きなこちゃん初登場✨

  1. 2016/12/30(金) 14:39:51_
  2. 日々のつれづれ。
  3. _ comment:4
こんにちは(*´▽`*)✨
ようやく休みの粟田です。

休みは2日まで。長年お正月とか関係ない仕事に就いてた
ので今は超幸せ✨

えっと、今夜も身内様がPC使うのでそれまで庵で
せっせとあちこちでコメしています(;´▽`A``

でも皆様のお宅なかなか全部周れない~。
皆様スゴイよ!!深い!!1週間前から読み込んでいらっしゃるのでは!!?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と、なりました。
特にBON子様なんてほろ酔い&温泉であそこまでのレビューって・・・。
漢だよ!!凄すぎるよ!!
いいなぁ、温泉宿でメロディを広げるBON子様、惚れてたけど惚れそう!!
ヾ( 〃ω〃)ッ キャッ♡

あ、それで私いつもニャンコを膝にのせてPCパチパチしてるんですが
その可愛い連れを紹介します✨
粟田の膝を狙い中のきなこちゃんです♡

DSCN3606_convert_20161230143241.jpg

おとなしく写真を撮らせてくれたのに、このあとお膝にのってきた
きなこちゃんの上に粟田はメロディを落下させてしまいまして
すいっとのきました。ごめんなさい(-_-;)。

しかしクールな反応、天地さんに珈琲をぶっかけられた時の
薪さんに似てるよーな…。


じゃ、粟田は天地さん!?(・_・;)




<<恭賀新年☆。 | BLOG TOP | 増殖ACT.4 あらためて感想。>>

comment

あらかわい!

  1. 2016/12/30(金) 18:02:37 |
  2. URL |
  3. ねこじゃらしにゃんたろー
  4. [ 編集 ]
きなこちゃん!かわいい!!

私はメロディはさすがに落としませんが、携帯はけっこう落としてます。

そしてしばらく嫌われる……。


あら可愛い!

  1. 2016/12/31(土) 00:12:26 |
  2. URL |
  3. なみたろう
  4. [ 編集 ]
茶ハチワレだ!!(*≧∀≦)
可愛いですねぇ~!

粟田さんもにゃん先生もMelodyやら携帯やら猫さんに落とすとかひどいですよォ( ;∀;)
なみたろうなんかね、
猫を落としたことあります。
いや手が滑って……

しばらく物陰から睨まれて口聞いてくれませんでした…


Re: あらかわい!

  1. 2016/12/31(土) 12:52:38 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
にゃんたろー様こんにちは(*´▽`*)✨

> きなこちゃん!かわいい!!

今も膝にいますが
きなちゃん、「かわいい!!」にゃん様に頂いたよ!!(大事件!!報告報告!!)
有難うございます~ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

> 私はメロディはさすがに落としませんが、携帯はけっこう落としてます。
> そしてしばらく嫌われる……。

あらら(´・ω・`;)。
膝にのるとどうしてもね~。
メロディはお初だったのできっと結構痛かったと思うのに
うちのきなちゃんは薪さん並みにクールなんですよ~。

できなちゃんへはアフターケアに煮干しのでがらし
(きなちゃん大好物。でもだしがらでも滅多にあげない。
体に良くないそうなので)を冷ましたのをあげました。

薪さんへは青木くんが泣くか、笑うか、ワイシャツ腕まくり
するといいですね( ̄ー ̄*)ニヤリ✨




Re: あら可愛い!

  1. 2016/12/31(土) 12:58:12 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
なみたろう様こんにちは(*´▽`*)✨

> 茶ハチワレだ!!(*≧∀≦)
> 可愛いですねぇ~!

あ、ホンマや~。きなちゃん茶ハチワレでしたね!!
Σ(・д・ノ)ノ!←今頃?

きなちゃん、なみ様にも「可愛い」頂いたよ!!(報告中。)

> 粟田さんもにゃん先生もMelodyやら携帯やら猫さんに落とすとかひどいですよォ( ;∀;)
> なみたろうなんかね、
> 猫を落としたことあります。
> いや手が滑って……

ね、メロディはないですよね~(-_-;)
アフターケア(煮干しのでがらし)で多分許してくれたと
思うんですが...。

あれ?なみ様は猫自体落としたの?

> しばらく物陰から睨まれて口聞いてくれませんでした…

わはは(;´▽`A``
それも薪さんの怒ったときみたいで可愛いかも✨


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

粟田律

Author:粟田律
初めまして✨[庵]д・)ノチラ
粟田律、と申します。
清水玲子先生の
「秘密 THE TOP SECRET」に
はまりました。
文学と漫画をふくめ芸術と美しいもの
すべてが好きです。
妄想を書き連ねております。
ブログ初心者です。
宜しくお願い致します。

カテゴリ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP