マレフィHYDEさん✨

  1. 2017/02/02(木) 20:13:14_
  2. 日々のつれづれ。
  3. _ comment:4
一月の締め切りも終わってほっとしたら
元婚約者(藤村俊二さん、本人の承諾未)の訃報が届き
ぐっすん(/_;)と落ち込んでました...。

そうしてネットを彷徨っていると
あれ?マレフィセントになったHYDEさん発見!!Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ

その写真がコチラ⤵
hyde_convert_20170202200220.jpg

す、すご~いっ...。ボーッ・・(*'ρ`*)
HYDE2.jpg

2014年HYDEさんが45歳の時のハロウィンイベントだそうで
清水さんもこれネットで見たのかなぁ?
粟田的には白雪姫HYDEさんを見たいなぁ。
きっとBON子様の薪さんみたいに可愛いはず(´-`*)♡✨

【付記:参考ウェブコチラ⤵
    クオリティー高すぎ!!HYDEがマレフィセントになっていた

おヒョイさんはどうした?的な感じですが
きっと哀しむのは喜ばないと粟田思うんだ~。

とゆーわけで粟田、萌えに生きます!!


スポンサーサイト

<<粟田「秘密ファンに30の質問」に参加✨ | BLOG TOP | 哀悼 藤村俊二様 ( ;人;)✨>>

comment

すギョおおおい!!

  1. 2017/02/03(金) 10:03:25 |
  2. URL |
  3. なみたろう
  4. [ 編集 ]
よくぞ見つけて……( ;∀;)
すごいですね!!美人が更に凄味が加わって。マレフィセント薪しゃんのイメージがこれか!!( ゚∀゚)実際のコスプレ姿は描かれてませんからね(当たり前だ)

なみたろう、ハイド様と確かほぼ同い年なんですけどね、45でコレか。さすがリアル薪しゃんだ~。
なんでか、これなら41歳になられた(?)薪しゃんもご成婚有り得ると思ってしまいました。

旦那様、おひょいさんは残念でした…
特にファンというワケではありませんでしたが、素敵なおじさまですよね。さみしいですね。
老いてなお素敵な人とゆうのは若くて素敵な人よりもずっとずっと素敵です。

あ、そう言えば私も本人了承なしの旦那がアンソニーホプキンスです(笑)


Re: すギョおおおい!!

  1. 2017/02/03(金) 18:44:44 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
画伯様~♡✨(*´▽`*)✨

> よくぞ見つけて……( ;∀;)
> すごいですね!!美人が更に凄味が加わって。マレフィセント薪しゃんのイメージがこれか!!( ゚∀゚)実際のコスプレ姿は描かれてませんからね(当たり前だ)

案外さっと出てきたから有名なんでしょうね。
ハロウィンではよく仮装していらっしゃるみたいで毎年?なのかな(・_・;)??
粟田も見たいっ♡✨

> なみたろう、ハイド様と確かほぼ同い年なんですけどね、45でコレか。さすがリアル薪しゃんだ~。
> なんでか、これなら41歳になられた(?)薪しゃんもご成婚有り得ると思ってしまいました。

ご成婚...( *´艸`)♡✨
やっぱり薪さんがウェディングドレスなのっ!!!???

> 旦那様、おひょいさんは残念でした…
> 特にファンというワケではありませんでしたが、素敵なおじさまですよね。さみしいですね。

ご弔問ありがとうございます( ;人;)✨
フィアンセもきっと喜んでいると思います。
あの上品なところも素敵な人でした...。

> 老いてなお素敵な人とゆうのは若くて素敵な人よりもずっとずっと素敵です。

はいっ!!本当に!!!

> あ、そう言えば私も本人了承なしの旦那がアンソニーホプキンスです(笑)

どなたやろ~?と名前を聞いただけでは雰囲気でパラソルで空飛ぶ人のイメージしか
無かったでググってみたらば
レ、レクター博士っ!!!???

いまのタジクの立ち位置!?
な、なれそめが聞きたい(・_・;)。



本家!

  1. 2017/02/03(金) 21:54:45 |
  2. URL |
  3. たきぎ
  4. [ 編集 ]
これが本家のマレフィセントなんですね! ピグとはまた違う雰囲気で……。ファンの間では有名なのでしょうが、私も今回初めて見ました。ありがとうございます!
元婚約者さんは残念でしたね。最近だとデスノートでもいい味を出していて好きでした。
粟田さん、これからは萌えに生きるんですね♪ 今月はメロディも発売だし、増殖がどうなるのか楽しみです。



Re: 本家!

  1. 2017/02/04(土) 09:38:13 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
たきぎ様~こんにちは(*´▽`*)♡✨

> これが本家のマレフィセントなんですね! ピグとはまた違う雰囲気で……。ファンの間では有名なのでしょうが、私も今回初めて見ました。ありがとうございます!

まぁ♡✨捜査官様にお礼を言われるなんて粟田光栄です!( ;∀;)✨
なんか色々仮装してらっしゃるみたいで...
コスプレ好き!?なのではないかと疑惑を持っています。
HYDEさんこのコスのまま、お菓子配ってくれてるそうですよ(≧▽≦)✨

薪さんも実験好きだしコスプレ好きそうだし...。

ピグのマレフィ薪様可愛かったですよ~(´-`*)♡✨
HYDEさんは女王様って感じですが
ピグのマレフィは妖精とか小悪魔っぽくてやっぱり頭がクロワッサン
みたいでかわええ(/ω\)♡✨
あのチューで粟田庵の薪誕祭ネタになりましたから!!

> 元婚約者さんは残念でしたね。最近だとデスノートでもいい味を出していて好きでした。

ワタリですね✨
あの役も好きでした。最後「うっ!」と死んじゃって
心の準備が出来たというか...。(/_;)✨
ご弔問頂き感謝します。
フィアンセ(本人の承諾未)も喜んでいると思います。

> 粟田さん、これからは萌えに生きるんですね♪ 今月はメロディも発売だし、増殖がどうなるのか楽しみです。

はい!!もう今月ですね!!
これからもっていうかこれまでも萌えにしか生きてない粟田ですが
よろしくお願いします( ;人;)✨


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

粟田律

Author:粟田律
初めまして✨[庵]д・)ノチラ
粟田律、と申します。
清水玲子先生の
「秘密 THE TOP SECRET」に
はまりました。
文学と漫画をふくめ芸術と美しいもの
すべてが好きです。
妄想を書き連ねております。
ブログ初心者です。
宜しくお願い致します。

カテゴリ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP