありませんように。薪さんの責任問題になったりしませんように。

はい。本当に。

> ついでにタジクが青木に一目置いて、なんか気の効いたこと言って、薪さんの赤面が見られて、アフターケアもありますように!!( ゚∀゚)←本音

黄金コースですね~(´-`*)✨
>
> まあ薪さんが拝めるだけで幸せなんですけどね~(*´∀`*)ポッ

同感です!!できれば笑顔であってほしいけど2月号は
無理かな(ノД`)・゜・。

> あと、ウチの同僚がEXILEの追っかけなんですけど、今日一日「マキさん」が「マキさん」が言うからイチイチ「マキさん言うな」と突っ込んでおりました。

わはは(*´▽`*)✨
うちのPCも「まき」、と打とうとするとするとすぐ「薪」となる
可愛いやつです♡
腐PC?
なみ様のスマホもそろそろ腐マホになったかな~?

たっぷり薪さんが愛でれるように
明日に備えて肉じゃが作っとかないと!!(`・ω・´)キリッ!!

今日は麻婆に使って残った長ネギ使って親子丼でした~。



 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

粟田律

Author:粟田律
初めまして✨[庵]д・)ノチラ
粟田律、と申します。
清水玲子先生の
「秘密 THE TOP SECRET」に
はまりました。
文学と漫画をふくめ芸術と美しいもの
すべてが好きです。
妄想を書き連ねております。
ブログ初心者です。
宜しくお願い致します。

カテゴリ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP