もうすぐ~っ!!!

  1. 2017/03/02(木) 19:29:58_
  2. もうすぐ~っ!!!
  3. _ comment:2

テレビ欄には
浦沢直樹の漫勉 人気の
少女漫画家 「秘密」の
清水玲子▽美男子への
こだわり▽何度も描き
直す執念の現場に密着

とありました。

美男子・・・なのは薪さんがしじゅーだから?
粟田と一緒(*ノωノ)テレ♡✨←今は、だけどな。

何度も描き直す執念の現場・・・え?
・・・ということは・・・描き直すの~っ!!!!

と・・・いうことは・・・
せっかく描いた薪さんを消すってことですね!?
Σ(´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!!

わくわくしながら見ている間に
粟田が何度も叫ぶことが予想されましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

まぁ描き直さなきゃいけないのは当然と言えば当然か・・・。
しかし消すのか~~っ。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

あ、今日の粟田朝から頭の中でサブちゃんの「祭り」が鳴り響き
目にも止まらん速さで職場を後にしました・・・。

5分前には正座待機できるように洗濯物の取り込み、たたみ、しまう、
明日のお弁当作り、夕食、と手際よく済ませつつお風呂の用意する前に
PC覗いちゃってうっかり捕まってます(;´・ω・)

粟田は漫勉に「一直線」!!
そして青木くんは薪さんに「一直線」になってぇ~っ!!!

あ、お風呂の用意しなきゃ~~っ!!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ




<<粟田初見感想メモ。 | BLOG TOP | 増殖ACT.5 一夜明けたメモ。追記しました3/2>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/03/02(木) 21:32:11 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます


鍵コメ様へ✨

  1. 2017/03/02(木) 23:26:01 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
お帰りっ!!そうして視聴至福のとき♡✨でしたね...。

> 粟田さん盛り上がってるから、私も見ますよーって言いたくなっちゃっただけです(^^;)

言いに来てくださり、ありがとうございます~( ノД`)シクシク…
レス不要は粟田にはムリっす。
レスしたいんだもの~。サイバーテロリストだから...。


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

粟田律

Author:粟田律
初めまして✨[庵]д・)ノチラ
粟田律、と申します。
清水玲子先生の
「秘密 THE TOP SECRET」に
はまりました。
文学と漫画をふくめ芸術と美しいもの
すべてが好きです。
妄想を書き連ねております。
ブログ初心者です。
宜しくお願い致します。

カテゴリ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP