「秘密」二次創作者(文章)に九つの質問。

  1. 2017/02/17(金) 19:29:48_
  2. 「秘密」二次創作者(文章)に九つの質問。
  3. _ comment:0
粟田は「秘密」二次創作者(文章)に質問を作ってみました✨
理由は大体以下です⤵
   過去記事:粟田 驚愕す。[庵]ョД゚ll)~「質問」のまえがき。~


*利用規約*
・質問の一部を変更したり、順番を変えないでください。回答の省略は可です。
・コピー&ペーストでお持ち帰りください。
・再配布はご遠慮ください。
・ご回答ページへの当サイトへのリンクは自由です。
・出典は「粟田庵~秘密の記」とご明記ください。
・ご回答を掲載するサイトが無い場合はコメント欄をご利用ください。
・事後でかまいませんので、一言ご利用報告ください。
・また、当サイトにお名前とご回答を載せることをご了承ください。

「秘密」二次創作者(文章)に九つの質問。

1.ハンドルネームとブログ開設日と現在の日付を教えて下さい。

2.気に入っている自作。その理由。

3.他の人の好きな作品。簡単なあらすじとその理由。
*この回答は略でも可。作者様に差しさわりない範囲で。*

4.創作上、動かしやすいキャラとその理由。

5.創作上、動かすのが難しいキャラ。その理由。

6.創作のエネルギーはなんですか?

7.書きたいけど書けないシチュは?その理由。

8.書きやすいシチュは?その理由。

9.創作する上で気をつけていることは?


以上です!!ご回答ありがとうございました。[庵](*_ _)ペコリ✨

【補記:2017年 3月8日 
    あの超大御所&唯一無二の大作家「法医第十研究室」しづ様
    あのしづ様が!!
    こちらの質問に答えて下さり、他にご回答してくださる人がいらっしゃれば
    利用規約が無いといろいろ迷われるかも、 と利用規約を
    追記してみました。ヾ(;´▽`A`` 】




<<粟田「秘密」二次創作者(文章)に九つの質問。に回答す。(追記アリ) | BLOG TOP | 粟田驚愕す。[庵]ョД゚ll)~「質問」のまえがき。~>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

粟田律

Author:粟田律
初めまして✨[庵]д・)ノチラ
粟田律、と申します。
清水玲子先生の
「秘密 THE TOP SECRET」に
はまりました。
文学と漫画をふくめ芸術と美しいもの
すべてが好きです。
妄想を書き連ねております。
ブログ初心者です。
宜しくお願い致します。

カテゴリ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP