さらし様とのオフ会報告✨

  1. 2017/04/09(日) 19:25:42_
  2. 「秘密」あれこれ。
  3. _ comment:10
DSCN3653_convert_20170408192121.jpg

晶~(*´▽`*)♡✨

さてさて指名手配レベルのストーカー粟田はダメもとで
さらし様に「LaLa展で大阪へ行くのでお会いしたい♡✨」と
伝えましたらば
快く承諾してくださりめっちゃ感激( ;∀;)✨

お返事いただくまで
ど、どうしよう、これから不審がられて出禁になったら...ガタガタ…《(。=ωノ[庵]
とヘタレ粟田がガクブルってましたが勇気を出してよかった~♡✨

あの~、
青木くん(もしくは薪さん)勇気を出したらいいこと
ありますよ~♡✨


粟田は大都会(第七管区民にとって)大阪でタジクごっこしながら
会場に辿り着きました。

そしてワクワクしながら待ち合わせ場所の会場前でにゃんこ先生を激写していたら
上品なキャメルのコートを羽織った白い衿が清潔感を与える
きちんとしたモノトーンの柄のブラウスと
ミモレ丈の落ち着いた色のスカートとオリーブグリーンの綺麗なヒールという
いでたちの至極まっとうな会社員で(あんまりにも粟田と違う(-"-;A )
きちんとした女性っていうお方がいらして
「さらしです~✨」とおっしゃるではないですかっ!!?∑(゚Д゚ll)!!

粟田なんてニューバラのスニーカー、
フリマで買った(古着屋でもない)お金持ちらしい人の
お下がりのチュニック(ダークブルーでお気に入り)、
ユニクロの白のヒートテックニット、
帆布バックという、いかにも、「あ、自由業ですね」的な感じなのに・・・。

粟田にひきかえさらし様は村上作品のヒロインになれそーな素敵なお方でした...。

で一緒に会場を回り~清水さんの色紙のJ&Eにビックリ!!
エレナがう~~ん...薪さん化??
ラフ線っていうのかな??が残っててなんだかそれが動画的な動きを感じて
新鮮!!
泣いて甘えている感じのエレナと横顔のジャック...。
ああ、この二人の関係ってこうなんや...。
エレナはジャックに救われてジャックはエレナに恋をしちゃって...。
薪さんも青木くんの前で素直に泣けるようになったしもっと青木くんに甘えてほしいなぁ。

「これをね~、一緒に見たかったんです~。」とおっしゃるさらし様。
さらし様の喋り方はなんか
「この世界の片隅で」のすずさんになれそうな語尾の ほわん感♡✨ がありまして
第一印象はとても
  わーいヽ(´∀`)ノ  とかいうキュートな絵文字を使うようなお人には見えなかったんですが
この ほわん感♡✨ は間違いなくご本人でした。

でさらし様にご案内して頂いたカフェで美味しいパンケーキを分けっこしながら

粟 「いや~でもお会いして下さって嬉しい✨だってね~約束して
   髭もじゃのおっちゃんが来たら怖いやん。」

と嬉しさのあまり岡部さんをディスるとも捉えられかねない発言をするしつれーな
粟田に

さ 「いや~、ああいうこと書くなら髭もじゃのおっちゃんでも楽しく
   話せますよ~。」

と青木くん的天使発言をするさらし様✨
いい人だなぁ~( ;∀;)♡✨

でそんなさらし様に粟田は
6月号のエロエロ薪さんが見たいので持って来てください!!

と頼み込み
初めて凝視!!!
DSCN3668_convert_20170409194620.jpg
                         Σ( ̄^; ̄) はなぢが…!!

あ、そんでうっかり忘れてましたがうちの室長の斉藤さんだぞ!にも
初対面いたしました。
DSCN3670_convert_20170409194717.jpg
さらし様が紹介してくれた美味し~いカレー屋さんで激写したのでぼんやりですが・・・・(・∀・i)タラー・・・。

DSCN3672_convert_20170409194804.jpg

さらし様が案内してくださったお店は全部美味しかったです~(´□`*)♡✨

さ 「粟田さんは想像通りでしたよ~。」

Σ(-_-;)!な、なんだろ?絵文字そのままなん??

粟 「どういう感じ?」
さ 「よくしゃべる。
粟 「・・・・。」

だってさ~薪さんとか漫画とか喋るにきまってるやんか~!!
で二人して

さ 「男と女で××はあるけど男と男も○○はあるか~。」とか
粟 「薪さんの目隠しの相手なら喜んでっ!」とか

しごくまっとうなガールズトークをいたしました(;´▽`A``
そんでもっておのぼりさんの粟田を心配してさらし様はJR大阪駅まで送って
くださいました~(/_;)✨

でJR大阪を指して青薪ごっこ♡✨

粟 「一直線。JR大阪駅まで一直線だ。」
さ 「肩甲骨を触りましたね?」

なんか厩戸皇子の「見ましたね?」的な返しがお見事です♡✨

とゆーわけでとっても楽しかったオフ会報告でした✨
さらし様~ありがとうございました~( ;人;)✨




スポンサーサイト

<<粟田 リンクをしてもらう♡✨ | BLOG TOP | LaLa展へ行ってきました!!>>

comment

なにそれー( ゚∀゚)

  1. 2017/04/09(日) 23:24:08 |
  2. URL |
  3. なみたろう
  4. [ 編集 ]
やだちょっとなにそれ楽しそう羨ましい!!( ;∀;)
おふたりで神の絵を見てガールズトークして大阪駅まで一直線?いいなーっ!
またなんだかいいコンビで…ほんとに楽しそうです!そしてバイタリティーが素晴らしい。見習わなくては。

ご友人がおっしゃった通り、その人の人となりって漫画家さんに限らず書いたものに出るんでしょうねぇ。
さらしさんの思った通り、と言われるのもしかり。ブログ拝見してて、その方の空気感のようなものはわかるような気がします。
あっもちろん好ましく思っているからお邪魔しておりますです!( ゚∀゚)



ありがとうございました~ヽ(´∀`)ノ

  1. 2017/04/10(月) 00:08:24 |
  2. URL |
  3. さらし
  4. [ 編集 ]
粟田さんっ

LaLa展の日はワタシもとても楽しかったです(*>∇<)
声かけてくださってありがとうございましたー。
何回も言って変なんですけど、本当に清水先生の色紙を秘密ファンの人と見たかったので、一緒に見れて嬉しかったです。

あ、あの……でもちょっと訂正をば……
ワタシ、こんなに素敵な人じゃないですからね _| ̄|○
たぶん、LaLa展効果で粟田さんがテンション上がってるから余波でちょっと良く見えたのではないかと思われます(あせあせ
いやだって、あの日は午後休で直前まで会社にいたから襟つきシャツだったしヒール靴だったしですね。いやはやいやはや。
春樹のヒロインだなんて過分な比喩をばすみませぬ。
都会っぽい感じであったら、仕事用の擬態が上手くいってたと思って喜びます…。でも、春樹のヒロインて直ぐ死にそうな感じですけど、私は刺しても死なないタイプですよぅ。

ブログとかってその人が出ますねぇ。
自分が読んでても、それは自分が自分を読んでるだけなのでよく分からないのですけど、私もやっぱりブログの印象っぽいんですね~。なるほど。

なんで、こちらのブログの内容の方であれば粟田さんが岡部さんみたいな髭のお方だったとしても、それはそれで良かったんですけど、可愛らしいお姉さんでありました。(お嬢さんて言いかけたけど、さすがにそれは失礼なので…。でも、お嬢さんって言ってもいいぐらい若い雰囲気の方です)
ブログの印象通り、とてもとても楽しい方でありました。
「よくしゃべる」って言ったんですけど、楽しいお喋りなんですよね~。
ポジティブな言葉を選んで、嬉しさとか楽しさとかを口にするのが上手で、一緒に話しててこちらもテンション上がるんですよー。
そして、若い!
記事に服装書いてらっしゃいますけど、チュニックとかがおばさんでなくて、若く見えるんですよね。いいなぁ。


清水先生と成田先生の絵を一緒に見れてほんまに良かったです。
あと、本屋さんも付き合ってくれてありがとうございましたっ!!




Re: なにそれー( ゚∀゚)

  1. 2017/04/10(月) 18:25:53 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
画伯様~✨こんばんは~(*´▽`*)♡✨

> やだちょっとなにそれ楽しそう羨ましい!!( ;∀;)
> おふたりで神の絵を見てガールズトークして大阪駅まで一直線?いいなーっ!
> またなんだかいいコンビで…ほんとに楽しそうです!そしてバイタリティーが素晴らしい。見習わなくては。

はい~、楽しかったです(≧▽≦)✨
その後、粟田の方のバイタリティーというか生命力は引っ越しと
仕事のせいでゼロレベルに近くなりましたが(-"-;A ...
今はひとやま超えた感じです~。

> ご友人がおっしゃった通り、その人の人となりって漫画家さんに限らず書いたものに出るんでしょうねぇ。
> さらしさんの思った通り、と言われるのもしかり。ブログ拝見してて、その方の空気感のようなものはわかるような気がします。
> あっもちろん好ましく思っているからお邪魔しておりますです!( ゚∀゚)

なるほど~。
じゃあなみ様の薪さんは粟田のなかで小悪魔要素が多いんで
なみ様もキュートな感じなのでしょうかね~。
お会いできる日を
楽しみにしています(* ̄ー ̄)✨←指名手配レベルのストーカー。


Re: ありがとうございました~ヽ(´∀`)ノ

  1. 2017/04/10(月) 18:43:54 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
さらし様~✨こんばんは~(*´▽`*)♡✨

> LaLa展の日はワタシもとても楽しかったです(*>∇<)
> 声かけてくださってありがとうございましたー。

こちらこそありがとうございました(ノ≧∀)ノ♡✨

> 何回も言って変なんですけど、本当に清水先生の色紙を秘密ファンの人と見たかったので、一緒に見れて嬉しかったです。

うーんあのエレナは男の人っていうか薪さんぽかったですね~(;´▽`A``
だれだよ、おいってBON子様が思うのも分かる~。

> あ、あの……でもちょっと訂正をば……
> ワタシ、こんなに素敵な人じゃないですからね _| ̄|○
> たぶん、LaLa展効果で粟田さんがテンション上がってるから余波でちょっと良く見えたのではないかと思われます(あせあせ
> いやだって、あの日は午後休で直前まで会社にいたから襟つきシャツだったしヒール靴だったしですね。いやはやいやはや。
> 春樹のヒロインだなんて過分な比喩をばすみませぬ。
> 都会っぽい感じであったら、仕事用の擬態が上手くいってたと思って喜びます…。でも、春樹のヒロインて直ぐ死にそうな感じですけど、私は刺しても死なないタイプですよぅ。

仕事用の擬態って立人ですか?ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
だったら完璧ですよ~!!
擬態も出来ない粟田と比べるなって話ですがきちんとできるのも
技量ですから!!
村上作品のヒロインもだんだん強くなっていてそうそうコロッと死ななく
なってますから~。
粟田が連想したのは多崎作のおとなっぽい彼女さんです。
ヒロインはみんなファッションセンスが抜群なのは共通ですね~✨

> ブログとかってその人が出ますねぇ。
> 自分が読んでても、それは自分が自分を読んでるだけなのでよく分からないのですけど、私もやっぱりブログの印象っぽいんですね~。なるほど。

ほわん感♡✨に癒されました~( *´艸`)♡✨ありがとうございます~。

> なんで、こちらのブログの内容の方であれば粟田さんが岡部さんみたいな髭のお方だったとしても、それはそれで良かったんですけど、可愛らしいお姉さんでありました。(お嬢さんて言いかけたけど、さすがにそれは失礼なので…。でも、お嬢さんって言ってもいいぐらい若い雰囲気の方です)
> ブログの印象通り、とてもとても楽しい方でありました。
> 「よくしゃべる」って言ったんですけど、楽しいお喋りなんですよね~。
> ポジティブな言葉を選んで、嬉しさとか楽しさとかを口にするのが上手で、一緒に話しててこちらもテンション上がるんですよー。
> そして、若い!
> 記事に服装書いてらっしゃいますけど、チュニックとかがおばさんでなくて、若く見えるんですよね。いいなぁ。

庵]ョд≡;i)))) ガタガタ...。
え~と、だれ?的に褒めて頂いて恐縮です~。
おしゃべりな粟田ですがまた遊んでやってくださいませ✨

> 清水先生と成田先生の絵を一緒に見れてほんまに良かったです。
> あと、本屋さんも付き合ってくれてありがとうございましたっ!!

いえいえ~、店員さんの名前が
「波多野さん」!しかも女性!!っていうミラクルがありましたね~。
ご案内してくださりありがとうございました!!


楽しそうですねぇ。

  1. 2017/04/10(月) 23:20:08 |
  2. URL |
  3. ひろっぴ
  4. [ 編集 ]
粟田さん、こんばんわ。
またお邪魔させて頂きました。

さらしさんとのオフ会、とても楽しそうな
感じが伝わってきて、一緒に楽しい気分になりましたよ~。
ガールズトーク、いいですねぇ。しばらくしてないなぁ・・・
共通の話しがあるとずっと話していたくなりますよね。

「ブログってその人が出る」と言う言葉
ほんとにそうなのかもしれないですね。
ちょっと、考えさせられる言葉です・・・

さらしさんとの楽しい時間を共有させて頂き
ありがとうございました。

またお邪魔させて頂きたいと思います。


Re: 楽しそうですねぇ。

  1. 2017/04/11(火) 18:40:55 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
ひろっぴ様、こんばんは~(*´▽`*)♡✨

> さらしさんとのオフ会、とても楽しそうな
> 感じが伝わってきて、一緒に楽しい気分になりましたよ~。

はい、とっても楽しかったです✨

> ガールズトーク、いいですねぇ。しばらくしてないなぁ・・・
> 共通の話しがあるとずっと話していたくなりますよね。

娘さんとの会話は含まれるのではないでしょうか。
だめ?(;´▽`A``
じゃあかわりにまた遊びにいらしてくださいね~。

> 「ブログってその人が出る」と言う言葉
> ほんとにそうなのかもしれないですね。
> ちょっと、考えさせられる言葉です・・・

で、出てるかな?ガタガタ…《(。=ωノ[庵]

> さらしさんとの楽しい時間を共有させて頂き
> ありがとうございました。
> またお邪魔させて頂きたいと思います。

はい~。どうぞ(≧▽≦)ノシ✨


すごーい!(//∇//)

  1. 2017/04/12(水) 21:59:15 |
  2. URL |
  3. BON子
  4. [ 編集 ]
オフ会ー!!
素晴らしいですねー!
楽しそう!(//∇//)

そうか〜さらしさんって、ホワンとした雰囲気なんだ〜とか妄想しながら楽しく読ませて頂きました!
お洋服キレイ系…ふむふむ…

粟田さんもLaLa展のお写真、お可愛らしい!(o^^o)
楽しそうで、こっちもワクワクしちゃいましたよー。

サファイアを溶かした海の色なベンジャミンの瞳も粟田さんと共感できて嬉しいです〜(^O^)名前出して頂いてありがとうございます(//∇//)

なんか、凄いスペシャルな日だったんですね〜。
秘密という作品から繋がるって凄いですよ。楽しいご報告、ありがとうございました!


Re: すごーい!(//∇//)

  1. 2017/04/13(木) 10:21:33 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
BON子編集長様✨こんにちは~(*´▽`*)♡✨

> オフ会ー!!
> 素晴らしいですねー!
> 楽しそう!(//∇//)

はいっ楽しかったです~。

> そうか〜さらしさんって、ホワンとした雰囲気なんだ〜とか妄想しながら楽しく読ませて頂きました!
> お洋服キレイ系…ふむふむ…

あ、口調がほわん♡✨で
全体的に素敵なしゅっとしたお方でした~。

> 粟田さんもLaLa展のお写真、お可愛らしい!(o^^o)
> 楽しそうで、こっちもワクワクしちゃいましたよー。

(*ノωノ)♡✨ありがとうございます~。

> サファイアを溶かした海の色なベンジャミンの瞳も粟田さんと共感できて嬉しいです〜(^O^)名前出して頂いてありがとうございます(//∇//)

BON子様の解説あってこそ深く楽しめました~✨

> なんか、凄いスペシャルな日だったんですね〜。
> 秘密という作品から繋がるって凄いですよ。楽しいご報告、ありがとうございました!

清水さんの個展が開催されたら是非BON子様とも
お会いしたいです~。(危険なストーカー粟田。)
読んでくださりありがとうございました✨


おおお!

  1. 2017/04/19(水) 19:55:55 |
  2. URL |
  3. たきぎ
  4. [ 編集 ]
同期でオフ会なさったんですね。おめでとうございます!
凄く楽しかったというのが伝わってきて、読んでるこちらも楽しくなりました。ガールズトークとか秘密ごっことか、さらしさんってそういう雰囲気なんだ~とか。きっと充実した一日だったのでしょうね。
素敵な報告、ありがとうございました!


Re: おおお!

  1. 2017/04/19(水) 21:50:59 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
たきぎ様~✨こんばんは~(*´▽`*)♡✨

> 同期でオフ会なさったんですね。おめでとうございます!

はい~✨すごく楽しかったです
厳密に言えばさらし様はパイセン(本編から「ご存知だ。」)なんです
けど(;´▽`A``

> 凄く楽しかったというのが伝わってきて、読んでるこちらも楽しくなりました。ガールズトークとか秘密ごっことか、さらしさんってそういう雰囲気なんだ~とか。きっと充実した一日だったのでしょうね。
> 素敵な報告、ありがとうございました!

はいっ✨さらし様のお蔭で~。
それから大阪ってこんなに美味しいお店が駅近くにあるんだ~って
びっくりです!!
たきぎ様にも召し上がっていただきたい✨

いつかたきぎ様の肩甲骨も触りに行かせてくださいませ~( ̄▽ ̄)✨
(本気の人。)


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

粟田律

Author:粟田律
初めまして✨[庵]д・)ノチラ
粟田律、と申します。
清水玲子先生の
「秘密 THE TOP SECRET」に
はまりました。
文学と漫画をふくめ芸術と美しいもの
すべてが好きです。
妄想を書き連ねております。
ブログ初心者です。
宜しくお願い致します。

カテゴリ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP