お礼にかえまして✨詩✨

  1. 2017/01/19(木) 21:56:05_
  2. 白玉楼集。
  3. _ comment:2
色んな方に気遣って頂いて
粟田は順調に回復中✨
心から御礼申し上げます[庵](*_ _)ペコリ✨

土日祝勤務していたせいで
緊急に休んだのが週丸々じゃなくてすみますが
深く反省中...(ノдT)。

(日曜に一緒に働いた先輩にうつしてないといいんですが...。)

月曜振休もあって出勤が
来週火曜からになりました。

(ФωФ)キラーンッ✨ふふふっ、じゃあ休めなかった分
「秘密」三昧だ~!!と思ったら←あさはか

そうは問屋ウイルスと常識が許さなかった・・・
漫画は寝て読めても座ってPC出来るほど体力が無い
そして原稿の締め切りに当たり入稿前にまた確認←これくせ者。
があり、そうはいかなかったんですね~(´ー`;)┌フッ

小心者だから確認に時間かかる上に体力の消耗で何時もの倍
かかっちゃった(;´▽`A``

でも目出度く入稿できたんでお礼代わりに粟田の詩をまた
紹介させてください。

むか~しむかし、体調が悪い時にやっぱり仕事をしていて
たまたま出先で海を見た日の記憶がもとになっています。








  〝  海と等しい者  〝




光の加減で表情を変える海のように
些細なことで熱を出すからだ
同じ微妙な変化ならば
美しいほうが 良かったのに

熱に浮かされて迷い込む夢のなか
マリンスノウが降りつもる深海を見た
地球の中心より吹きだす熱水を糧に
生きる命たち

目覚めて 心の海が満ちるとき
あふれだす熱い涙
この身も海と等しいものか








スポンサーサイト

<<香気。~✨お礼にかえまして✨~ | BLOG TOP | 去年の東遊園地。>>

comment

早くもっと元気になりますように~

  1. 2017/01/20(金) 02:16:32 |
  2. URL |
  3. さらし
  4. [ 編集 ]
粟田さんっ

だんだん回復されてるようで良かったです~(´▽`)
原稿も入稿できたんですね!
お疲れ様でした~

秘密三昧いいですね。
弱った体に萌え供給ですよね~

詩を見せてもらうと「なるほどなぁ、こういう言葉選びするのかぁ」っていちいちフムフムなってます。
体も海も微妙に変わっていきますよね。

週末またしても寒いみたいなので、体に気をつけてくださいませ。


Re: 早くもっと元気になりますように~

  1. 2017/01/20(金) 10:14:15 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
さらし様こんにちは(*´▽`*)✨

> だんだん回復されてるようで良かったです~(´▽`)
> 原稿も入稿できたんですね!
> お疲れ様でした~

はい。家族三人のなかでは一番回復が早いです✨
比較的若いからでしょうねぇ(;´▽`A``

ねぎらいのお言葉ありがとうございます✨
上がったら一杯やろうと思ってておつまみに
買ってたレーズンバターが半分以上食べられてて
びっくりですΣ(゚Д゚;)

犯人は身内様ネズミです...。パンに使ったんだな、と。
同じものが好きやしな~。
ま、粟田一杯やれないし...。
かわりに薪さんをいっぱいやっちゃおうかな♡なんてね( *´艸`)✨

> 秘密三昧いいですね。
> 弱った体に萌え供給ですよね~

萌えこそインフルエンザの処方箋✨

> 詩を見せてもらうと「なるほどなぁ、こういう言葉選びするのかぁ」っていちいちフムフムなってます。
> 体も海も微妙に変わっていきますよね。

ありがとうございます✨
庵]▽//)ゝテレテレ
海が表情を変えるの、見ているの好きなんですよ~。
海が好きなんですね✨
あんまり詩の解説しちゃうのは良くないんですが
ちょっとだけ(いつもそう(-_-;))しちゃうと
太陽が雲に隠れると
海には陰影が出来て綺麗なのに
私は肌寒くなって震えてしまう...と思ったことから
生まれた詩です。

> 週末またしても寒いみたいなので、体に気をつけてくださいませ。

そうなんですか~。←天気にさえうとくなってる粟田。
き、気をつけますガタガタ…《(。=ωノ[庵]


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

粟田律

Author:粟田律
初めまして✨[庵]д・)ノチラ
粟田律、と申します。
清水玲子先生の
「秘密 THE TOP SECRET」に
はまりました。
文学と漫画をふくめ芸術と美しいもの
すべてが好きです。
妄想を書き連ねております。
ブログ初心者です。
宜しくお願い致します。

カテゴリ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP