きなちゃんのおデコぐいー!?

  1. 2017/01/10(火) 20:11:49_
  2. 日々のつれづれ。
  3. _ comment:8
にゃんたろー様が
薪さんが青木くんを豪勢に脱がすあのシーンのアフレコしてまして
まじ可愛い( *´艸`)♡✨
猫のおデコぐいーっておっしゃっているで

粟田が年末漫画読みまくっていたら
きなちゃんがグイグイしてきたので激写したのをUPしてみますっ。
DSCN3616_convert_20170110195603.jpg


ええっと~これはおデコじゃなくて首筋グイグイですね(;´▽`A``
正面向いた糸目の顏(小池さんとほぼ一緒)が
可愛いのに~上手くいかんかった...。

ちなみにうちのきなちゃんはいつも粟田の読む漫画にグイグイしてきますが
「秘密」=薪さんにはさせてません(`・ω・´)キリッ!
粟田のガードが堅いんだなぁ...。

もひとつおまけに
きなちゃんのバックショット。
DSCN3617_convert_20170110195432.jpg

きなちゃんのバックショットはきなこもち~♪



<<粟田インフルエンザになる。 | BLOG TOP | 猫。~小池さんハピバ✨~>>

comment

きなこちゃん…(;ω;)

  1. 2017/01/10(火) 21:53:53 |
  2. URL |
  3. なみたろう
  4. [ 編集 ]
なんと可愛らしい。
なみたろうもぐいぐいされたいです~
やっぱり名前は毛色で決めたんですか?きれいなきなこ色ですねぇ(*´∀`*)
おちりも可愛い。ふかふか(笑)
顔突っ込みたいです( ゚∀゚)

薪にゃん、いや薪さんのおでこぐいぐい、
青木が戻るの遅かったから、しかも山城さんの手握っててしかも病院の匂いさせてるから、「マーキングやり直し」的な理由だったら激萌えですよね!


Re: きなこちゃん…(;ω;)

  1. 2017/01/10(火) 22:06:23 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
なみ様こんばんは(*´▽`*)✨

> なんと可愛らしい。
> なみたろうもぐいぐいされたいです~
> やっぱり名前は毛色で決めたんですか?きれいなきなこ色ですねぇ(*´∀`*)

ありがとうございます。
だいぶ大きくなってたきなこちゃん(でも一歳未満)を姉が
拾ってきて名付けました。
毛色でしょうね~。間違いなく。
もう亡くなったんですが家にいた黒猫(名前はヤマト)と仲良しで
並んで眠るとおはぎのあんときなこみたいでした(/_;)✨

> おちりも可愛い。ふかふか(笑)
> 顔突っ込みたいです( ゚∀゚)

可愛いですよ~。もふもふさせてくれます(´-`*)♡
14歳になるのに(お、おじいちゃん。きなちゃんは男の子)
魔性の猫!!
めっちゃ元気なんですよ~。

> 薪にゃん、いや薪さんのおでこぐいぐい、
> 青木が戻るの遅かったから、しかも山城さんの手握っててしかも病院の匂いさせてるから、「マーキングやり直し」的な理由だったら激萌えですよね!

ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
そうですね~、創世記での剛くんの嗅覚!!
久々の青木くんをくんくんしてすりすりしたのかも~。



きなこもち

  1. 2017/01/10(火) 23:02:53 |
  2. URL |
  3. さらし
  4. [ 編集 ]
粟田さんっ

きなこちゃん、ホントにお尻がきな粉餅 ( ´▽`)
ふわふわモフモフいいなぁ……
もう、14歳なのに元気そうですよね〜
魔性の年齢!薪さんと同じだ!

粟田さんが何の漫画読んでるのか凄い気になります……
いいところで、ボヤけてるんですよー



かわいい!

  1. 2017/01/11(水) 12:18:07 |
  2. URL |
  3. ねこじゃらしにゃんたろー
  4. [ 編集 ]
これは間違いなく匂いつけてますね!
おでこグイグイかわいいんですよねえ。

きなこちゃん、見事なきな粉餅色でおいしそうですね。
日本猫っておはぎやらきなこもちやら和菓子っぽい……
14歳かあ〜〜!!でも魔性!(笑)
うちの子は7歳なので、まだまだ元気でいてほしいものです……。


Re: きなこもち

  1. 2017/01/11(水) 21:20:46 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
さらし様こんばんは(*´▽`*)✨

> きなこちゃん、ホントにお尻がきな粉餅 ( ´▽`)
> ふわふわモフモフいいなぁ……
> もう、14歳なのに元気そうですよね〜
> 魔性の年齢!薪さんと同じだ!

そうなんですよ~。美味しそうでしょ✨
猫の薪さんですね~(;´▽`A``

> 粟田さんが何の漫画読んでるのか凄い気になります……
> いいところで、ボヤけてるんですよー

別枠で報告しようと思っていましたが…
樹なつみさんの「パッションパレード」最終巻です!!
「花咲ける・・・」も読みましたよ!!
立人はてっきりたちひと、かと思ってました(^_^;)

立人(リーレン)かっこいいですが
なぜか粟田は1巻で出てきたマハティじーちゃんのほうが好きでした(*´Д`)♡
むじゃきで明るくて真っすぐに愛するけど
うっかりキャスリーンに逃げられちゃうという。

このうっかり、がいいわ~( *´艸`)✨
立人は完璧で粟田の大好きなやせ我慢メンズなのに
ブレないところがそつがない、ということで
キュンキュンが無かったのです。
でもかっこいいと思いますよ!!
立人が帝王学をルマティに教えるところメモリました!!
( ..)φメモメモ。
樹さんは…半分男の人だと思う粟田。
清水さんは三分の一男の人で
岩井俊二監督は半分女の人~。(粟田説。)


Re: かわいい!

  1. 2017/01/11(水) 21:30:16 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
にゃんたろー様♡✨

> これは間違いなく匂いつけてますね!
> おでこグイグイかわいいんですよねえ。

そうなんですね!!粟田は首がかゆいのかと思ってました!!
おでこよりも首をグイグイしてきますよ。
きなちゃんは休みの日に粟田が漫画読んでると
グイグイしてくるしにゃーにゃー鳴いてごはん催促するんですよ~。
困ったな~もう(*´Д`)✨←全然困ってない。

> きなこちゃん、見事なきな粉餅色でおいしそうですね。
> 日本猫っておはぎやらきなこもちやら和菓子っぽい……

あ、そうか~たしか洋猫と日本猫がいるって聞いたことがあります!!
きなちゃんは日本猫なんですね!!ありがとうございます!!
(すいません粟田は猫に詳しくないもんで(-_-;))

> 14歳かあ〜〜!!でも魔性!(笑)
> うちの子は7歳なので、まだまだ元気でいてほしいものです……。

そうなんですよ~。長生きしてほしいですね~。
きなちゃんには内緒なんですが粟田は犬派なんですが
きなちゃんはふつーのわんこよりずっと好きです!!
にゃん様のところのにゃんこはきなちゃんの半分のお年なんですね!!
若い若い!!


記事にしてもらえばよかったー(°▽°)

  1. 2017/01/12(木) 20:09:54 |
  2. URL |
  3. さらし
  4. [ 編集 ]
樹先生では…?とは思ったんですけど、そっか!パッションパレードですね!格好いいですよねー

樹先生は半分男…は分かるような気がする。
ちょっと乾いた感じの世界ですよね。
清水先生が3分の1で(ふんふん)
岩井監督が半分女で吹きました(*゚∀゚*)

確かに、樹先生や清水先生より少女漫画っぽい。

樹先生話終わっちゃいます?
ワタシ先走っちゃったかな?
マハティルマティ話も記事にしてもらえたら良かったな〜


Re: 記事にしてもらえばよかったー(°▽°)

  1. 2017/01/12(木) 22:28:13 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
さらし様こんばんは~(*´▽`*)♡✨
> 樹先生では…?とは思ったんですけど、そっか!パッションパレードですね!格好いいですよねー

すでに樹先生だと検討つけていらっしゃるとは!!
さ、さすがスルドイ!!!
もう~秘密ブロガーは全員薪さん説を粟田は提唱するよ。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

> 樹先生は半分男…は分かるような気がする。
> ちょっと乾いた感じの世界ですよね。
> 清水先生が3分の1で(ふんふん)
> 岩井監督が半分女で吹きました(*゚∀゚*)

あ、お分かりいただける?(≧▽≦)✨
「花とアリス」めっちゃ好きなんですよ~。
あと脚本家の坂元裕二さんも半分女性~✨
「カルテット」絶対見ますとも!!

> 確かに、樹先生や清水先生より少女漫画っぽい。

ねー(*≧∀≦)(≧∀≦*)♪

…でさ、大友某監督は(隠してないって(;゚Д゚))
9割野郎ですYO( ̄д ̄)。

「どうだイイだろう、最高のシュチュエーション(斗真&岡田&桃李もろもろ)
 だろ?感じろよ。」感が見てないのにムンムンしててさ~(-_-;)

あ、大変失礼しました。orzlll
それでですねっ、清水先生の三分の一の男性は
めっちゃカッコイイ人なんです~(*ノωノ)♡✨

> 樹先生話終わっちゃいます?
> ワタシ先走っちゃったかな?
> マハティルマティ話も記事にしてもらえたら良かったな〜

語りだしちゃうので別枠で記事にしますね。
ご希望頂き嬉しいです✨

まだ、仕事の脱稿できて無くていよいよ詰めないといけないので
しばらくお待ちくださいませ(;´▽`A``
なのに、ヴァンクリフアーペルにぴったりストーカーされ出してる
粟田。
なにやってんだか┐( -"-)┌ヤレヤレ...←サボってるでしょ。
Σ(-_-;)!!


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

粟田律

Author:粟田律
初めまして✨[庵]д・)ノチラ
粟田律、と申します。
清水玲子先生の
「秘密 THE TOP SECRET」に
はまりました。
文学と漫画をふくめ芸術と美しいもの
すべてが好きです。
妄想を書き連ねております。
ブログ初心者です。
宜しくお願い致します。

カテゴリ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP