増殖ACT.4 あらためて感想。

  1. 2016/12/29(木) 21:26:41_
  2. 「増殖」
  3. _ comment:6
こんばんは(*´▽`*)✨

昨日は山城くんの詳しい負傷具合も把握しないまま
慌てて感想書きましたが
今日はも少しじっくり振り返りたいと思います。
(昨日PC待ち時間に録画をけっこう消した粟田。
 しかし日曜美術館は一か月分未読のままで消しちゃったよ~(>_<))

1、まず表紙
わ~寛いだ感じの青薪さん(´-`*)♡
え?でも上司の前でテーブルに腰かけちゃっていいの(・_・;)?ん?
ひょっとして・・・二人は上司と部下じゃない関係になっていらっしゃるの~?
で、スタバ(っぽい)珈琲ですね。

余談だけどスタバでお茶するだけで脳内セレブごっこができる庶民粟田。
これ一杯で第七管区ではランチが食べられる~((;゚Д゚))ガクブルになっちゃうのを
通り越してリラックス✨、までがコースとなっています。

2、すっごい邪魔な青木くん
「あなたどいて!!」ですよ!!

余談ですが粟田の職場は総合病院。粟田はお医者さんでも看護師でもなく
ただの雑用職員。
邪魔したらあかんよ~青木くん(>_<)

3、しかし青木くんの呼びかけもあって(?)戻ってくる山城くん。
ほんま良かった~(ノД`)✨
山城くんが死んだら薪さんにまたトラウマが~。←そればっかりの粟田。
しかしルパン児玉の隙をつけるなら須田の脳を守るより
児玉をやっつける方向が良かったのでは?
どうでしょう?(・_・;)?

4、P62.青木くんが警部に降格。
残念。

5、P65.一コマ目が怖い薪さん。
必死なんだね~(ノД`)✨

6、曽我さんお好み焼きとビール取り過ぎ?

7、うちの室長はどこ~?斉藤さんだぞっ、なのに~!
単行本が待たれる(/_;)。

8、P72.P73.の遺体は単行本でリアルになるのだろうか?
いやならなくてもいいけど、清水さんの自主規制を感じました。

9、団結する第九。
団結なんてあんまり好きな言葉じゃないけれどこの度はいい感じ。

10、P76.ナースキャップする看護師さん、リアルは少なくなりましたがここで発見。

11、白雪姫って言われている薪さん。

第九のお姫様は白雪姫だったの~?

12、マレフィセントが分からずググる粟田。

余談ですが粟田はディ○ニーにほぼ興味が無いので分からなかったです。
ああ、アンジーがしてたとかいうあれ?
メフィストセレスかと思ったよ(;´・ω・)。

13、波多野さんの刈上げと「成りません!!」
そんなにも強い波多野さん。君なら第九で大丈夫だ(☆`・ω・´)bググッ

14、岡部さんの趣味は登山?山男?

15、青木くんまで詳しい。デートで行ったの?軽井沢。


16、波多野さんの驚いた顔なら粟田にも描けそう。
お気の毒~。(T人T)

17、青木くんの前で手が震える薪さん。
ここ萌え~!!そしてそれに気づく青木くん。((ノд`*)っ))テレテレ

18、P86.叩かれても薪さんを優しくなだめる(?)青木くん。
第九のナウシカっておっしゃったのにゃんたろー様でしたでしょうか。
テトとナウシカ~♡

19、両手を頬にあてる薪さん。
萌え~!!

20、「まて青木!!まだ帰っていいとはいってない!!」
 「こい!!」


「こい!!」って「恋」?by星野源
ちゃ~らちゃらちゃちゃっちゃ~♪♪

21、脱がすのが早い薪さん。
いつボタンはずしただ(・_・;)?
その調子ですよ!!(//∇//)

22、あの感動的な12巻をサラッと言っちゃう薪さん。

23、「わかった」ってわかってるの~!?薪さんっ!!
青木くんの「・・・・・」の多さは、
やっぱり手紙で薪さんに告白してるんじゃあ...。←とりあえず粟田イチオシの説。

24、「つばき園」が「パンドラの匣」って・・・。

余談ですがIMTパッド出すのもおろおろする粟田(-_-;)。

たきぎ様情報で清水さんが日渡さんと対談しているの知って
清水さんが「MONSTER」by浦沢直樹好きって今日読んで
なんだかすっごく嫌な予感が倍増ぞわわわわ~:;(∩´﹏`∩);:。

なのでカルト教団と子どもの件はそのうち考察してみようかな、と。
新年に・・・すっごくそぐわない感じやなぁ(-_-;)。

取り急ぎ、まずはここまでで失礼します。ヾ(;´▽`A``

スポンサーサイト

<<きなこちゃん初登場✨ | BLOG TOP | 増殖ACT.4 とりあえず、早読み感想。>>

comment

ナウシカ!( ・∀・)

  1. 2016/12/29(木) 23:00:34 |
  2. URL |
  3. なみたろう
  4. [ 編集 ]
ナウシカ青木の指に噛みついて、「怯えてただけだよね?」となだめられるテト薪さん。
うっひゃああああ可愛いっ!!( ゚∀゚)
指、血出てるわよ。なめてあげて。

今回はあの激萌えシーンが、これまた謎が多くて気になります。
青木に対してやりたい放題の薪さんがとてもふたりの距離感を思わせて、実はもう夫婦なのでは?と思わせるし。
「あの時」のことをさらっと言うのも、いつの間にあの件がふたりの間で消化されたのか、これまた夫婦かよ。
青木は脱がされ銃を取られあんな至近距離に近寄られ、明らかに色気にノックアウトされた風でしたが、他に腐レス解釈すると何なんだ?
とまあ色々と。
薪さんの覚悟要求は、最終的には青木自身を守るためじゃないかと私は思うんですけどね…


Re: ナウシカ!( ・∀・)

  1. 2016/12/29(木) 23:53:24 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
なみ様こんばんは(*´▽`*)✨

> ナウシカ青木の指に噛みついて、「怯えてただけだよね?」となだめられるテト薪さん。
> うっひゃああああ可愛いっ!!( ゚∀゚)
> 指、血出てるわよ。なめてあげて。

青木くんの指を舐める薪さんの画が
入って来ちゃいましたよ!!どうしよう…。
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

> 今回はあの激萌えシーンが、これまた謎が多くて気になります。
> 青木に対してやりたい放題の薪さんがとてもふたりの距離感を思わせて、実はもう夫婦なのでは?と思わせるし。
> 「あの時」のことをさらっと言うのも、いつの間にあの件がふたりの間で消化されたのか、これまた夫婦かよ。
> 青木は脱がされ銃を取られあんな至近距離に近寄られ、明らかに色気にノックアウトされた風でしたが、他に腐レス解釈すると何なんだ?
> とまあ色々と。

そうなんですよ!!
もしかしたら~
「・・・」
「・・・
 薪さん
 ・・・」 以上、全部青木の言葉で

「・・・薪さん、こんなところ見られたら
僕らの関係知られちゃいますよ。」とまで
粟田の脳内に入って来ちゃいましたよ!!
実は夫婦(・_・;)?そうなの!?


> 薪さんの覚悟要求は、最終的には青木自身を守るためじゃないかと私は思うんですけどね…

粟田もそう思います。
鈴木さん亡くしているから余計に。
薪さんは鈴木さん死なせちゃうくらいなら自分が死にたかったんじゃないかな、と。
だから生田斗真くんもいうように
青木くんにはそんな目に遭わせたくないんでしょうねぇ。

今回の映画の被害に遭ってないので(*注:「見えないトモダチ」じゃなくて大友のほうの)
つい書いちゃいましたが生田くんにも触れないほうがいいのかしら(-_-;)?
私、生田くんも好きなんだけどな~。やっぱり大友よ、何してくれんねんっ。


斉藤さん(笑)

  1. 2016/12/30(金) 18:17:05 |
  2. URL |
  3. ねこじゃらしにゃんたろー
  4. [ 編集 ]
やっぱり古参メンバーじゃないから影がうすいですよね……斉藤さん……

あんまり四国で猟奇殺人って怒らないから……??
そのうち中国地方と兼任とかになりそうでこわい四国地方です。

そして青木くんの邪魔さ……
看護師さんやお医者さんに嫌われるタイプですね(笑)

あと岡部さんの趣味、山登り!私も思いました。しかも、似合う!海より山って感じですよね。

波多野ちゃんの活躍も良かったですね。
ゆくゆくは初の第九女性室長もあるかも……??

薪さんは自らを犠牲にしても誰かを助けようとする純粋な青木くんが好きだけど、でもそれではいけない、と思い始めてるんでしょうね〜。
青木くん自身も、周りの人のためにも。

でも変わっちゃったらそれはそれでがっかりしそう……とも思ったりしてます(^ー^;)


お邪魔しますー

  1. 2016/12/31(土) 00:17:46 |
  2. URL |
  3. さらし
  4. [ 編集 ]
粟田さんっ

連投すみません~
でもっ。記事楽しいので(´▽`)ノ


> ・すっごい邪魔な青木くん
> 「あなたどいて!!」ですよ!!

これ思った!あんな追いかけるのダメですよねぇ…。
粟田さん病院勤務なんですね。それは大変だ~。


> ・うちの室長はどこ~?斉藤さんだぞっ、なのに~!

斉藤さんっwww
次、出てきたら禿げてるのかな。


> ・波多野さんの刈上げと「成りません!!」

これね。私も大好きです!いいぞ。波多野ちゃんもっとやれ!


> ・青木くんまで詳しい。デートで行ったの?軽井沢。

この前の岡部さんの趣味にコメントしようと思ったのに、これに上書きされちゃいましたよw 青木ってば…未練たらたらが似合うよな…


あ、日渡さんとのインタビューからのMonstreなんですね。そういうことか。
って、やっぱりアレに近い展開になっちゃったら、怖くて読めないよう。
でも、青薪飴が続くようなら頑張ります…



Re: 斉藤さん(笑)

  1. 2016/12/31(土) 13:14:36 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
にゃんたろー様✨

> やっぱり古参メンバーじゃないから影がうすいですよね……斉藤さん……

ね~(。-д-)(-д-。)ネェー 。

> あんまり四国で猟奇殺人って怒らないから……??
> そのうち中国地方と兼任とかになりそうでこわい四国地方です。

わ~。選挙の合区みたいにとんでもない広い管区になったら
室長&職員にとって負荷多すぎますよ~。
猟奇殺人…。どうなんでしょうね。人口自体は少ないけど

> そして青木くんの邪魔さ……
> 看護師さんやお医者さんに嫌われるタイプですね(笑)

うーん。気持ちは分かるけどって感じですね~。(>_<)

> あと岡部さんの趣味、山登り!私も思いました。しかも、似合う!海より山って感じですよね。

ね~(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
山ガールの反対って山男!!
でも青木くんが詳しいのはデートだと思う、ひどい粟田。

> 波多野ちゃんの活躍も良かったですね。
> ゆくゆくは初の第九女性室長もあるかも……??

はい!!活躍嬉しいです!!
天地さんの分まで波多野さんが活躍しているんじゃ
ないかな~なんて思います。

> 薪さんは自らを犠牲にしても誰かを助けようとする純粋な青木くんが好きだけど、でもそれではいけない、と思い始めてるんでしょうね〜。
> 青木くん自身も、周りの人のためにも。

そうですね~。何よりも薪さんのために鈴木さんみたいにただ死ぬなんて
ことにならないようにあってほしいのかも、て思ったり。

> でも変わっちゃったらそれはそれでがっかりしそう……とも思ったりしてます(^ー^;)

うーん。
8巻みたいに
「おまえにしてはずいぶんいやらしい方法」を思いつく青木くんが
また復活していやらしい方法で薪さんをいやらし…(以下自主規制。)

自主規制しないとコメント消えちゃうんだもんな~(-"-;A ←FC2に怒られ続けて
学んだ粟田。


Re: お邪魔しますー

  1. 2016/12/31(土) 13:17:35 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
さらし様こんにちは(*´▽`*)✨

> 粟田さんっ
>
> 連投すみません~
> でもっ。記事楽しいので(´▽`)ノ

なにをおっしゃいますやら。めっちゃコメ嬉しいですよ~✨

> > ・すっごい邪魔な青木くん
> > 「あなたどいて!!」ですよ!!
>
> これ思った!あんな追いかけるのダメですよねぇ…。

そうですよね~(-_-;)。

> 粟田さん病院勤務なんですね。それは大変だ~。

単なる雑用なんでまだ気が楽ですが
本当に看護師やお医者さんや薬剤師さんの重責は
すごいなって尊敬しています。
そしてグロが駄目な粟田に時々試練があります(>_<)。

> > ・うちの室長はどこ~?斉藤さんだぞっ、なのに~!
>
> 斉藤さんっwww
> 次、出てきたら禿げてるのかな。

そういう髪でした?
にゃん様のところでは長そうだったのに...。
あれはフェイク!?そうなのかー。


> > ・波多野さんの刈上げと「成りません!!」
>
> これね。私も大好きです!いいぞ。波多野ちゃんもっとやれ!

そうです!!そして青薪をくっつけて!!
それは業務です。

> > ・青木くんまで詳しい。デートで行ったの?軽井沢。
>
> この前の岡部さんの趣味にコメントしようと思ったのに、これに上書きされちゃいましたよw 青木ってば…未練たらたらが似合うよな…

未練たらたら?雪子さんに対してですか?
ん(・_・;)?

> あ、日渡さんとのインタビューからのMonstreなんですね。そういうことか。
> って、やっぱりアレに近い展開になっちゃったら、怖くて読めないよう。

あれはサイコサスペンスの傑作ですね~。
連載中読んでたので怖かったですよ~。

> でも、青薪飴が続くようなら頑張ります…

はい、粟田も頑張ります!!


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

粟田律

Author:粟田律
初めまして✨[庵]д・)ノチラ
粟田律、と申します。
清水玲子先生の
「秘密 THE TOP SECRET」に
はまりました。
文学と漫画をふくめ芸術と美しいもの
すべてが好きです。
妄想を書き連ねております。
ブログ初心者です。
宜しくお願い致します。

カテゴリ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP