「秘密」あなたの沼指数。追記4/23。

  1. 2017/03/21(火) 23:34:25_
  2. 「秘密」あなたの沼指数。
  3. _ comment:10
例によって職場で休憩時間に「秘密」のことをメモる粟田。
驚異の湖沼化に
さすがに自分でもヤバイな~って思ってどんだけハマっているか
チェック項目上げてみました。
(もちろんこの項目もメモってた(;´▽`A``)

◆「秘密」あなたの沼指数。
①「秘密」を手にしたとたんイッキ読み。
②萌えの嵐が吹きまくってネットでレビューを検索したりして彷徨う。
③SNSやTwitterがいきなり薪さんだらけになる。
④「秘密」ブロガー様にサイバーテロ並みにコメしまくる。
⑤溢れる本棚を抱えているのに「秘密」全巻揃える。
⑥MELODYに手を出す。
⑦「秘密」ブログを開設する。
⑧パーカー買ったり髪をショートカットにする。
  カラーもする。
⑨SSに手を染める。
  絵心ある場合は模写する。
⑩「秘密」を知らない友人との待ち合わせなのに
  「遅れる」というメールに
  「いそがなくていい 待っているから。」を使う。
⑪「ご存知だ。」も使いたいけど使えずに葛藤する。
⑫泉鏡花の「外科室」を読む。
⑬「明日に向かって撃て!」を観る。
⑭漫勉の清水玲子さんの回を繰り返し見る。
⑮LaLa展へ行く。
⑯クッションが気になりだす。

【それまでHYDEさんファンじゃない場合】
⑰HYDEさん見るとドキドキするようになる。
⑱いきなりラルクを聴きはじめる。(懐かしいな~。←粟田の感想。)

4/11追記;思いついたので追加。粟田の好みだな、こりゃ(;´▽`A`` )
⑲同じ型のピーコートが欲しくなる。
⑳トレンチコートを買う。
㉑ナップザックはさすがに要らないかな
㉒ヴァンクリの時計は欲しい。
㉓カシオの置時計は要らないかな

4/23追記
㉔シャンプーに「薪室長のシャンプー」と書く。
㉕リンスは持ってないので書けなかった。
  (トリートメントだしな~。きっと薪さんはナチュラルキューティクル✨
   なんだわ~♡)

粟田が思いついたのはこんな感じ。
いかかでしょう?どれぐらい当てはまりました(*´▽`*)?
粟田は⑬と⑮以外はオールコンプリートですね~✨
⑮も今週の金曜日クリアーの予定なので
引っ越し終わったら⑬をクリアーしようっと✨


スポンサーサイト

<<清水玲子様ハピバ✨ | BLOG TOP | 粟田、舞い上がる♡✨>>

comment

初めまして。

  1. 2017/03/22(水) 22:46:54 |
  2. URL |
  3. ひろっぴ
  4. [ 編集 ]
粟田さん、初めまして。
ひろっぴと言います。
突然お邪魔してすみません。

色々な秘密ブログへお邪魔してるので
粟田さんのお名前だけは存じてました。
・・・で、探してきてしまいました。
すみません・・・ドン引きされてるかもですよね・・・

今回の「秘密」あなたの沼指数。
楽しませて頂きました。

私が当てまはったのは・・・
①・②・④・⑤・⑥・⑦・⑧・⑪くらいですかね。

⑨について・・・私は文章も書けなければ
イラストもまったくもって描けないのです。
イラストはこれ以上ないくらい破壊的です。
SSやイラストを描ける人はほんとに尊敬します。

⑮について・・・私は北海道在住なのですが
原画展が来てくれるのかも謎です。
来たら行きたいと思っております。

⑤について・・・溢れる本棚を抱えてるのに
「秘密」全巻を揃える。これはほんとその通り。
一気に揃えてしまいましたよ~。
もうゆっくり揃えるなんて我慢できなくてぇ。

⑥もわかります。メロディに手を出してしまいました。
娘に、「何、メロディ買ってんの!
置くところないのに!!」と怒られました。
でも、隔月だから許してよ・・とお許しをもらいました。

⑦は、一応ブログやってますけど
秘密だけのブログではなく色んな事を書いてます。
他の秘密ファンの方たちから見たら
ちょっと浅いというか深みは無いかもです。
すごぉく大好きなんですけどね。薪さんのこと。
文章を書くのがほんと下手すぎてSSなんて無理なのです。
娘に「読書が趣味なのに文章書くの下手って
ママ可哀想すぎだよね・・」と言われます。
ブログは日記のようなものなので
文章が多少下手でもいいかななんて
甘い考えでやっております(すみません)

初めてブログにお邪魔したのに
長々と書いてしまいました。
文章が下手なので読みづらかったと思います・・・

大変失礼しました・・・お邪魔しました。


Re: 初めまして。

  1. 2017/03/23(木) 06:14:34 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
ひろっぴさん✨おはようございます~(≧▽≦)ノシ✨
はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
粟田庵では皆さんにお茶と座布団をごよういしてますのでどうぞ✨

> 色々な秘密ブログへお邪魔してるので
> 粟田さんのお名前だけは存じてました。
> ・・・で、探してきてしまいました。
> すみません・・・ドン引きされてるかもですよね・・・

いえいえ全然(*´▽`*)✨
それよりもいらしてくださり嬉しいです~✨

粟田こそ、ストーカーを自負しておりまして
お名前はずっとまえから「ご存知だ」ですよ~(* ̄▽ ̄)✨
そして「興味があったことは詳細に記憶するタイプ」なので
あ、あのお宅での素敵なコメの人だな、と
思い出しており、本当に来てくださりうれしいです(´-`*)✨

> 今回の「秘密」あなたの沼指数。
> 楽しませて頂きました。

わ~嬉しい♡✨ありがとうございます。
これって「沼指数」っていうより「粟田の病気度暴露。」
なんですけどね~。
久々に自分で自分をヤバイと自覚できるほどハマってしまいました。
(;´▽`A``

> 私が当てまはったのは・・・
> ①・②・④・⑤・⑥・⑦・⑧・⑪くらいですかね。

ほうほうほう。

> ⑨について・・・私は文章も書けなければ
> イラストもまったくもって描けないのです。
> イラストはこれ以上ないくらい破壊的です。
> SSやイラストを描ける人はほんとに尊敬します。

粟田は巧拙は置いといて文章は書きますが
絵は幼稚園でストップしているので絵師様を尊敬しています~。
しかも文章でも打ちのめされております~。
圧倒されるけど読んでて感激する...。

> ⑮について・・・私は北海道在住なのですが
> 原画展が来てくれるのかも謎です。
> 来たら行きたいと思っております。

来るといいですね~北海道って素敵な漫画家さん多いから
きっと漫画ファンも多いと思うんですよ~。
遠藤叔子さん粟田ファンなんだ~。
あと荒川弘さんとか。

> ⑤について・・・溢れる本棚を抱えてるのに
> 「秘密」全巻を揃える。これはほんとその通り。
> 一気に揃えてしまいましたよ~。
> もうゆっくり揃えるなんて我慢できなくてぇ。

同志よ!!すみません、いきなり...。
でも分かります~!!!揃えちゃいますよね~っ。

> ⑥もわかります。メロディに手を出してしまいました。
> 娘に、「何、メロディ買ってんの!
> 置くところないのに!!」と怒られました。
> でも、隔月だから許してよ・・とお許しをもらいました。

娘さん、可愛い♡
とかなんとか言っちゃってて娘さんも読んでいたりします?

> ⑦は、一応ブログやってますけど
> 秘密だけのブログではなく色んな事を書いてます。
> 他の秘密ファンの方たちから見たら
> ちょっと浅いというか深みは無いかもです。
> すごぉく大好きなんですけどね。薪さんのこと。
> 文章を書くのがほんと下手すぎてSSなんて無理なのです。
> 娘に「読書が趣味なのに文章書くの下手って
> ママ可哀想すぎだよね・・」と言われます。
> ブログは日記のようなものなので
> 文章が多少下手でもいいかななんて
> 甘い考えでやっております(すみません)

今度遊びに行かせてくださいね!
実は粟田は引っ越し中でPCで庵を運営しているんですが
今日PC運ぶのでしばらくPC使えないんですよ~(>_<)。
再開できるのはちょっとかかりそうです...。
引っ越しもまだ済んでないし、LaLa展行くし。
お返事が間に合ってよかった✨

> 初めてブログにお邪魔したのに
> 長々と書いてしまいました。
> 文章が下手なので読みづらかったと思います・・・

そんなことないですよ!!

> 大変失礼しました・・・お邪魔しました。

おいでくださりありがとうございます~✨
嬉しかったです。
しばらく留守にしますがまたいつでもいらしてくださいね。
「いそがなくていい 待っているから。」ですよ~。

ではでは~✨


再度のコメント

  1. 2017/03/23(木) 23:23:35 |
  2. URL |
  3. ひろっぴ
  4. [ 編集 ]
粟田さん、再度のコメントすみません。

お引越しの最中なのですね。
お忙しい中、コメントの返信
ありがとうございます。((´∀`))

>久々に自分で自分をヤバイと自覚できるほどハマってしまいました

これ、めっちゃわかります。同感です~。
同志ですねっ。
自分でもびっくりするくらいハマっております。
もう何年も前に初め「秘密」を読んだときは
ハマらなかったのに・・・
あの時なぜ薪さんの魅力に気が付かなかったのか謎だし、
もう自分のバカって思ってしまいます
でも、2年前に薪さんに再会できて
今は幸せな日々を送れて結果的には良かったのかな。

自分の仕事場は、薪さんだらけです。
PCの画面も薪さん(今はコミック3巻の薪さん)
机のデスクマットも薪さんで埋め尽くされてます。
ポストカード欲しさにDVDまで購入。
(DVDがおまけです)
私も粟田さんと同じく重度の症状です。
お仲間ですね。今後ともよろしくお願いします
(なんて、勝手にお仲間にして申し訳ないです)

娘もメロディ読んでますよ。
というか、私が読んで~と渡してます。
周りに秘密の話をできるのが娘しかいないので
強制的に読ませてます。
でも、あんまりうるさく言うと嫌がられます。
「うちの薪さんがさぁ」とか私が言い出すと
冷静に「ママの薪さんじゃないから・・・・」と
ダメ出しされます。

粟田さんからコメントの返信頂いて嬉しくなって
ついまた長々とコメントしてしまいました。

お引越し大変ですけど、頑張って
無事に引っ越ししてくださいね。
お忙しいのに失礼しました。
今回のコメントには返信は無用ですので・・・
(ただただ、私の薪さんにドはまりしてる
そんな報告で申し訳ないです)
でも、またお邪魔させて頂きます~。

そのうちちょ~暇なときに私のブログにも
遊びに来てみてくださいませぇ。


Re: 再度のコメント

  1. 2017/03/30(木) 23:10:58 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
ひろっぴ様、こんばんは~(*´▽`*)♡✨

> 粟田さん、再度のコメントすみません。

いえいえ、嬉しいです~。

> お引越しの最中なのですね。
> お忙しい中、コメントの返信
> ありがとうございます。((´∀`))

どういたしまして✨レスが遅いですが(なにもかも
とろい粟田(-_-;))めっちゃ喜んでおります。


> >久々に自分で自分をヤバイと自覚できるほどハマってしまいました
> これ、めっちゃわかります。同感です~。
> 同志ですねっ。
> 自分でもびっくりするくらいハマっております。
> もう何年も前に初め「秘密」を読んだときは
> ハマらなかったのに・・・
> あの時なぜ薪さんの魅力に気が付かなかったのか謎だし、
> もう自分のバカって思ってしまいます
> でも、2年前に薪さんに再会できて
> 今は幸せな日々を送れて結果的には良かったのかな。

共感して下さり有難うございます✨
大奥好きで時々メロディ立ち読みしていてその頃の
粟田のなかで薪さんは
「時々表紙になっている綺麗なニイちゃん」(←ほんますみませんorzlll)
だったわけですがその時何故読まなかったのか!?
自分でも不思議です(・_・;)。

> 自分の仕事場は、薪さんだらけです。
> PCの画面も薪さん(今はコミック3巻の薪さん)
> 机のデスクマットも薪さんで埋め尽くされてます。
> ポストカード欲しさにDVDまで購入。
> (DVDがおまけです)

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!DVDがおまけが
ツボです!!
大友に反省の意味を込めて聞かせてやりたいです~!!
いいなぁ薪さんだらけの職場~。
しかし粟田が実践したらテンションだけでなく能率があがるのか見とれて
さぼっちゃうのか・・・予想がつきません(;´▽`A``

> 私も粟田さんと同じく重度の症状です。
> お仲間ですね。今後ともよろしくお願いします
> (なんて、勝手にお仲間にして申し訳ないです)

いえいえ、お仲間になれて嬉しいです!!

> 娘もメロディ読んでますよ。
> というか、私が読んで~と渡してます。
> 周りに秘密の話をできるのが娘しかいないので
> 強制的に読ませてます。
> でも、あんまりうるさく言うと嫌がられます。
> 「うちの薪さんがさぁ」とか私が言い出すと
> 冷静に「ママの薪さんじゃないから・・・・」と
> ダメ出しされます。

あ~、分かります!!語れる人がいると幸せですね~。
粟田は周りにはいません。
(でも禁帯にしている粟田のせいでもある・・・。)

> 粟田さんからコメントの返信頂いて嬉しくなって
> ついまた長々とコメントしてしまいました。
> お引越し大変ですけど、頑張って
> 無事に引っ越ししてくださいね。
> お忙しいのに失礼しました。
> 今回のコメントには返信は無用ですので・・・
> (ただただ、私の薪さんにドはまりしてる
> そんな報告で申し訳ないです)
> でも、またお邪魔させて頂きます~。

コメントいただき本当に嬉しいです!!
あと荷ほどきなんですがそれがなかなかで・・・。
いつでも報告にいらしてください!!
お返事はお待たせしますが・・・。

> そのうちちょ~暇なときに私のブログにも
> 遊びに来てみてくださいませぇ。

なかなかですが・・・いつかお伺いしますね(;^_^A
コメントありがとうございます~✨


はじめまして

  1. 2017/04/05(水) 20:34:51 |
  2. URL |
  3. leica
  4. [ 編集 ]
初めてコメントさせていただきます、leicaと申します。
沼指数、あまりに面白くて思わずコメントせずにはいられませんでした(笑)。
当てはまるのは1、2、5、7、9、12でしたが、どれも納得!というかんじです。あと、薪さんのセリフ、まだ使えてませんが確かにすごく使いたいです。
私はもともとhydeファンなので、過去のhydeのスーツ姿のジャケ写とか見てますます萌えたというか…(笑)。

ほんと秘密は沼すぎて、もう沼という表現がぴったりすぎて、日常生活がまともに送れないこの不条理をどうにかしたいです!
こちらのブログは時々拝見していたのですが、コメントも残さず大変失礼しておりました。身の周りの細かなことに心を向け、日々を丁寧に生きてらっしゃるのが伝わってくるブログ、とても好きです。文章もすごくいいです。
これからも楽しみにさせて頂いております。



Re: はじめまして

  1. 2017/04/06(木) 18:31:25 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
leica様、いらっしゃしませ✨こんにちは~(*´▽`*)✨

> 沼指数、あまりに面白くて思わずコメントせずにはいられませんでした(笑)。

そ、そうなんですか?(;´▽`A``
楽しんで頂き嬉しいです~。

> 当てはまるのは1、2、5、7、9、12でしたが、どれも納得!というかんじです。あと、薪さんのセリフ、まだ使えてませんが確かにすごく使いたいです。

ネットを彷徨われ、ブログを立ち上げられ、二次に手を染められ、
「外科室」読まれましたか!!!
あれ、読んだら
薪さん、真っ黒決定ですよね~。
清水様、奥ゆかしいというか、すっごい知能犯というか。
清水様の策略通り、お手本のように引っかかって秘密沼にドツボの粟田は
めっちゃまぬけですね~。でも分かってても治さない。
というより治したくないっていうか。

> 私はもともとhydeファンなので、過去のhydeのスーツ姿のジャケ写とか見てますます萌えたというか…(笑)。

hydeさんファンなんですね!!粟田は今毎日hydeさんの歌を聴きながら
通勤しています。
「XX」というベストアルバムしかもってないチャラさなんですが(-"-;A ...アセアセ
お勧めのアルバムがあれば教えてください✨

hydeさん主演で映像化してほしいなぁ...。
監督は指定で!!!行定勲さんか犬童一心さんか岩井俊二さんが
いいです~。

> ほんと秘密は沼すぎて、もう沼という表現がぴったりすぎて、日常生活がまともに送れないこの不条理をどうにかしたいです!

分かります~。粟田もそうですよ~。

> こちらのブログは時々拝見していたのですが、コメントも残さず大変失礼しておりました。

いえいえ、読み逃げも歓迎ですよ~。
彷徨い初めできっちりコメしてたらますます睡眠時間がなくなるのでは?
お体大事にして下さいね(^_^;)

> 身の周りの細かなことに心を向け、日々を丁寧に生きてらっしゃるのが伝わってくるブログ、とても好きです。文章もすごくいいです。
> これからも楽しみにさせて頂いております。

庵]▽//)ゝテレテレ
そんなにお褒め下さってまだ片付いていない粟田の巣をお見せ出来ないな~
と恐縮してしまいますがとっても嬉しいです!!
どうもお気に入りの絵を飾る位置が決まらなくって、そんなこんなで
まだ更新できていませんが楽しんで頂けて光栄です✨

なるべく早く復帰できるように努めますね~。
ありがとうございました~✨


再コメ失礼します

  1. 2017/04/09(日) 01:44:02 |
  2. URL |
  3. leica
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

映画!hyde主演でぜひ!!
私もめちゃめちゃ観たいですよー。
キャスト、全体にオトナなかんじでお願いしたい(笑)。
監督さんも、映像の美しい方希望です。岩井俊二さんいいですね〜。

ラルクはファン歴が長すぎて、どれをオススメしたらよいものかもはやわからないです(笑)。
かなり初期のTierraは、彼ら独特の美しくて叙情的でやや頽廃的な雰囲気があって大好きです。
それから、AWAKEは彼らにしては珍しく反戦をテーマにしたというアルバムですが、これもすごくいいです。
あと、最新シングルのDon't be afraidは、もうこれってまさにEND GAMEの薪さんじゃん!という曲です。もうほとんど本人かと…(笑)。
とりあえずこの曲はぜひお聴きになってくださいませ!

調子に乗って再度書き込んでしまいました。またいろいろお話させてください。


Re: 再コメ失礼します

  1. 2017/04/09(日) 10:23:08 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
leica様おはようございます~(*´▽`*)♡✨

> 映画!hyde主演でぜひ!!
> 私もめちゃめちゃ観たいですよー。
> キャスト、全体にオトナなかんじでお願いしたい(笑)。
> 監督さんも、映像の美しい方希望です。岩井俊二さんいいですね〜。

もうhydeさん主演なら9割成功ですよね~。
岩井さん好きだわ~。撮ってくれないかな~?

> ラルクはファン歴が長すぎて、どれをオススメしたらよいものかもはやわからないです(笑)。
> かなり初期のTierraは、彼ら独特の美しくて叙情的でやや頽廃的な雰囲気があって大好きです。
> それから、AWAKEは彼らにしては珍しく反戦をテーマにしたというアルバムですが、これもすごくいいです。

ふむふむ...φ(・ω・*)メモメモ...。
「AWAKE」ポチッと買いました!!
届くの楽しみです!!
色々お勧めありがとうございます~。

> あと、最新シングルのDon't be afraidは、もうこれってまさにEND GAMEの薪さんじゃん!という曲です。もうほとんど本人かと…(笑)。
> とりあえずこの曲はぜひお聴きになってくださいませ!

あ、これ去年Mステのスーパーライヴで歌ってくれたやつ?
でCMの「やばい、ゾクゾクする。」の飴玉のやつ?
聴きましたっ。いや~、マジ、リアル薪さんに思えちゃって
粟田は今、hydeさんにドキドキして仕方ないんですよ~。とことん病気。

> 調子に乗って再度書き込んでしまいました。またいろいろお話させてください。

いえいえ、粟田のサイバーテロに比べればふつーですよ✨
いつでもいらしてくださいませ~♡✨


嬉しすぎます(//∇//)

  1. 2017/04/10(月) 00:13:32 |
  2. URL |
  3. leica
  4. [ 編集 ]
こんばんは〜三度登場すみません!

〉もうhydeさん主演なら9割成功ですよね~。

ですです!
個人的に、鈴木さんは福山雅治さんでお願いしたいです(笑)。
「薪…」とか目を見つめて言って欲しい…。


〉「AWAKE」ポチッと買いました!!
届くの楽しみです!!
色々お勧めありがとうございます~。

なんと!(о´∀`о)←お仲間が出来て嬉しい
ありがとうございます〜。
こっちも沼なんでお気をつけくださいね!

〉あ、これ去年Mステのスーパーライヴで歌ってくれたやつ?
でCMの「やばい、ゾクゾクする。」の飴玉のやつ?
聴きましたっ。いや~、マジ、リアル薪さんに思えちゃって

そうです、それです!!
このヘッドフォン、主人に超絶おねだりして買ってもらってしまいました(笑)。
なんてのはどうでもいいですが、マジ薪さんですよね、ほんと。
びっくりするほど歌詞がリンクしてて、あ、もうこれ主題歌あるし映画化決定ってことでいいですかね?

実は今日ラルクのライブで生hyde見てきました!もう神過ぎて泣きました。
ので今テンションヤバいのであんまり書くと延々と語ってしまいそうなんで、このへんにしときますね。


Re: 嬉しすぎます(//∇//)

  1. 2017/04/10(月) 19:05:59 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
leica様、こんばんは~(*´▽`*)♡✨

> こんばんは〜三度登場すみません!

何を謝られるやら、いらしてくださり嬉しいですよ~✨

> 個人的に、鈴木さんは福山雅治さんでお願いしたいです(笑)。
> 「薪…」とか目を見つめて言って欲しい…。

鈴木さんがましゃ?いいですね~それ(*´Д`)♡✨
ましゃが鈴木さんならまったくのノンケなんで
hydeさんが(薪さんだって!!)ますます切なくなりますね~。
でもましゃのセクシーさにhydeさんはキュンとかしたりして
hydeさんの美しさに思わずましゃもぽーっとするんだわ~。←暴走中。

もう一案として鈴木さんこそ生田さんにしてほしいなぁ。
で、青木くんはAKIRAさん。
「ビブリオ古書店」のドラマで好青年を演じていたAKIRAさんが
粟田のなかで青木くんにぴったりなんです~♡✨
身長もちょうどいいし。

> 〉「AWAKE」ポチッと買いました!!
> 届くの楽しみです!!
> 色々お勧めありがとうございます~。
>
> なんと!(о´∀`о)←お仲間が出来て嬉しい
> ありがとうございます〜。
> こっちも沼なんでお気をつけくださいね!

お勧め有難うございました!!

> このヘッドフォン、主人に超絶おねだりして買ってもらってしまいました(笑)。
> なんてのはどうでもいいですが、マジ薪さんですよね、ほんと。
> びっくりするほど歌詞がリンクしてて、あ、もうこれ主題歌あるし映画化決定ってことでいいですかね?

はい、岩井俊二監督もしくは行定勲監督で!

> 実は今日ラルクのライブで生hyde見てきました!もう神過ぎて泣きました。
> ので今テンションヤバいのであんまり書くと延々と語ってしまいそうなんで、このへんにしときますね。

おお、それはお疲れのところ粟田庵までお訪ねくださり有難う
ございます。
そうか~、ラルクも25周年ですものね~。とライブ情報見てみる粟田...。
えっ!?じゃあプレミアというチケットが当たったんですね~!!

すご~いっ!!その強運で薪さんの幸せを祈ってくださいね~♡✨
(あ、すでに祈っていらっしゃいますね、失礼しました(;´▽`A``)


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

粟田律

Author:粟田律
初めまして✨[庵]д・)ノチラ
粟田律、と申します。
清水玲子先生の
「秘密 THE TOP SECRET」に
はまりました。
文学と漫画をふくめ芸術と美しいもの
すべてが好きです。
妄想を書き連ねております。
ブログ初心者です。
宜しくお願い致します。

カテゴリ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP