増殖ACT.4 とりあえず、早読み感想。

  1. 2016/12/28(水) 18:28:29_
  2. 「増殖」
  3. _ comment:8
買いました~!!!MELODY2月号!!

早出の仕事が終わってそっこー本屋さんにGO!!
家に帰ると身内様から
「録画を消せ。」と言われるので本屋さんの駐車場でとりあえず
早読み!!!←でもこれ、身内様のお達しが無くてもこうしてた。

でも自宅に着くまで気になってファミマの駐車場に
車停めて二回目早読み!!
自宅について車停めて車の中で
三回目早読み!!

自宅に着くと身内様がもう一人の身内様の姉の方が帰ってくると
めっちゃPC使うと宣言した、とのことで慌てて庵に来て
パチパチしています。

粟田は最初めっちゃ読み飛ばすのでまだ詳細が読み込めていません。
とゆーわけで明日まで祭りにはあまり参加できなさそう・・・。

。゚(゚ノД`゚)゚。わ~んっ!!
たきぎ様が「一緒に盛り上がりましょう」なんてもったいないこと
おっしゃってくださったのに~。
さらし様が楽しみにしてくださっているのに~。

いつ、姉が帰ってくるか分かりませんが取りあえず
時間まで粟田の気になったところをば!!

これってBON子様のパ…オマージュです。
そういうことでお願いします~(;人;)

まずは
1、山城くんは取りあえず無事だった。
 Twitterの速報でなんか大丈夫そうな気がしたのです。
 もし山城くんが射殺されていたら薪さんの態度がもっと違う気がする。
 感情を閉ざすとか。それで青木くんも泣くとかしていると思う。
 というわけで予想通り。
 でもルパン児玉に誘拐されるんじゃなかったんやね~。
 だったら粟田の和菓子SSが・・・ごほっごほっ!!

 まぁ義足ではあの若くてピチピチな若者を誘拐するのは
 難しいか~。そりゃそうだね(;´・ω・)

2、そして青木くんの代わりに重傷の山城くん。ひょっとして重体?
 どっちか今は確かめれない~!!身内様の帰宅時間近づく・・・。

3、そしていつも大丈夫な青木。
 抜群の安定感でヘタレ小心者の
 粟田も一切心配していなかった青木くん。
 「かなりの軽傷」もなしとは....。さすがっ!!(*´▽`*)✨

4、薪さんの目は猛禽類の目~。

5、今井さん大活躍✨
 清水さんも今井さん好き?粟田も大好きですよ。清水さんも
 お好きでしたら・・・ぶった切った今井さんのお顔、完成形でお願いします~!!

6、岡部さん活躍✨
7、青木くんも活躍✨

8、青薪接近✨
 こ、これが飴か~~!!!確かに。
 粟田の大好きな右向き顏でそっと寄り添う。
 薪さんもお風呂入ってないけれどきっと薪さんはいい匂い~✨
 薪さん、青木くんに寄り添いたいだけなんじゃ・・・。

9、カルト教団+子どもで嫌な予感
 洗脳レベルかと思ったけれど...これは「MONSTER」by浦沢直樹を
 超えるレベルかも。
 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 粟田は子ども時代からこういう嫌な気配を感じ取る能力が高かったようですので
 嫌な予感しかしません。
 だからこそのお凉様講座生。

10、薪さんの回想シーンのタジクが粟田の脳内タジクと一緒。
 そうなのよ!!あの「クスッ。」めっちゃ(ノ*`Д´)ノむっき~!
 ですよね!!薪さん!!と薪さんに言いたい!!

・・・ここで時間終了。
身内様が使い終わるのは23時だそうで、
明日も粟田は仕事だから庵来れるかな~(-_-;)



スポンサーサイト

<<増殖ACT.4 あらためて感想。 | BLOG TOP | 明日なんだけど~。>>

comment

おばんです。

  1. 2016/12/28(水) 19:28:03 |
  2. URL |
  3. なみたろう
  4. [ 編集 ]
早くお姉さまのPC終わってえ~!

なみたろうは4日風呂入ってない薪さんの匂いが気になります。青木は嗅いだのか!( ・`д・´)薪さんは青木のホルスター覗きこんで、青木の匂いを嗅いだのか!
実はちょっと興奮したりなんかしちゃったりして!( ゚∀゚)


Re: おばんです。

  1. 2016/12/29(木) 00:29:32 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
ゼェハァ(lll゚Д゚)ノ[庵]

> 早くお姉さまのPC終わってえ~!

なみ様、ただいま!!
取りあえず頑張って帰ってきました~!!
姉ってば今の今まで使っていました(・_・;)
23時って言ったのにぃ~。

まぁ昔からそんな人でした。←何回も騙される粟田。

にこLIVEだから仕方ないんでしょうが(*´>д<)(>д<`*)ねー。

> なみたろうは4日風呂入ってない薪さんの匂いが気になります。青木は嗅いだのか!( ・`д・´)薪さんは青木のホルスター覗きこんで、青木の匂いを嗅いだのか!

あ、お互いの匂いをチェック!?的な!?
そりゃそうでしょ~✨
薪さんの匂いはいい匂いですよ~( *´艸`)✨
青木は…まだポテト?(・_・;)
なみ様の「すんすん」思い出すな~♡

> 実はちょっと興奮したりなんかしちゃったりして!( ゚∀゚)

わはは。
なんか困ってる感じの青木くん、実はこ、恋に目覚めちゃってたり??

あ、山城くんは重体の方ですね。
そんなこともレビューできんくらい読み飛ばす粟田...。しかも三回読んだのに...。


参上!

  1. 2016/12/29(木) 20:05:23 |
  2. URL |
  3. たきぎ
  4. [ 編集 ]
一緒に盛り上がりましょうとか言いながら、昨日は自分のブログをあげるだけで来られませんでした(泣)。

山城くん、ひとまず安心とのことで良かったですね。
今回の一番は青薪接近でした! ホルスター青木、格好良かった……!!
事件のほうはコダマトコドモ……並べ替えたら違う言葉に? ←某クイズ番組じゃないから
またはミドリちゃんは幻覚か……とかいろいろ考えましたが、予想しても当たった試しがないのでやめておきますw

薪さんの回想シーンのタジク、そうそうって思いました。同じ回想しても青木から見ると違うんでしょうね。
次回はタジクでるかな?



ヒャダ…(//∇//)

  1. 2016/12/29(木) 20:58:02 |
  2. URL |
  3. BON子
  4. [ 編集 ]
オマージュだなんて…ありがとうございます…(//∇//)
いや、とんでもないですよ、あれ、箇条書きで適当にズラズラ書いてるだけですから!

今井さんの活躍嬉しかったですねー!私もひとり盛り上がっておりました。

そして、子供とカルトで、Monsterは怖いですねぇ…(笑)
ヨハン的な流れは勘弁ですー!

続きも楽しみにしてますね!


Re: 参上!

  1. 2016/12/29(木) 23:22:36 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
たきぎ様✨参上!!嬉しいですヾ(*≧∀≦)ノ゙✨

> 一緒に盛り上がりましょうとか言いながら、昨日は自分のブログをあげるだけで来られませんでした(泣)。

いえ。粟田も全然でしたし(-_-;)。
いつも
「急がなくていい 待っているから」ですよ!!
なんて素晴らしいお言葉( ;∀;)
アナログ&PC共有の粟田には急ぐのは無理。

> 山城くん、ひとまず安心とのことで良かったですね。

はい~。それが一番ほっとしました。
青木くんはカケラも心配していませんでした(`・ω・´)キリッ。

> 今回の一番は青薪接近でした! ホルスター青木、格好良かった……!!

あ、そうなんですか?
スルーしてた粟田(-_-;)。
だってホルスター時、目が丸なんだもの...。
P86.の青薪接近時の目のクオリティだと良かったなぁ~って。欲張り。

> 事件のほうはコダマトコドモ……並べ替えたら違う言葉に? ←某クイズ番組じゃないから
> またはミドリちゃんは幻覚か……とかいろいろ考えましたが、予想しても当たった試しがないのでやめておきますw

クイズ番組??ん?そんなのがあるんですか~(・_・;)←何にも知らない粟田。
そういえばたきぎ様の感想で
太宰の小説初めて知りましたよ~!!すご~いっ!!
まだまだ守備範囲が狭くってお恥ずかしい(;´▽`A``

> 薪さんの回想シーンのタジク、そうそうって思いました。同じ回想しても青木から見ると違うんでしょうね。
> 次回はタジクでるかな?

あ、あの回想シーン共感してくれたんですか[庵]▽//)ゝテレテレ

教団の意図をタジクがもっと正確に予測していたら絡んででてきそうな気がします。
ストーンヘンジはプロパガンダはプロパガンダでも一歩進んでなんかもっと良からぬことを
考えてそう...。

大外れ上等!!で頑張って予想してみます。


Re: ヒャダ…(//∇//)

  1. 2016/12/29(木) 23:40:48 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
BON子様✨湯けむりの向こうからいらしてくださったの?
嬉しいです~(ノД`)・゜・。

> オマージュだなんて…ありがとうございます…(//∇//)
> いや、とんでもないですよ、あれ、箇条書きで適当にズラズラ書いてるだけですから!

え?めっちゃ素敵な手法ですよ!!
だからパク・・・オマージュさせて頂きました!!
これからもよろしくお願いいたします~( ̄人 ̄)✨

> 今井さんの活躍嬉しかったですねー!私もひとり盛り上がっておりました。

はい✨われらがエディ大活躍です!!
SS作ってみて好きな子を活躍させると気付いた粟田ですが清水さんもそうなんじゃ…。
だったら!!あの第九の勢ぞろいで見切れた今井さんを
リニューアルでお願いしたい!!

> そして、子供とカルトで、Monsterは怖いですねぇ…(笑)
> ヨハン的な流れは勘弁ですー!

あ、BON子様も読まれましたか!
あれは本当嫌な育て方でしたね~(-_-;)
果たして「つばき園」では「MONSTER」的な事件が起こっているのか
それとも教団の罠が待ち構えているのか…。
あの児玉がそうやすやすと足がつきそうなことする気がしないんです。

頭のいいタジクとはまた違う意味で油断がならない感じ。
「あまりにも非人間的な思考をする犯人」的な危険を感じます。

> 続きも楽しみにしてますね!

あらら、粟田なんぞのノートにそんなお言葉嬉しゅう存じます~。
.+゚(つД`。)゚+。.*ゥレシィ ゚+。.*


遅くなりましたっ!

  1. 2016/12/31(土) 00:08:08 |
  2. URL |
  3. さらし
  4. [ 編集 ]
粟田さんっ

楽しみにしてた人が遅くなってすみません~<(_ _)>
うちには沢山コメントありがとうございました!!

今回複雑で、ちょっと読みじゃ分かりにくかったですよね…

> まぁ義足ではあの若くてピチピチな若者を誘拐するのは

ぷふふ (-m-)
山城くんってピチピチ感薄いけど、ルパン児玉に比べたら、若いですよね~。
山城くんてば、ホント戦ってみたらよかったのかな?

> 薪さんもお風呂入ってないけれどきっと薪さんはいい匂い~✨

ね~。薪さんきっといい匂い~
薪さんも青木を嗅いでると思うんですけど、表情が分かんないんですよね。何思ってんだろう…
ふふふ。

そしてっ。Monster並の怖い話来ちゃうの???
え…清水絵でそんなのきたら読めなくなっちゃう。
どうなりますかね~



Re: 遅くなりましたっ!

  1. 2017/01/23(月) 17:35:07 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
きゃ~Σ(゚Д゚;)!!!
さらし様、すみません。
今、過去のコメに気がつきました。失礼しましたorzlll

> 楽しみにしてた人が遅くなってすみません~<(_ _)>
> うちには沢山コメントありがとうございました!!

失礼しました。
不慣れなもので放置だとお知らせくださっても構いませんので~(-_-;)

> 今回複雑で、ちょっと読みじゃ分かりにくかったですよね…

はい~。複雑でした。そして8月号読めてないし余計(;´・ω・)。

> > まぁ義足ではあの若くてピチピチな若者を誘拐するのは
>
> ぷふふ (-m-)
> 山城くんってピチピチ感薄いけど、ルパン児玉に比べたら、若いですよね~。
> 山城くんてば、ホント戦ってみたらよかったのかな?

ですよね~。第九も攻撃力UPしないと!!


> > 薪さんもお風呂入ってないけれどきっと薪さんはいい匂い~✨
> ね~。薪さんきっといい匂い~
> 薪さんも青木を嗅いでると思うんですけど、表情が分かんないんですよね。何思ってんだろう…
> ふふふ。

上手に隠してますよね✨(* ̄ー ̄)ニヤリ

> そしてっ。Monster並の怖い話来ちゃうの???
> え…清水絵でそんなのきたら読めなくなっちゃう。
> どうなりますかね~

うーん、いやですね~。
いやといいつつ読んでしまいますが。
ぶっちゃけ薪さん(と岡部さんたち)が無事なら
大丈夫。

青木くんはさ、心配ないと思うんだ~粟田。




 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

粟田律

Author:粟田律
初めまして✨[庵]д・)ノチラ
粟田律、と申します。
清水玲子先生の
「秘密 THE TOP SECRET」に
はまりました。
文学と漫画をふくめ芸術と美しいもの
すべてが好きです。
妄想を書き連ねております。
ブログ初心者です。
宜しくお願い致します。

カテゴリ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP