粟田、タジクと(ちょっとだけ)話す。②

  1. 2017/05/05(金) 19:58:29_
  2. 話してみた。
  3. _ comment:2
たきぎ様情報で粟田はグランフロントを目指した。
(たきぎ様✨いつもありがとうございます~( ;人;)✨)

グランフロントの紀伊國屋書店へ行くのは初めて~。
阪急線ファンの粟田はJR大阪近辺はルクア止まりだもんな~。
ルクアの8Fのルピシアと遊中川(奈良のお店)が大好き。
8Fフロアはハーブの商品が色々あってスキー。無印もスキー。

グランフロントはパナソニックの
落着きスペースぐらいしか行ったことが無い。

意を決してグランフロントへ。
紀伊國屋さんは6F。

店員さんに複製原画コーナーはどこですか?と聞いたら
奥の方へ案内される途中でチューリップ薪さんのクリアファイルを
発見!!
「ここでいいです!!」と案内を断り
ガン見!!

クリアファイルは二種類あって
一つは原罪のタジクと薪さんと飛ぶ蝶のやつ。
もう一つがチューリップ薪さん。

実は神戸でお会いする約束をしたさらし様が一つクリアファイルを
粟田の分までもらってくれているとのことで((/_;)✨なんてありがたい)

え~どっちを用意してくれてるんだろう...。
チューリップ薪さんかな?
と思い、さらし様にTELする粟田。

粟田:「えっと、二つあってどっちのファイルを用意してくれてるんかなって
    思いまして~。」
さらし様:「ええ~っ!!二つありますか~っ?」

さらし様大興奮。
最初、チューリップ薪さんだけだったらしい。
粟田はどうせ使えないものなんで(バキバキになるのが嫌)さらし様の
お使いをして原罪のクリアファイルをGET。

ま、私の分はいいか。(タジクやし。)なんて思ってたら
脳内でタジクに話しかけられた。

タジク:「どうぞ。新作のオードブルとデセールですよ。ご試食ください。
粟田:「げげっ!!∑(゚∇゚|||)」
タジク:「遠慮なさらずに・・・さあ。」

圧が凄い...。

怒ってるの?怒ってるの?ねぇ。(|||▽||| )
いつも粟田のSSでは青木くん以上に可哀想な立ち位置だから?
せっかく大好きな薪さんと一緒にグッズになっているのに
粟田が「タジクだし、いっかー。」なんて言ったから??

その後神戸でお会いしたさらし様に

粟田:「粟田が要らないって言ったら
    タジクが試食を勧めてくるんだ~(T△T)。」

と言ったらば

さらし様:「え~私だったら食べるな~。一回では感染せんやろし。」

なんておっしゃるではないですかΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

サッカン・・・じゃなかった秘密ブロガー界いちの猛者って
もしかしてさらし様っ!?そうなの??
かっこいい♡✨

というわけで神戸まで試食のバイトの人みたいについてきた
脳内タジク退場。

さらし様に頂いたクリアファイルがコチラ⤵
DSCN3785_convert_20170504220801.jpg

裏がガラスの銃痕仕様でめっちゃ素敵✨

DSCN3790_convert_20170504220734.jpg


さらし様ありがとうございます( ;∀;)✨

あ、それから複製原画は
センターが成田美名子さんと清水玲子さんで何か嬉しかったです。
時期もLaLa展後やし掲示場所もなんか物販の棚の後ろやし、
え~??(・_・;)とは思いましたが
横に掲示してある
青木U平さんの「酩酊!怪獣酒場」の三話分がめっちゃ面白くって
まあいいか(≧▽≦)✨


(オフ会報告に続く。)

スポンサーサイト

<<さらし様と神戸でオフ会する♡✨ | BLOG TOP | 羽海野チカの世界展in大丸梅田店へ行ってきました✨>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/05/05(金) 22:30:23 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます


鍵コメ様✨

  1. 2017/05/05(金) 22:56:11 |
  2. URL |
  3. 粟田律
  4. [ 編集 ]
こんばんは~✨(*´▽`*)✨

お訪ねしたいと思いつつ、まずは自分の感想あげて・・・と
思っていたら先に来てくださり恐縮です~(;´▽`A``

さらし様と今回も鍵コメ様のお話もしてましたっ♪

> クリアファイル、2種ありました?

あったんですよ~!!粟田が行ったのは2日だから足されたのかも?
おっしゃるようにチューリップ薪さんはもう数枚しかなかったですよ~。
で原罪の薪さんとタジクがどっさりありました。
まだ残ってないかな~?どうかな~?あるといいですね~。
粟田は・・・と
この先を言うとタジクが試食をもってくる~(-_-;)。

粟田は田舎ものな上によく知らないんですが~
ルクア限定のキールロワイヤルっていうのが好きです~。
これは烏龍茶なんですがシャンパンとカシスリキュールで
華やかなカクテルをイメージしているそうです。

優しく甘くいい香りで
烏龍茶だから2回目も抽出できるんで経済的です。

これが好きすぎて他のルピシアまで行かないという…。
粟田は珈琲も紅茶も好きです。
水分ばっかり摂っているという...。

え?鍵コメが秘密表示??あ、ほんまや~Σ(゚Д゚)。
何か嬉しいぞ~♡✨

ご訪問ありがとうございました~✨


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

粟田律

Author:粟田律
初めまして✨[庵]д・)ノチラ
粟田律、と申します。
清水玲子先生の
「秘密 THE TOP SECRET」に
はまりました。
文学と漫画をふくめ芸術と美しいもの
すべてが好きです。
妄想を書き連ねております。
ブログ初心者です。
宜しくお願い致します。

カテゴリ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP