粟田、舞い上がる♡✨

  1. 2017/03/20(月) 22:59:33_
  2. 「秘密」あれこれ。
  3. _ comment:0
今日は日中穏やかな晴れだったので(もう今は雨が降ってる)
途中、「風の谷」のユパ様トラップにかかりながらも
引っ越ししてました(;´▽`A``

腰がヤバめですが本は結構運べたしなんとかなりそう。
売れる本(手放しても可)は無いかな~と運ぶ途中でチラ見するのが
いけないようで、作業は時々中断。

だ、ダメだ~!!!いくら「秘密」沼住人と化しても
私には岩明均の「ヒストリエ」を手放すことはできない。
これには危険度大の連載中、つまり
いつ終わるか分からないシロモノなんですが
粟田の好きな
①岩明均、②ギリシャの歴史ものという二要素が
揃っちゃっているんだものね~。

前置きが長くなりました。

せっせと本を運びながら(とちゅうトラップにはまって小休止しながら)
「はぁ~、清水さんのカラー彩色みたいな~。」と思い続けていたせいか
なんとっ!!
N○Kワールドの清水玲子さんの回がYouTubeで見られることが判明!!

い、今頃(・_・;)??

もうN○KってだけでYouTube諦めてた私のカバ...。
めっちゃ嬉しいです~!!!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

英語は嫌いじゃなかったしあらすじが分かっているものだから聞きとりやすい。
でも細かいところや清水さんの言っていることが(←最重要部分!!
分かんないんだよな~、と困っていたら
たきぎ様が訳して下さってまして号泣!!!
ゥヮ──。゚(PД`q*)゚。──ン

三回見たところで、『これは誰かが訳してくれているに違いない、
まずはたきぎ様を当たろう!』と思った粟田まぁまぁグッジョブ!!

いやぁ最後の原画を素手で持つホラン千秋さんと男の人めっちゃ
羨ましい・・・。

imagine4.png

でもね、素手で持たないで~~っ!!!

ホランさんが原画を持つ男の人に
「あなた美術館のスタッフになったつもりでね。」
いうんだけど
手袋してください~っΣ(゚Д゚;)!!Please glove!!

あまりの原画の美しさに取り乱す粟田。orzlll。

にしても、
N○Kさん(その集金力に組織の強力さを感じるので怖くてずっと伏字(-_-;))と
たきぎ様~~!!めっちゃ有難うございました( ;人;)✨

粟田の寿命、萌えつきそうですが・・・LaLa展へ行くまでは死ねない・・・。
そして薪さんが幸せにならないと。←欲深。

にゃん様が寿命縮んでも伸びるっていってくださっているし(粟田は欲深いし)
きっと大丈夫だな✨



スポンサーサイト

<<「秘密」あなたの沼指数。追記4/23。 | BLOG TOP | 金魚屋古書店のこと。>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

粟田律

Author:粟田律
初めまして✨[庵]д・)ノチラ
粟田律、と申します。
清水玲子先生の
「秘密 THE TOP SECRET」に
はまりました。
文学と漫画をふくめ芸術と美しいもの
すべてが好きです。
妄想を書き連ねております。
ブログ初心者です。
宜しくお願い致します。

カテゴリ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP