漫勉キター!!!

  1. 2017/02/23(木) 21:03:03_
  2. お知らせ。
  3. _ comment:0



・・・BON子様の漫勉の記事で
「清水さん(神)の手から薪さんが生み出される瞬間が見られるなら
寿命の半分を悪魔に捧げてもいい。」
という
中途半端なデスノート自分書き込み宣言をしている粟田・・・。
(だから悪魔じゃなくって死神だって)

粟田の死期が近づきました!!( ;∀;)!!!

まぁもう脳みそ腐ってるからもういいか~。とかいって結局ぜったい往生際が悪いやつ。

だって漫勉どころか浦沢直樹のプロフェッショナルから視聴はオールコンプリートな粟田。
漫画好きの名にかけてこの番組見逃せない!!!


待望のシーズン4!!
●春め!!余計なことを!!とか(知らない人はスルーね。)
シーズン3で浦沢直樹、ご本尊が降臨したとゆーに
浦沢さんなんて(←問題発言)プロフェッショナルで見たから
清水玲子様出してぇぇ~っ!!とか

魂の叫びを「清水さんの出演希望」というところだけ熱く熱く番組にメールして
良かった~( ;∀;)✨
粟田めっちゃ嬉しい!!

しかしどうなんでしょうね(・_・;)??

制作過程ではキャラの心情を漫画家が代弁することもあって

「こーゆー気持ちなのにその表情にならない。」とか
「こういう心理だからこのキャラはこういう風にこの人に触れない」とか
いって描き直しするところまで見せてくれるのが面白かったんですが・・・

清水さんが
「薪さんは青木くんが好きだからチラ見で表現している。」とか
「薪さんが青木くんを好きだから触る時はもっと優しく。」とか・・・

ぶっちゃけられちゃったりする!!!???

う、うわ~粟田、何が何でも3月2日まで生きます!!!!
粟田の友人は「絶対生きとるって。」といつも言う。

<<漫勉続報。 | BLOG TOP | 粟田「秘密」二次創作者(文章)に九つの質問。に回答す。(追記アリ)>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

粟田律

Author:粟田律
初めまして✨[庵]д・)ノチラ
粟田律、と申します。
清水玲子先生の
「秘密 THE TOP SECRET」に
はまりました。
文学と漫画をふくめ芸術と美しいもの
すべてが好きです。
妄想を書き連ねております。
ブログ初心者です。
宜しくお願い致します。

カテゴリ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP