中東支援イベントin東京のお知らせ。

  1. 2017/01/24(火) 20:50:01_
  2. お知らせ。
  3. _ comment:4
お蔭様ですっかり元気になった粟田はおびえながら出勤。
職場でも気遣ってもらって、無事一日終えました(´・ω・`;)。

それで元気になったら食欲がでて
甘やかしうどん(粟田vr.きつねと豚肉一緒のせ)を
作っている途中で回した洗濯機が止まったのに
気づき、
きなちゃんが食卓の下の椅子の上で潜んでいるのにも気づいていたので
ちゃんとお肉の方はふたして洗濯物を干して
台所に戻ってきたら
両手をなめなめしているきなちゃんを発見!!Σ(・д・;ノ)ノ!
な、なんと鍋のなかのきつねさんを引っ張って
食べてたの!!!

・・・きなちゃんは猫舌じゃないっと・・・メモメモ(;゚Д゚)φ゙......。

えーっとま、なにはさておき
粟田の友達で中東支援している相沢恭行さんが
東京でイベントするので良ければ遊びにいってくださいね~✨




<<粟田きものを着る✨ | BLOG TOP | 粟田お花を生けてみる。訂正4/11>>

comment

きつねさんを!?

  1. 2017/01/24(火) 23:19:29 |
  2. URL |
  3. なみたろう
  4. [ 編集 ]
そうするときなこちゃんは
熱々のお鍋の中からきつねを爪で引っ掛けて取り出して熱々のうちにおいしくいただいたとゆうことですか博士!!(゜ロ゜)

…中にヒトが入ってるかも知れない。
もしくは実は薪にゃん。

粟田さんもきなこちゃんも食欲があって良かった?です(笑)
やっぱり食べると食べないじゃ体の回復が違うみたいですよね(*´∀`*)
でもこの寒波です、無理されませんよう…


あまやかしうどん

  1. 2017/01/25(水) 01:42:22 |
  2. URL |
  3. さらし
  4. [ 編集 ]
粟田さんっ

寒い時は鍋焼きうどんですよね~。
しかも、甘やかしちゃうんですね!

なるほど。お肉いれちゃうのか~。
満腹感ありそうで夜ご飯には良くてちょうどいいかもですね。
ああ、うどん食べたくなってきた。(関西もうどん文化)
きなちゃんでなくても、興味津々ですよっ。

そんな、きなちゃん薪にゃん疑惑
ええ、いいなぁ・・・(゚▽゚)

寒いので、病み上がり気をつけてくださいませませ。


Re: きつねさんを!?

  1. 2017/01/25(水) 17:59:29 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
なみさぁぁぁあん♡✨

> そうするときなこちゃんは
> 熱々のお鍋の中からきつねを爪で引っ掛けて取り出して熱々のうちにおいしくいただいたとゆうことですか博士!!(゜ロ゜)

そうなんです!!画伯様!!
端っこかじってるだけですが上手にひっかけて引っ張ったんですよ!!
Σ(´∀`;ノ)ノマ…マジデ?!

敗因は鍋にふたをしなかったことと、火を止めていたことと
きつねさんを手作りせずに出来合いのを購入して投入したから
きつねさんまではあんまりまだあつあつじゃなかったって
事ですかね~。(でも沸かしたのに!)
しかし、そんなこときなちゃんに分かるわけもなく・・・(・∀・i)タラー・・・
あの子の目にはサーモグラフィでもついているのか!?

> …中にヒトが入ってるかも知れない。
> もしくは実は薪にゃん。

薪にゃんだったら嬉しいんですが
薪にゃんは小鳥のようにおにぎり一個でお腹いっぱいなはず!!
曽我にゃん!!??

> 粟田さんもきなこちゃんも食欲があって良かった?です(笑)
> やっぱり食べると食べないじゃ体の回復が違うみたいですよね(*´∀`*)
> でもこの寒波です、無理されませんよう…

寒波ですね~。
今日、早出したら田んぼは雪?か霜で白銀✨
道路の端っこの水たまりは凍ってました。
I川はもっとお寒いんでしょうね~。
画伯様もお気をつけて✨


Re: あまやかしうどん

  1. 2017/01/25(水) 18:03:57 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
さらし様~✨おばんです(*´▽`*)✨

> 寒い時は鍋焼きうどんですよね~。
> しかも、甘やかしちゃうんですね!

はい!!しょうがを入れると完璧です!!

> なるほど。お肉いれちゃうのか~。
> 満腹感ありそうで夜ご飯には良くてちょうどいいかもですね。
> ああ、うどん食べたくなってきた。(関西もうどん文化)
> きなちゃんでなくても、興味津々ですよっ。

ありがとうございます✨
食欲が復活してまたすぐ体重が増えそうです(;´▽`A``

> そんな、きなちゃん薪にゃん疑惑
> ええ、いいなぁ・・・(゚▽゚)

久々、ビックリしましたよ!!
あの子、粟田の珈琲も飲むし(敗因:粟田うっかり&粟田の珈琲がほぼカフェオレ)
気をつけないといけません。

残念ながら薪にゃんじゃないと思います。
食いしんぼ過ぎるもの(´ー`A;) アセアセ

> 寒いので、病み上がり気をつけてくださいませませ。

ありがとうございます✨
粟田には言う資格ないですが・・・さらし様もご自愛くださいませ✨


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

粟田律

Author:粟田律
初めまして✨[庵]д・)ノチラ
粟田律、と申します。
清水玲子先生の
「秘密 THE TOP SECRET」に
はまりました。
文学と漫画をふくめ芸術と美しいもの
すべてが好きです。
妄想を書き連ねております。
ブログ初心者です。
宜しくお願い致します。

カテゴリ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP