感想というか薪さんの魅力①

  1. 2016/11/26(土) 21:58:28_
  2. 「秘密」あれこれ。
  3. _ comment:4
こんばんは✨
羽生選手NHK杯優勝おめでとうございます✨
田中刑事選手の滑り、好みです~(*´Д`)♡
踊り心ある人好き✨
いつも思うのだけど
この人が刑事になったら田中刑事刑事?(・_・;)?

えっと粟田の「秘密」の感想書いていこうと思います。←と思ってたら薪さんの魅力の話になった。

*きっと何のお役にも立たないと思います。(-_-;)*

先に書いたように1巻から7巻までどど~っと読んで
感想とかなく
ただ茫然としていました。


全巻読んだ後もまだただ茫然ー。
すごいもの読んじゃったな...。と思いました。
粟田はグロイのがだめでほんまにだめで
1巻の貝沼事件が結構辛かったんです(T-T)

絵が綺麗なだけにうえっと来るものがある。
「寄生獣」とか「ジョジョの奇妙な冒険」とか「ベルセルク」も
グロいのに大丈夫なのは男性向けやし絵柄がそういう
感じ(言葉足らず)なので心で予防線張れるのか
大丈夫なのですが
綺麗な絵で内臓はそのままっていう...。

でも何とかお話しそのものに引き込まれて
夢中で読み。
12巻までよんでほっと一息。

それで良かったな~って思ってレビュー周りしてたら
薪さんが青木を好きとある...。

あれっ?そんなのあったっけ?
走り読みした私は4巻の雪子さんVS.薪さんとかその他
もろもろをすっ飛ばしていたのです!

とNたろう様のブログ読んだら
おお~なるほど!!w(*゚o゚*)w!!と
なりました。

で、読み終わって1,2回読み返していたとき
...モエ...あれこれなに?
...モエモエ...ん??

萌え~~!!
薪さんが好き~!!となり、

それまで私はアッシュよりもマックスロボ、静よりも貴比古医師
という人間なのに何故、岡部さんじゃなく薪さん?(;゚Д゚)!!
と結構動揺したんですが
やせ我慢するメンズに弱いと気がつきました...。マッスーとか。

主人公として出ずっぱりなのにほぼ心理描写が明らかにされない
薪さん。
分かりにくいけど優しい薪さん。美しい薪さん。怖い薪さん。泣き虫薪さん。
「類まれな知識と頭脳を持つ」薪さん。

岡部さんも、もちろん好きです。でも単純...だものな...。そこがまた可愛いんだけど。

で、粟田が好きなのは
①薪さん②岡部さん③今井さん④青木くんという順番です(´-`*)♡

薪さんが幸せなら相手が誰でもいいんです✨
今井さんみたいなスマートな人だったらきっと何も問題なかっただろうに...。
でも青木くんを好きになるようなうっかりさんな薪さんが好き♡

ではまた~✨
スポンサーサイト

<<ジョブチューンが警察ぶっちゃけ② | BLOG TOP | ジョブチューンが警察ぶっちゃけ。>>

comment

うっかり(笑)

  1. 2016/11/27(日) 00:16:03 |
  2. URL |
  3. ねこじゃらしにゃんたろー
  4. [ 編集 ]
あ〜〜〜〜

わかります。

あの、完璧な人なのに、恋に関してうっかりなのが、なんかね……
可愛いというか……。

私も最初通しで読んだときは、じつは恋愛だとは思ってなかったんですよ?4巻の目隠しもそういうアレだと思ってなかったし。

でも何回か読めば読むほどマックロじゃね!?って………思っちゃったんですよね……。

はい。すみません……。


>うっかり(笑)

  1. 2016/11/27(日) 00:34:22 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
きゃ~Σ(・ω・;ノ)ノ!
にゃんたろー様、またいらしてくれたの?

こ、こんな粗末な庵に...。
粗末なのはZENです。←嘘つけ。

>私も最初通しで読んだときは、じつは恋愛だとは思ってなかったんですよ?
にゃんたろー様もそうだったんですか~。
粟田なんてもろそうで青木ワンコの鈍さを
笑えない(^_^;)
鈍さは竹本くん並み。
(ちなみに前の私のXPは読み込みが超遅くって
私は「賢いかたつむり」と呼んでました。←だから?

にゃんたろー様のレビューも読んでいたんですが
さすがに自分で読むまでは
詳細はなるべく読まないようにしてまして
あらためて原作読み込み始めておお、なるほど、って
いうか
薪さん真っ黒です。ダダ漏れです。
岡部さんにまで気づかれてます。(笑)


4巻のあれはさすがに純粋なにゃんたろー様と違って
ゲスな粟田は欲望処理だと思いましたが
相手は女性だと最初は思ってました。

でもやっぱりにゃん様がおっしゃるように
「僕の秘密」ってあるから
男性だとしか思えないです。

目隠しぐらいじゃ
秘密になんないやろーと。(ほんますいません…。)


粟田さーん!!!

  1. 2016/11/27(日) 02:20:53 |
  2. URL |
  3. BON子
  4. [ 編集 ]
ブログ開設おめでとうございます!ぱふぱふ!♪

同期ですね!粟田さん!
嬉しいです!!(о´∀`о)

最初から読ませて頂きましたが、粟田さんらしい素敵な内容で…(//∇//)
庵を編むというのもなんて美しい響きでしょう…

そして、薪さんを好きになったのが粟田さんの中では異例だったことに笑いました(笑)

こちとら、アッシュが好き、ムトーが好き、由が好き、ジルベールが好き、流川くんが好き…←おい

と、主役級美少年ばかりが好きなものですから…当然薪さんにも…やられまして…


そして、そんな薪さんが青木くんみたいなピュアにやられるというのが最高にツボです(笑)

また、楽しい記事をお待ちしてますねー!


>ブログ開設おめでとうございます!ぱふぱふ!♪

  1. 2016/11/27(日) 13:49:53 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
BON子様✨

ようこそいらっしゃいませ✨(。-_-。)
雨風をしのぐだけのところですがおくつろぎくださいませ。
おっとっと。(((;・o・)_旦~~

BON子様にぱふぱふ頂けて嬉しいです(*´▽`*)✨

>同期ですね!粟田さん!

同期だなんて同期だなんて嬉しすぎます( ;∀;)
い、いいのかな?4月以降は学年別とかに
ならなくて。ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

もうちょっと馴れてから
お知らせしよう(かな?)と思っていたのに
たきぎ捜査官様を甘く見ておりました(・_・;)

もちろん、色々ご助言頂いていてたきぎ様には
感謝しております✨
そしてBON子様にも(´-`*)♡

>そして、薪さんを好きになったのが粟田さんの中では異例だったことに笑いました(笑)

そーなんですよ。実直で温かくて身を投げ出しても
愛する者を守るけど「生き延びるんだ」って
いう安定感のある人が好きだったんですが
薪さんの不器用なところと愛情深さに
やられちゃいました。

あのBON子様があげられた名前はほぼ分かったのですが
ムトーってどなたですか?
ググろうとしてもムトー食品に邪魔されるんです(T-T)

流川って流川楓くんのこと?
粟田はスラムダンクなら…安西先生です。
(予想通り?)
安西先生かキャプテンかって感じです✨
花道くんも(わりと)好き。←コラ。

そういえばだいぶ前だけど
井上雄彦先生の「最後の漫画展」が大阪であったとき
参戦してたたただ感動しましたよ(;_;)

そこで買ったTシャツを日常に愛用して着ております。
(たきぎ様には強者って言われるんだろうな...。)

では、むさくるしいところですが
またよければいらしてくださいね✨

お忙しそうだから無理しないで。

「急がなくていい。待っているから。」

い、庵ですけど(-"-;A

[庵]∇≦)ノシ!!


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

粟田律

Author:粟田律
初めまして✨[庵]д・)ノチラ
粟田律、と申します。
清水玲子先生の
「秘密 THE TOP SECRET」に
はまりました。
文学と漫画をふくめ芸術と美しいもの
すべてが好きです。
妄想を書き連ねております。
ブログ初心者です。
宜しくお願い致します。

カテゴリ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP