増殖ACT.5 とりあえず、早読み感想。

  1. 2017/02/28(火) 19:40:13_
  2. 「増殖」
  3. _ comment:6
買いました~!!MELODY4月号~!!

粟田はTwitterで前日薪さん見られないかな?(*ノωノ)テレ
なんて期待して、でも
筋はそんなに知りたくない・・・でも薪さん見たい・・・と葛藤しつつ
のぞいてみたら・・薪さん、ツイートされてないやんヽ(゚、。)ノコケッ

で、そわそわしながらやっと終業→そっこー本屋さんに駆け込む粟田!!
駐車場の車の中で読む粟田!!
付録がまさかの秘密のとこに挟まれているメロディ!!
ちょっと~!!!途中を見てもたんやけど~!!!

で、初読の叫びは・・・
∑(oノ'д'o)ノェェエエ工工!!!

い、いつの間に薪さんに射撃の個人コーチして

もらったの青木くん!?
←事件はどうした?

・・・ひょっとしてひょっとして

別の個人コーチも既に受けていらっしゃるとか!?


(`・д´・;)ゴクリ

いやこれは事件ですよ!!!

これこそが事件とゆーべきかっ!!!


あ、粟田他のお宅に伺う前に
いちおーあほなりのおたけびを連ねてみます(`・ω・´)キリッ!!

で、その次のおたけびは・・・
ほんまに児玉はクズやな...。でした~。

で、BON子様公認の

「粟田の初見メモ!!」←とうとう本格的にパクるやつ。

1、表紙、青木くんの腕の中で絵本を読んでもらいながら寝ちゃう舞ちゃん。
 青木くんも目を閉じてハンサム~(´-`*)♡✨
 ・・・・で、その毛布持って行ってあげてるスーツの手はっ!!
Σ( ̄口 ̄*)!!
そうやってまんまと清水トラップにかかる粟田...。
もう~腐女子要素ゼロだったのに~っ!!自分でもほんまかよってつっこみ
いれたくなるぐらいモエモエ!!

2、山城くんが言ったのは「コダマのコドモ」
だったらしい。
「の」だったんやね~。でも「コロセ」とまで言いました?
青木くんがぼうっとしていたせいで虚構と現実が混ざっています。

3、青木くんがぼうっとしているせいで
舞ちゃんがピンチになる幻影?を見る青木くん。

想像したんかな~?
君、この手法で本編のEND GAMEで薪さんファンをひやひやさせたね?
苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ

4、マレフィセントの薪さん?
すみません、粟田ディ○ニーよく分からんかって(;´・ω・)
訂正;これは「白雪姫」の継母コスですね?
失礼しました~[庵](;_ _)ペコリ。
動物の肝臓っていったら白雪姫を助けた狩人の持ち帰ったものやし。
にゃん様のレビュー読んで気づいた粟田Σ(゚Д゚;)】

5、錯覚がやたら綺麗なフレームのデザイン。
 ミュシャ風?

6、児玉の首を薪さんが所望。
 武将風?

7、第九のメンバーが小人になる!?
 岡部さん似合い過ぎっ✨

・・・これなら

薪さんが白雪姫の図も見られるよね( ;∀;)

てゆーかBON子様の完成形見たいなっと。(あ、すみません独り言です~。)

8、15年前集団自殺があった。
すっかり忘れている粟田(-_-;)。
そっかーそっちか~。清水さんちゃんと書いてるし描いてるのに~。

9、子どもの命優先の薪さん。
・・・粟田惚れ直す。(〃д〃)きゃ~♪

10、ディ○ニーで喜ぶ子もいるつばき園。
粟田、ディ○ニーがサッパリ。←粟田の趣味はどうでもいい。

11、恐怖支配しているらしい児玉。
ほんまにめっちゃクズ!!ゲスの極み!!

12、ミドリちゃんは「鬼にされた」らしい。
で、鬼ごっこのあとどうなったんよ~っ!ミドリちゃんは!!

13、「面差しから見ておそらく父親は児玉・・・。」

似てませんけど~!!!

まぁ火傷後のサワムー(の体形)と薪さんほどではないか...。

14、波多野さんやっぱり大活躍!!Σd(≧ω≦*) グッ

15、波多野さん大奥発言。

16、みんなが薪所長のお気に入りは岡部さんか青木くんで噂している。

17、第九はセクシャルマイノリティーにも寛容な職場なのか?
粟田の疑問。

18、波多野さんは岡部さん派。

19、波多野さんの一票という言い方が粟田と一緒。

20、それに対し薪さんの
「?
 え?」と
「・・・・・・?
・・・・・・?
・・・・・・?」

21、波多野さんに「ちかい」と薪さん二回言われる。

22、須田にキスされる光くん。
 性的虐待じゃないの??(・_・;)?つーかチューしながら目あけてんの??
 うーん...。

23、真犯人は須田だったらしい。
そして児玉を抹殺させたかったらしい。

24、今井さん左手薬指の指輪と共にまた登場。
本部で薪さんと突入メンバーをフォロー。

萌え(*´Д`)♡✨

25、「ガシャッ」の音でピンとくる青木くん。

26、青薪飴キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!! 射撃の個人コーチ!!
あれですね?青木Tシャツは所長指示でしょ!!!

27、「そうだ」って薪さんに寄り添われて青木くん照れてない?
((*゚д゚*))ドキッ!!

28、てゆーかクズ教祖どんだけ変装上手いん(・_・;)??

29、光くんを盾にして逃げるクズ(児玉)。

30、やっぱり続いた増殖!!ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ

31、あれっ?全然あんまり心配してなかった青木くんがピンチかも??

きっと岡部母さんが撃って大丈夫なんじゃあ...。でもさ、青木くんも成長して撃たないと
いけないよね...。

取り急ぎ、粟田初見メモは以上!!
他のお宅へ伺いに行きます~。
ブーン(((っ・ω・)っ


スポンサーサイト

<<漫勉続報②。チラ見した~!!! | BLOG TOP | 漫勉続報。>>

comment

冒頭の青木くん

  1. 2017/02/28(火) 21:13:57 |
  2. URL |
  3. ねこじゃらしにゃんたろー
  4. [ 編集 ]
どうも、お久しぶりです………不義理ですみません!

冒頭の青木くん、私うとうとしてたのかとおもったのですが、妄想?だったんですかね!?

そして波多野ちゃんの「みんなが」っていうのが、またしてもだだ漏れてる薪さんを思わせてちょっとキュンとしました。

そして須田……あれは立派な虐待だと思います!どっちもこっちもゲス野郎です!

また続きが楽しみですねえ……楽しみというか……ドキドキ。


Re: 冒頭の青木くん

  1. 2017/02/28(火) 23:25:39 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
にゃんたろー様!!こんばんは~(*´▽`*)♡

> どうも、お久しぶりです………不義理ですみません!

いえいえ!!義理なんて気にしないでくださいませ!!
お体が一番大事!!
お大事になさってくださいね~( ;人;)✨

> 冒頭の青木くん、私うとうとしてたのかとおもったのですが、妄想?だったんですかね!?

あの人 END GAMEでかなり正確な正夢みてたっぽいから
夢かも知れないし想像かも知れないし妄想かも知れないですね~。
天使くんは想像を超えている・・・。

> そして波多野ちゃんの「みんなが」っていうのが、またしてもだだ漏れてる薪さんを思わせてちょっとキュンとしました。

だだ漏れキュンキュンですね~♡✨
きっと第九のメンバーは所長の幸せを願っているんだと
思います(´-`*)✨

> そして須田……あれは立派な虐待だと思います!どっちもこっちもゲス野郎です!

そうなんですよ!!!嫌がってなくても立派な虐待!!
嫌がることさえ諦めてしまったか
積極的に受け入れるようになってしまったかのどっちか。
(実は粟田の卒論のテーマは「子どもへの虐待」吐きそうになりつつ
 執筆しました(-_-;))

ぜんぜっん似てね~と思った児玉と光くんですが
天パが一緒ですね。
しかしあの両親であの生育環境って不憫すぎる(/_;)✨

> また続きが楽しみですねえ……楽しみというか……ドキドキ。

引き続き青木くんの安全に関しては心配してない粟田ですが
(こうなってもΣ(゚Д゚;))
やまね教授のおっしゃる通りseason0の裏テーマが
「青木くんの覚悟と成長」なら
この場面をどう乗り越えるかが楽しみです!!

青木くんはいつから銃が怖かったん(・_・;)??
人を傷つけることが??

そういうのも描いて欲しいな~。

にゃん様ご訪問有難うございました(≧▽≦)ノシ✨



ェェエエ工工!!!

  1. 2017/03/01(水) 00:17:27 |
  2. URL |
  3. さらし
  4. [ 編集 ]
って私もなりましたよっ!
粟田さんっ!

こんばんはでふ。メロディの表紙とコーチで死んでます_(┐「ε:)_
さらしです。
今回も色々あったのに、表紙とコーチ以外にまだ頭にあんまり入って来てまへん。実は(^^;;

あのシーンは!そうよね!Tシャツは薪さんの指示だと思うの(°▽°)
自分はスーツだし!うひゃーいったい何のくらぶ…(すみません……)

あと、今井さんて本部にいらっしゃいましたよね〜
見間違いか⁉︎ってなってたんですけど、そうか。ちゃんと指輪してたのか〜(もっかい良く見ます)

あ〜もう、粟田さんてば、薪さんは首をご所望の武将でござるとか
波多野ちゃんも1票2票派だとか、面白いよぅ。

児玉始め、教団の人達がクズすぎて、子供達と、青木がなかなかなに危険で心配です。
青木に何かあったら、また薪さん悲しむしね……

またまた感想教えてくださいませ〜

お邪魔しましたっ



Re: ェェエエ工工!!!

  1. 2017/03/01(水) 00:45:22 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
さらし様~✨こんばんは~(*´▽`*)♡✨

> って私もなりましたよっ!
> 粟田さんっ!

なりました?なりますよね~(*ノωノ)✨

> こんばんはでふ。メロディの表紙とコーチで死んでます_(┐「ε:)_
> さらしです。

アザラシかわいい(≧▽≦)✨

> 今回も色々あったのに、表紙とコーチ以外にまだ頭にあんまり入って来てまへん。実は(^^;;

入ってない人が4ページもメモしますか(・_・;)??
すごいわ~さらし様。
休憩時間であそこまでの仕上がりですか~。

> あのシーンは!そうよね!Tシャツは薪さんの指示だと思うの(°▽°)
> 自分はスーツだし!うひゃーいったい何のくらぶ…(すみません……)

わははは(*´▽`*)✨
青木くんが赤面してるっぽいのもいいですね~♡✨
まあまた分かりにくそうになさっていて
美味しいツボをあちこちに...。

> あと、今井さんて本部にいらっしゃいましたよね〜
> 見間違いか⁉︎ってなってたんですけど、そうか。ちゃんと指輪してたのか〜(もっかい良く見ます)

ええ。一回エディネタで一本仕上げたいです~。
でも薪さんも今井さんも好きすぎて上手に描写できないんかな~(;´・ω・)。

> あ〜もう、粟田さんてば、薪さんは首をご所望の武将でござるとか
> 波多野ちゃんも1票2票派だとか、面白いよぅ。

そうなんですよ!!
でも私もさらし様と同じで青木くんに一票だから計二票は集めてますね!!
これが去年の紅白での審査員投票並みの威力であってほしい

> 児玉始め、教団の人達がクズすぎて、子供達と、青木がなかなかなに危険で心配です。
> 青木に何かあったら、また薪さん悲しむしね……

うーん、ここまで来ても青木くんの身の危険は心配してない
粟田ですが←どんだけ?
そうなると光くんが心配ですかね~(・_・;)?

あの場面をどうやって青木くんが成長して潜り抜けるのか楽しみです!!

> またまた感想教えてくださいませ〜
> お邪魔しましたっ

はいっ✨ではまた~(≧▽≦)ノシ✨


こちらでも!( ゚∀゚)

  1. 2017/03/01(水) 19:27:02 |
  2. URL |
  3. なみたろう
  4. [ 編集 ]
「気になった」祭りですね!?( ゚∀゚)
どうも、速度制限かかってたなみたろうです!(笑)

さすが博士、今井さんがヘルプ来てたの気付きませんでした!
そして私もさらしさんと同じで、表紙と射撃訓練に萌え死んでおりますもので、他のことに頭が回りません( ;∀;)

光くんは虐待ですよね~。
ただ、なみたろうは「じゃあ他の子の親は?」てのが気になって。「他の子の親も?」かもとか。
過去のカルト教団の記録だと、確かハーレム形成からの近親相○繰り返してワケのわからなくなってた集団とかあるし。
閉鎖された社会の中で起こり得るんだろうなぁと。リアルだなぁと。

で、結局神はすげえ、なんですけどね、明日楽しみですね!(*≧∀≦)


Re: こちらでも!( ゚∀゚)

  1. 2017/03/01(水) 20:24:13 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
画伯様~♡✨こんばんは~(*´▽`*)♡

> 「気になった」祭りですね!?( ゚∀゚)
> どうも、速度制限かかってたなみたろうです!(笑)

アラン粟田、速度制限ググりました!!
なんとなくニュアンスで長い事ネット出来ないってこと
ですね。

> さすが博士、今井さんがヘルプ来てたの気付きませんでした!

ま、マジですかΣ(・д・ノ)ノ!!
粟田は青木くんの
「止まりなさい」とスーツをスルーしてました(;´▽`A``
やはり画伯様は青木くんも寵愛していらっしゃる♡✨

> そして私もさらしさんと同じで、表紙と射撃訓練に萌え死んでおりますもので、他のことに頭が回りません( ;∀;)

工工エエェェ∑(;゚Д゚ノ[庵]
さきほど伺いましたが画伯様も捜査官裸足で考察なさっていらしたでは
ないですか!!!

すごいですよ~。
秘密ブロガーは粟田以外全員薪さんを推奨します粟田。

> 光くんは虐待ですよね~。
そうですよ~。あれはひどい。

> ただ、なみたろうは「じゃあ他の子の親は?」てのが気になって。「他の子の親も?」かもとか。
> 過去のカルト教団の記録だと、確かハーレム形成からの近親相○繰り返してワケのわからなくなってた集団とかあるし。
> 閉鎖された社会の中で起こり得るんだろうなぁと。リアルだなぁと。

うーん・・・あれだけいる子どもはどういう出生なんでしょうね??
もちろん児玉の実子も考えられますが
いろいろなんだかやりきれないなぁ...。

展開を予想したら粟田なんていつ飴がくるかなんてそればっかり
考えてしまいますが
清水さんにとっては飴シーンなんてマラソンの給水所みたいなもんで
主要テーマは事件なんでしょうね。←そりゃそうだ。

事件の流れはマラソンどころかF1みたいな疾走感。
はらはらして心地よくはないけれど、すごい心をつかまれます~!!

> で、結局神はすげえ、なんですけどね、明日楽しみですね!(*≧∀≦)

はい!!神すげえに二票!!
明日に備えてご飯とか洗濯とかもろもろ済ませて
心穏やかに視聴できるよう努めます!!(`・ω・´)キリッ!!

楽しみですね~( *´艸`)♡✨


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

粟田律

Author:粟田律
初めまして✨[庵]д・)ノチラ
粟田律、と申します。
清水玲子先生の
「秘密 THE TOP SECRET」に
はまりました。
文学と漫画をふくめ芸術と美しいもの
すべてが好きです。
妄想を書き連ねております。
ブログ初心者です。
宜しくお願い致します。

カテゴリ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP