粟田 リンクをしてもらう♡✨

  1. 2017/04/11(火) 19:39:52_
  2. お知らせ。
  3. _ comment:2
こんばんは~(*´▽`*)♡✨

遅くなりしたがリンクの報告です!!
粟田のこの細々とした庵も初めてリンクして頂きました~✨

それはなんとさらし様が運営する人気ブログ

テンシトコアクマ !!

ブログ名からして
天使=青木くん(もしくは天使になった鈴木さん)と小悪魔=薪さんという
関係を表すという分析力、
そしてその記事たるや
リアルな薪さんがチラ見できちゃったり、
豊富な漫画知識による多面的な解析、競馬をもとにした予想や
「妄想」とおっしゃりながらも
もう、まんまじゃない?っていうくらいそのままの青薪岡鈴木さんのお話や
玄人ハダシのSSやら

BON子様にネタ持ち過ぎ系と評されるのもまるっと同意です!!

そしてそして靴ひもの結べないアラン並みにアナログな粟田に
写真のアップロード方法を教えて下さった恩人( ;人;)✨

ことのおこりは先日のLaLa展大阪でのこと...。
JR大阪駅まで一直線の青薪ごっこをしたあと
粟田はまたなけなしの勇気を振り絞ってさらし様に言ったとです!!

粟 「こ、これを機会にリンクして頂いてもいいですか?」

けっこう深刻に告白(←マジで)したせいかさらし様は

さ 「ブクマしてて直ぐに行けるから
   それほど変わらないんだけど~。」

粟 「えっ?Σ(゚Д゚;)!!!そうなんっ!?」

と、色々勘違いしている(詳しくはコメ欄)粟田を
気の毒に思ってくださったのか
そのままその場で粟田をリンクして下さるさらし様♡✨(/_;)✨

さ 「うちのURLわかりますよね?」
粟 「(内心ギクッΣ(-_-;)!!)あ、はい大丈夫です!!」

というわけで色々と頑張った粟田はめでたくさらし様と念願のリンクを
していただきましたっ(*≧∀≦)ノ✨

これからもよろしくお願いいたしまする~(*≧▽≦)(≧▽≦*)✨





<<粟田からお詫び。(。-дノ【反省】 | BLOG TOP | さらし様とのオフ会報告✨>>

comment

リンクありがとうございます~

  1. 2017/04/12(水) 02:39:00 |
  2. URL |
  3. さらし
  4. [ 編集 ]
粟田さんっ

リンクありがとうございます!
丁寧にご紹介いただきほんまに恐縮至極です…。
こんな凄いページちゃいますよ。
ちゃうちゃう。
ただ、ほんまに青薪について(稀に鈴薪と岡薪について)叫んでるだけですから~


それと「ブクマは誰が自分をブクマしているのか」は分かりませんよぅ!
これは分からないです~。どなたが来てるかは分からなんです…。


自分がブクマしてるから、どこでも直ぐに行けるって言いたかっただけなんですが、何か誤解を生む言い方をしてたみたいで申し訳ないですm(_ _)m


私も落ち着いたら、紹介させてくださいね~。
ありがとうございました~(^^)/


Re: リンクありがとうございます~

  1. 2017/04/12(水) 06:02:33 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
さらし様~✨

> リンクありがとうございます!
> 丁寧にご紹介いただきほんまに恐縮至極です…。

いえ、なんかいつも記事が上手く書けなくておろおろしちゃって
失礼しています~(-_-;)

> こんな凄いページちゃいますよ。
> ちゃうちゃう。

アナログな意味ではすごいんですが~。

> ただ、ほんまに青薪について(稀に鈴薪と岡薪について)叫んでるだけですから~

あ、それがいいんです~(≧▽≦)✨

> それと「ブクマは誰が自分をブクマしているのか」は分かりませんよぅ!
> これは分からないです~。どなたが来てるかは分からなんです…。
> 自分がブクマしてるから、どこでも直ぐに行けるって言いたかっただけなんですが、何か誤解を生む言い方をしてたみたいで申し訳ないですm(_ _)m

きゃ~💦
すみませんっ。粟田緊張のあまり勘違いをばっ!!!
訂正しておきます~。

> 私も落ち着いたら、紹介させてくださいね~。
> ありがとうございました~(^^)/

お忙しい時にお手間かけてすみません~。
ありがとうございました~。



 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

粟田律

Author:粟田律
初めまして✨[庵]д・)ノチラ
粟田律、と申します。
清水玲子先生の
「秘密 THE TOP SECRET」に
はまりました。
文学と漫画をふくめ芸術と美しいもの
すべてが好きです。
妄想を書き連ねております。
ブログ初心者です。
宜しくお願い致します。

カテゴリ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP