粟田恐縮す。[庵]ョд;)

  1. 2017/03/08(水) 22:34:22_
  2. 「秘密」あれこれ。
  3. _ comment:2
えっと、
実は近々リアルな家を引っ越しすることになった粟田です。
身内様たちと一緒に引っ越すのですが
いつものように沼っていると大量の本と漫画と一緒に粟田だけ
ボロボロの現在の家に置いて行かれるので庵の更新もなかなか
出来なくなるかも~なんて思っていたら

な、なんとしてもこれだけは

更新しなければ!!


という事態が出来いたしました...。

なんと!!!あの

「法医第十研修室」のしづ様が!!

あのしづ様が!!!

粟田の「秘密」二次創作者(文章)に九つの質問。

ご回答して下さったのです~!!!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン


と、いうわけで次の記事にご回答を載せたいと思います✨

( 以下、私信。 )
しづ様、不都合があればお知らせくださいませ。利用規約は先ほど作ったので
サイトのリンクなど不都合あればしづ様は除外いたします。
いろいろ後手で申し訳ございませんorzlll。






<<「法医第十研究室」しづ様の回答 | BLOG TOP | 粟田が注目したメモ。>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/03/09(木) 00:48:58 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます


鍵コメ様へ✨

  1. 2017/03/09(木) 17:20:30 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
鍵コメ様、こんにちは(*´▽`*)✨

そうですよね!!すごいですよね!!
しづ様のご回答を頂けるなんて!!事件ですよ!!

鍵コメ様も読むことができて嬉しいですって?
まぁなんて嬉しい反響( ;∀;)✨
これは・・・しづ様の「漫勉」ですよね✨
(しづ様のお気持ちを100km置き去りにして盛り上がる粟田。)

引っ越し頑張ってなんていつもお優しいいたわりの
お言葉をありがとうございます(/_;)✨

粟田の家は田舎&庶民なので引っ越し業者って何?セレブ御用達?
という感じなんですよ。
なので4月までをめどにちまちま自分たちで運びます。
(大きい家具は決めた日に親戚に手伝ってもらう。)

もちろん晴れの日に本は運びます!!
10往復で本が済むといいなぁ…(-_-;)。


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

粟田律

Author:粟田律
初めまして✨[庵]д・)ノチラ
粟田律、と申します。
清水玲子先生の
「秘密 THE TOP SECRET」に
はまりました。
文学と漫画をふくめ芸術と美しいもの
すべてが好きです。
妄想を書き連ねております。
ブログ初心者です。
宜しくお願い致します。

カテゴリ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP